2008年05月28日

ヒーリング体験談(No.78)K・Oさま

  
本日は、K・Oさまが素晴らしいシンクロニシティーの数々に
導かれているご様子が伝わってくる、素晴らしい体験談です。
どうぞじっくりご覧ください!


Daisy beauty, Png file, Attention only the maximum original size is in png format / MAMJODH


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●6月30日

美保さん、ご無沙汰しています。
前回のヒーリングではお世話になり、
本当にありがとうございました。

一番解決してほしかった件も、
お陰さまであの後すぐに解決しました。


今回レイキヒーリング30日間と、
神聖幾何学ヒーリングをお願いしたいと思います。

今気になることや望むことは、
現在仕事はしていないのですが、
自分に合った仕事で、
社会的、経済的に自立すること。

今までの不必要なものは捨てて、
心から瞬間、瞬間を楽しみ、
多くの人々と喜びを分かち合える、
新しい現実を創ることです。


また手の湿疹は以前にくらべ、
ずいぶんよくなっているのですが、
引き続き、この状態がよくなればと思います。



●7月10日

美保さん、いつもありがとうございます。
今は心身ともに、停滞感とスムーズに運ぶ感覚が、
交互にきたり、感情の浮き沈みもありますが、
とても微細で自然な感覚のなかに
いるように思います。


とても自然な流れにのって、
すべてが進んでいるような感じです。

何かをしようとしてするのではなく、
自然に事が運んでいるように思います。

いろんな偶然が重なって、一連の本を読むことになったり、
同じメッセージが、何度も自分の前にあらわれたりと、
必要なものはちゃんとやってきてくれるし、
大きな流れにのっているというのが、今の一番の感想です。

そして、その流れもとても速く感じます。



解放し、手放していくスピードも速くて、
立ち止まることなく、過ぎたこと、終わったことは、
もうはるか彼方で、思い出せなくなっていきます。


先日神聖幾何学ヒーリングをしていただいたあとは、
また心身の倦怠感、感情の変化がありますが、
今後の現実面での変化も楽しみにしています。



●7月28日

ヒーリングもほぼ終わりに近づき、
ちょっとさびしく思ったりしています。

ヒーリングを受けてから、日常のなかでシンクロが
たくさん起こってきました。

電話しようかなと思った途端、
その人から電話がかかってくるということが、
何度もありました。


またあることを思い出した途端、
子どもが、全く同じ内容のことを言ってきたり、
考えたことと同じ内容のメッセージを目にしたり。

日常の生活のなかに、幸せが満ちているなあと
ちょっとしたことに至福感を感じていたら、
その日の美保さんの日記に、同じような内容が書かれていたりと、
書ききれないほどの、たくさんのことがあります。



また手の湿疹は、小康状態が続いていたのですが、
たまたま東洋医学にも詳しい友人と会ったとき、
漢方のことや身体全体のことも含めて、
いろいろと教えてくれました。

そして何よりも、自分のことのように
親身になって考え、行動してくれたことが、
とても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいでした。



その後、その友人にカレン・キングストンの
『ガラクタ捨てれば自分が見える』を
貸してあげていたのですが、またまた美保さんの
日記にも、この本のことがでてきました。



実は、その友人には後日談があって、
その後一週間ほど、高熱をだして寝込んだそうです。

先日彼女と電話で話したときには、
一皮むけたようにとてもすっきりしていて、
彼女自身浄化が起きたのでは?と思いました。


また、同時期にたまたま見つけた本にひかれ、
家でできる簡単な断食の健康法を始めました。

そのおかげもあるのか、身体が軽く、
疲れにくくなり、嬉しいことに、
手の皮膚もとてもよい状態を保ってくれています!


本当にありがとうございます。


必要なものはたくさん与えられているのだなあと思います。
そしてそれに気づくのも、受け取る(選ぶ)のも
すべて本人の自由なのだと改めて思いました。



また過去の感情を再体験することも、ありました。

ここ数日は、昔のことを思い出して、
怒り、許せないという思い、
最近は感じなかった恐怖心がでてきたり。

もう解決済みと思っていた家庭内のことが、
また浮上してきました。

まさに依頼するときにいっていた、不必要なものは捨てて・・・
ということなのかもしれません。

昔は自分で選んだ現実も、今は変えていく
必要もあるのかもしれないと思いました。


また不安をもっていたら、見事にその状況を
つくりだすということも経験しました。
(ただ、そういう状況が起きるということを先に感じて、
不安になっていたのかどちらが先なのかは、
ちょっとよくわからなかったのですが・・)

ここ数年間、瞑想をほぼ毎日続けていたのですが、
ある時期からずっとさぼっていたので、
また続けようかなと思います。


仕事に関しては、現実面では特に
具体的な変化はないですが、私は最初から
完璧な状態を目指すところがあるので、
まずはそれを取り払おうと思います。




●7月31日

ヒーリングの期間中は、幸せだな、嬉しいなと思う瞬間や、
喜びに満ちた瞬間を感じることがたくさんあったのですが、
これからは、もっと自由にやりたいことを行動に移して、
自分の心の喜ぶことをやっていきたいです。



私の人生の方向性を教えてくださって
ありがとうございました。

実は以前に、とても長く辛い時期を経て
心の痛みを感じるようになり、
外側でなく、自分の内側と向かいあうようになりました。

そしてもう随分自分の痛みも癒されたかなと思ったとき、
トラブルが発生、美保さんと出会い、
レイキヒーリングをうけることができました。


今までに、リーディングできる方から、
周りの人を引き上げる力、癒す力をもっている。
愛にあふれている…

といったようなことを、
何度か言われたことがあるのですが、どうしても、
その言葉を素直に受け入れることができませんでした。

でも今回、美保さんのメールを拝見して、
もう受け入れようと思いました。



ヒーリングを受ける最後の日、横たわっているとき、
「どうぞ、私の持てる能力を最大限に発揮できますように、
そして、人々や宇宙すべてのために貢献できますように」
という祈りのような、自然な思いが
わきでてきたのを思い出しました。


たくさんの愛とサポートをありがとうございます。
美保さんとありとあらゆるすべてに感謝しています。



Magerwiesen-Margerite (Leucanthemum vulgare) / blumenbiene


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





K・Oさま、素晴らしい体験談をいただきまして、
本当にありがとうございます☆..:*・:..:

心がじんわりと暖められるように感じました。


ご自身の素晴らしさを受け入れる、
という言葉に感動です。


ご自身を認めることで、
今後より豊かな質も流れ込んでこられると思います。


流れを堰きとめているものは、
私たちの制限の思いだけですものね…


本当に多くのシンクロも体験されたのですね:*.: .. 
 
しっかりと宇宙の流れに乗っていらして、
素晴らしいです!

シンクロに心を開いていると、K・Oさまの
望むお仕事へも、自然と導かれていくと思います。

「偶然の出来事」の意味を見つけ出すことに
意識を集中していると、直感も冴えてきますし、
必要な人・情報なども、
引き寄せられてくるようになります。


K・Oさまは豊かな霊的資質をお持ちなので、
今後がとても楽しみです。

素晴らしい夢が実りますよう、
心よりお祈りしていますね:*.: ..  


***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:31│