2008年02月15日

ヒーリング体験談(No.68)H・Dさま

  
本日はカルマ解除と神聖幾何学ヒーリングを受けてくださった、
H・Dさまの素晴らしい体験談です。

夢のメッセージは、まさに予知夢だったようです。
H・Dさまは、前に進むための大きな決断をされました。



Peach Nectar / Salicia


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●7月15日

美保さん、はじめまして。H・Dというものです。
神聖幾何学ヒーリングをお願いします。

私の現在の職業は理学療法士です。
主人は老人保健施設で調理師をしています。

将来、二人でお店を持ちたいねと話しています。
わたしは、そのお店のお母さんになりたいと思っているのです。

お客様がおいしい料理を食べて、
幸せになっていただけるようなお店が理想です。


主人は今まで勤めていた職場を退職し、
もっと実践を学べる場所へ転職する予定です。

私は、そんな主人のサポートをしたいのです。
今、勤めている病院は非常に激務です。

自分の浄化と他人の浄化に追われる毎日です。
時に、浄化が追いつかなくて体調を崩したりしている始末です。


それで、実際に勤めている病院へ
退職願を出したいと思っているのですが、
皆に迷惑をかけるので、
中途半端な時期にやめることはできないだろうし
人事部長との話し合いもびびってしまうし・・・・。


なんて思っていたら、
3月まで働いたほうが円満退職できるよな〜と
非常に揺れております。

ただ、3月まで働いているイメージをすると、
胃がキリキリと痛みまして、
体力が持つか心配でもあるのです。

身体の調子が悪いところは、左の腰背部です。
あとは、胃が弱いです。



●7月17日

「全カルマ解除」ありがとうございました。
まずは、エネルギーを感じることができるか
試してみたかったので、ベッドに横になって、
時間が来るのを待っていました。

22:30になったころ、
すぐにエネルギーを感じることができました。
これには、自分でもびっくりです。

まずは、私の細胞一つ一つが
微細に振動しているような感覚でした。

それで、なんとなく宙に浮いているような感覚でした。

次に感じたのは、大きなエネルギーの波です。
打ち寄せては引いていくという、波を感じました。

最後のほうでは、大きな波に耐えられなくなって、
胎児のように丸くなってしまいました。


痛いとかつらいとかいう感覚はなかったのですが、
あまりの強さにびっくりしているといった感じでしょうか。


はっきり見えたビジョンは、
正三角形を二つ組み合わせた図形です。
正三角形の上に、逆にした正三角形を載せたような図です。

今日、偶然買い物をしていたら、
私が見たビジョンの図形を見つけました。



●7月18日

今日もベッドに横になっていると、
全身がチリチリとした感覚でした。

やはり細胞が微細に振動しているという表現になるのかな。

なんだか、どっしりとした落ち着いた感じです。
しっかり、グランディングできているような感覚ですよ。
 
久しぶりに会った友人に
「随分、落ち着いているね〜!どうしたの〜??」
と言われました。





●7月18日

ヒーリング中、ずっと
眉間のチャクラが開きっぱなしのような状態でした。


あとは、手足からエネルギーが入ってきて、
頭から抜けていくような感覚でした。

ヒーリング終わりのほうでは、ビジョンが見えました。

光の小さな粒子が、そりゃあもう、たくさんあって
無秩序に飛び交っていました。キレイでしたよ〜。


仕事を辞める決断をゆるがせていた、
不安のひとつが解消されました。
あとは、時期を検討するのみになりました。


他の方の体験談、読みました。すごいですね〜。
私の周りではなにがおこるのでしょうか??

「私はハーブを魔法のようにあやつることができる!!」
と宣言します。
非常に、勉強したい気持ちが強まっています。




●7月22日

昨日は満月でしたね。満月の夢を見ました。

ありえないくらい大きな満月がでていて、
その周りにキレイな虹がかかっていました。


鮮明に覚えている夢だから、何かのメッセージかな?
それとも、あちらの世界に遊びに行っていたのかな?


今日は、私にとって重大な日となりました。
上司に退職願を出しました。


マヤの年末にケリをつけて、
新年を迎えることができてよかった。

連日大天使オラクルカードを引いていますが、
かならずウリエル(繁栄)がでてきます。
見守られていますね〜。



●7月24日

シンクロしているんですねぇ。
流れに乗っているんですねぇ。
ヒーリングのおかげで、しがらみが断ち切れたのでしょうね。

1週間前は、退職願を出す日が本当に来るなんて
思ってもいなかったし、すごいことですね。


虹の意味は、人生の切り替わりですかぁ。
卒業と言う言葉はとてもぴったりです。

今の職場で学ばせていただけるものは学んだと思えるから、
次のステップへ進むんだと…。だから、卒業です。



●7月28日

苦手なパターンが、短期間に次々と押し寄せてきています。
苦手な人、苦手なシチュエーション。
それで、自分の心の狭さにさいなまされております。

でも、レッスンだと思って乗り越えます。
すべての人の中にある、
美しい光を見れるようになりたいです。




●7月29日

美保さんの、今日のブログのテーマは「気づき」ですね。
偶然、私も「気づき」を得ました。

ここ3日間、非常にリアルな夢を見ていたのです。
そこから「気づき」を得ることができ、
“古い癖”を手放すことができるように思います。


マヤの新年になってから、そして、
第三の城に入ってから忙しいかも!!

寝ているときにも、働きかけてくるのですね〜!
夢が私に何を伝えたかったのかがわかって、よかったです。



Vejer de la Frontera, Cadiz, Andalusia - Spain / Lee Cannon


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



H・Dさま、素晴らしい体験談を
本当にありがとうございました!

プライバシーの関係で、体験談のご紹介は
ごく一部となりましたが、
その体験談は、ミラクルに満ち溢れています。

H・Dさまは感性が豊かで、
細やかな目で様々な事象や内面を
よく観察されているのが、
変化をより早めていらっしゃるのでしょう。


眠っているときでさえ(まさに24時間)
メッセージを受け取っていらっしゃるのです☆


ありえないほどの大きな満月と、虹の夢を見られた翌日に、
退職願を出されたのもシンクロで、
一般に月は環境の変化や、生活の変化を告げるもの、
そして満月であれば、それらが好転するラッキーな
予知夢と言われています。

虹にも人生の切り替わりや、卒業の意味がありますが、
夢でのメッセージが、H・Dさまがされた新たな決断を、
祝福してくれているようですね:*.: ..  


とても仲の良いご夫婦で(羨ましいほどです♪)
しかもH・Dさまは、パワフルで行動力があります。

誰もが居心地良く、何度も来たくなるような
素敵なお店を、きっと将来作っていかれるのでしょうね。

神聖幾何学ヒーリングが、
今後もH・Dさまの夢の実現を
しっかりとサポートしてくれますよう、
心よりお祈りしています:*.: ..  



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:26│