2008年03月03日

ヒーリング体験談(No.70)S・Mさま

  
本日は、レイキヒーリング21日間と、
カルマ解除、神聖幾何学ヒーリング
受けてくださった、S・Mさまの素晴らしい体験談です。



the last dahlia / jasleen_kaur


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●7月7日

二人目を身ごもってから、精神世界に興味を持ち始め
自分探求の日々…内へ内へと気持ちが向いています。

そういう中、レイキに出会い、
今年の2月にサードまで伝授を受けました。

でも、会社員&母&主婦してますので、
時間に終われる日々。

せっかくなのに、勿体無い!と思いつつ、
近頃では、自己ヒーリングも
最後まで終えられないまま寝てしまい、
これでは、パイプが細くなってきているのでは…?!

なので今回、自己ヒーリングの
やり直しをしようかと思いまして
美保さんのお力もお借りしたいのです。

二人同時に行えば、4倍になりますもんね♪
パワーアップしたいです。


叶えたい願望は
・自分のエネルギーの上昇
・自己の確立

私はとても頑固者なのですが、意志が弱いので、
人の意見に左右されてしまうことがよくあります。

そのあたり…自分という線を太くしたいです。
(自分に自信を持てるようになりたい)


今の仕事に行き詰まりを感じているので、
このまま進むのか、辞めて違う方向へ進んでいくのか?!
その辺りの方向性が、ぼんやりとでも見えてくれば…

あと最近、不整脈が出てちょっと体調不良気味。
便秘に悩んでる…と、言うところです。
どうぞよろしくお願いいたします。



●7月20日

10時〜という時間帯は、子供を寝かせつけているか、
旦那の食事を用意していることが多く、
ゆっくりと楽しむ事が出来ないんですけど
でも、送っていただいていることは感じます。

いつも暖かく、頭の周りがぷくぷくと
泡立っているような、くすぐったい感じがします。


ヒーリングを受けるようになってから
おかげさまで、不整脈の方も随分ましになり、
ほとんど気になりません。



それから、神聖幾何学のおかげなのでしょうか?!

旦那とケンカしたり、嫌なことがあったりすると
これまでは、過去の事まで思い出したりして
ネガティブ思考に陥ってしまい、
その中を暫くグルグルまわってしまって
なかなか元の状態に戻れませんでした。

それが、最近は立ち直りが早いんですよ♪



過去のことをあれこれ思い出すこともなく、
気持ちに蓋をするのでもなく、
宇宙へポイッて捨ててます^^

その原因から逃げるのではなくて、
向き合えるようになってきたのかなぁ。
成長ですね!



小さなラッキーも沢山有ります。
もしかしたら、これまでもあったのかもしれませんが
その事に気づいてなかったのかも知れません。

それに気づけるようになったということは
嬉しい事ですよね!


ヒーリングを受けるようになってから
意識?!頭頂部…頭の中の何か?!が
上へ上へ引っ張られるような気がするのです。

上手く表現できないんですけど…



●8月2日

美保さん、21日間有難うございました。
遠隔、とても気持ちよかったです♪

25日と26日は、もう終わりなので、
出来るだけ楽しもう!と思って、
子供を寝かしつけながら
布団に横になって、目を閉じていました。


そしたら26日のことなのですが
目を閉じていると青紫の光の中に、
カラフルな色の幾何学模様がぼんやりと浮かんでました。

これまで、青紫の光が見えることはあったのですが
こういうことは初めてで、びっくりしてます。

もしかして、第三の目が活性化してきているのでしょうか。
だとしたら、とても嬉しいことです♪


あ…遠隔が終わったとたん、浄化が始まったようです。 
心の中の膿が出てきているように思います。
 
訳もなくイライラしたり…

でも、そのイライラしている自分を
もう一人の自分が冷静に見ているような感じもあり…

あと、インナーチャイルドも顔をのぞかせたので
そっと抱きしめてあげました。


これらが出て行ったら、すっきり軽くなるのかなぁ
などと思っています♪

ポジティブシンキングですよね!


せっかく、全カルマ解除&トランケート・ワークを
受けたのですから、新たなカルマを
作り出さないようにしていきたいと思います。


マヤ暦も、新年が始まりましたね!
始まって一週間たちましたが、コズミックダイアリーに
その日気づいたことなどを、少しずつ書き留めています。


あ…「魂の目的ーソウルナビゲーション」持ってます。
読んだ時、とてもよく当たっているのでびっくりしました。

特にマイナス面…(滝汗)
このあたりも少しずつ改めていかないと。

忘れかけていたことを、
美保さんからのメールを読んで思い出しました。
有難うございます。

レイキヒーラーとしても、
まだまだレベルアップをしていきたいし。
頑張ります♪


Blumen an der Almhutte / Sporthotel Achental


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




S・Mさま、体験談の掲載を快くご了承いただきまして、
心より御礼申し上げます:*.: .. 
 
とてもお忙しいのに、マヤにも興味を持たれて、
コズミックダイアリーもつけていらっしゃるそうで、
素晴らしいですね♪


嫌なことがあっても、すぐに気持ちを
切り替えられるようになったご報告は、
とても嬉しかったです!


内面の浄化も始まったのですね。

イライラした感情が表に出てきた時には、
何がご自身をイライラさせてしまうのか、
一度立ち止まって、その感情を見つめられ、
気づきを得られると、次のステップに進めます。


それは実際には、霊的進化(アセンション)の過程になります。

私たちは、誰しも霊的に
進化していかなければならないのですが、
一見ネガティブに見える出来事が起きた時は、
進化のチャンスを迎えています。

神聖幾何学ヒーリングの効果は、
今後もまだまだ続いてゆきますので、
S・Mさまのお仕事の方向性も、
よりクリアに見えてこられるといいですね。

愛と感謝をこめて:*.: ..



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:28│