2008年01月16日

ヒーリング体験談(No.65)E・Yさま

  
本日は、神聖幾何学ヒーリング
「全カルマ解除」を受けてくださった、
E・Yさまの素晴らしい体験談です!


Tiger Lily / Dendroica cerulea


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


●7月15日

はじめまして。E・Yと申します。
神聖幾何学ヒーリングの申込みでメールいたしました。

叶えたい願望など

自分の使命や目的を考えた際、
感情の解放が必要だと思いました。

今、自分の中を見て洗い出し作業をしています。

自己否定、怒り、抑圧、両親との関係などなど…。
それにより、感情を統制して生きてきたと気がつきました。
よくまぁこの年まで!と驚きました(^^;

感情解放が促進されたらと思い、
「全カルマ解除」を申し込みました。

感情を愛し、深いところから
自分も人も愛せる人に早くなりたいのです。



●7月26日

美保さん、ヒーリングをありがとうございました。
「全カルマ解除」は、ゆったりと横になって受けました。

始まってすぐ、全身をぐるぐると
螺旋が包むような感じがしました。


おもしろいなぁと思っていたら、
突然左の腰が電気ショックみたいにジリジリッと痛み、
思わず「イタッ!」(笑)

数年前から左が腰痛で、無理をすると痛むのです。
治療かしらと思ってしまいました。


第6チャクラが、じわじわきたかと思うと強く押され、
白い光が大きくなっていって、視界を覆い尽くしました。
静かになると、シンボルのようなものがいくつか見えました。



「カルマ解除」とフォローアップヒーリングの
両方で共通していたのは、
横になってエネルギーを感じているとき、
腕が上がらなくなり、ピリピリしていました。


身体的にあらわれたものはこんな感じです。


ちょっとおもしろいことがありました。
全カルマ解除をしていただいた夜、ハイヤーセルフに
「メッセージをください♪」とお願いして眠りました。


ところが夢に出てきたのは天使で、
クリスタルと色について、膨大な量の講義を始めたのです。
「待って待ってぇ〜〜」と言ってもおかまいなし(笑)

起きてから覚えていたのは、
現在の自分に合うクリスタルと色についてだけでした。
潜在意識は全部覚えたハズ…と思ってます。  



その数日後、また天使が出てきて
今度はチャクラについて語ってくれました。

また全部覚えていませんでしたが…。

これで感情解放がどんどん進むことを願っています。

他の神聖幾何学ヒーリングも受けてみたいと思いました。
美保さんの深い愛には大変感謝しています。
このたびは本当にありがとうございました。




●8月8日(その後の変化をお知らせくださいました)


私は今どういう道を取るのか…
つまり、今なにをするのか。
はっきり考えることができた1週間でした。


実は同じ道を進んでいる人が、
表舞台にむけて展開を始めたところでした。


私はまだ土台作りなのに〜!と
相手をうらやましく思いつつ、
「私はしっかりとした土台を作ることを選ぶ。
今自分は動く時期ではないと、
内側からわいてきているじゃないの」

と自分を諭していました。

たくさんの方へのヒーリングで
大変かと思いますが、お体に気をつけて、
すばらしいエネルギーを送りつづけてください。



Flowers in my garden July 2010 / Thomas Tolkien


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




E・Yさま、素晴らしい体験談をシェアしてくださって、
本当にありがとうございました。

夢の内容が素晴らしいですね!!!

ハイヤーセルフに「メッセージをください」と、
お願いされたことが、夢の中の講義に繋がったのですね。



私たちは寝ている間に、あちらの世界で
様々なことを学んでいるそうですが、
E・Yさまが学ばれた膨大な知識も、
きちんと潜在意識に入っていると思いますので、
意識して思い出していかれると、
今後も現実の生活で使っていけると思います。


神聖幾何学ヒーリングは、
ハイアーセルフとの繋がりがしっかりするヒーリング
のため、
速攻の変容が起こってくるのですが、E・Yさまのように、
意図しなければ、メッセージも与えられなかったでしょうから、
行動を起こされたことが、E・Yさまへ速攻で
フィードバックされてきたのですね♪



また「今は動くべきではない」という気づきを
大切にされて、周りに流されることなく、
自分の中心にしっかりいらして素晴らしいです。

それぞれの方にピッタリのタイミングがありますから、
直感に従うことが一番ですものね。


「全カルマ解除」の底力を実感されるのは、
まだまだこれからですから、
E・Yさまが、しっかりとした土台を作られて、
後々、ワクワクするような展開をしていかれますように、
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:22│