2008年04月06日

ヒーリング体験談(No.74)K・Yさま

  
本日はK・Yさまの、素晴らしい体験談です。
夢の中の様々なメッセージが印象的です。


Flower / 花(はな) / TANAKA Juuyoh (田中十洋)


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●6月13日

美保さん、お久しぶりです。
今回また美保さんにレイキ60日と、
神聖幾何学ヒーリングのカルマ解除
【進化型1】の4つのワークを
お願いしたいと思います。

4月にレイキのアチューメントを受けて以来、
色々と変化があり、その中で人に奉仕をする人生を
送りたい気持ちが、どんどん強くなってきました。

そのために、自分の中にあるネガティブなものを
解消したいと思います。
具体的には、自信の無さ、臆病などです。

人の役に立ちたいと思うのに、
人前に出ることが苦手だったり、
人見知りをしたり、という幼い頃からの性質が
足かせになっていると感じます。

自分に不必要な殻を捨て去り、
自分の生きたい道をしっかり歩んで
いけるようになりたいです。

よろしくお願いいたします。



●6月20日

今のところ、大きな変化は無いものの、
自然と生活を整理する方向へ、
心と体が向かいはじめました。


また、最近会っていなかった友人と会ったり、
連絡が来たりと、何かが動き出している気がします。


前回レイキをお願いした時もそうだったのですが、
美保さんにヒーリングを送って頂いている期間は
不思議なことに、何かといただき物が増えるみたいです。

今後のヒーリングも楽しみにしております。



●6月22日

ちょっと、変化?と思うことがあったので
メールさせていただきました。
現実的な変化ではなく、夢なのですが。

ヒーリングを送っていただいた初日から、
夢の内容が変わったなあとは思っていましたが、
ここ2〜3日は特に、人前でスピーチをする夢や、
大勢の人の前で歌う夢を見ています。


元々音楽をやっていたので、
人前で演奏する夢は良く見るのですが、
大体いつも失敗する夢ばかり。

それが珍しく、気持ちよくうまく歌える夢でした。


スピーチをする夢では、
人前で話しながら色々な葛藤を感じていました。

そうやって夢の中で現実を再体験して、
学んでいるのかもしれません。


また、今朝は夢の中で「リビングライト」
という本を手に取っていました。

起きてから読んだメルマガの中に、
偶然にも同名のフラワーエッセンスが
紹介されていたので、早速飲むことにしたのですが・・・

何か、夢に導かれているようです。




●7月3日

この1週間は、自分の中で大きな変化がありました。

まず、人前に立つ機会がありまして、そのテーマに
取り組んでいるせいか、色々な感情をこれまで以上に
強烈に感じました。

そしてその中で自分にとって
良い出来事も悪い出来事も、両方体験しました。


かなり強烈だったので、自分を見失いそうになりましたが、
やっと落ち着いてきたようです。

この体験が自分にどう落とし込まれていくのか、
様子をみたいと思います。


それから・・・これはカルマ解除の影響でしょうか?
職場の人間関係が大きく変わりました。

これも、今後どうなっていくのかまだわかりませんが、
今のところこの変化のおかげで、
とても楽になったと感じています。




●7月14日

昨日、いつも通っているサロンで、
オーラソーマのコンサルテーションを受けたのですが、
自分のコアな問題と向き合う決心をして、
その準備が整っている、というようなことを言われました。

選んだボトルの色からも、私のエネルギーが
随分と変わったようで、
「強くなりましたね」
とセラピストさんに驚かれました。


それから、ここに来て
いろんなシンクロが起こりはじめています。
メールではとても書ききれないくらいです(笑)



仕事の方向性に新たな展開があったり、
周囲の人からのサポートも明らかに増えて・・・

急に変化の速度が速まり、ドキドキワクワクしています。


それから前回美保さんにレイキをお願いしたとき、
終了後にアチューメントを受ける流れに自然となりましたが、
今回もまた、セカンドに進むことになりそうです。




●8月15日

美保さん、2ヶ月間ヒーリングをしていただき、
本当にありがとうございます。

この2ヶ月は非常に仕事が忙しく、
本当にあっという間でした。

気が付けば、ヒーリングを申し込んだ時にあった
不安や恐れがずいぶんとやわらいで、
じわじわと自分の奥から自信と強さが
湧き出てくる感じ
がしています。


自信を持つために、具体的に何をすればいいのか?
ということが自分の中でハッキリして、
恐れや不安は必ず消えるという
確信がもてるようになりました。

美保さんが先日日記に書いていらした、
「小さな成功体験を積み重ねる」ということも
まさに、自分に必要なことと思っていたところです。



それから、これは神聖幾何学ヒーリングの
効果だと思いますが、昔の友人関係が復活したり、
新しい趣味がいくつか出来たりと、
生活全般に楽しいことが増えました。


新しい趣味の一つは、幼い頃親に反対されて、
それ以来ずっと自分の中で封印していて、
自分自身好きなことすら忘れていたことでした。

今、その勉強を始めて、いつか仕事に
取り入れることができたら・・・と思っています。




●8月25日

「前頭葉集中ワーク」ありがとうございました。
(注:体験談を掲載させていただいた方にプレゼントしています。)

2日目くらいでしょうか、夢を見ました。

母親に「頭に色々なものがついているよ」と言われ、
祖父がそれを取ってくれるのです。

カマキリとか、色々な虫の死骸が頭のてっぺんに
くっついていました。

美保さんのヒーリングによって、私にとって不要な、
古くなった思考などが取り除かれたのでは…と思っています。


実際この1週間、自分のこれまでを見直して
進むべき方向を改めて決めたり、部屋にある
不要なものを処分したり、ということを無意識にしていました。

おかげで、今とっても前向きな気持ちでいます(^^)


また、先日までのヒーリングのその後も、
日々、強くなりつつある自分を実感しています。

ヒーリング期間が終わってからも、
その効果がじわじわ〜っと来ているようです。


本当にありがとうございました!
また今後も変化がありましたら、ご連絡させていただきますね。



Life / Jen's Art & Soul


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





K・Yさま、素晴らしい体験談をシェアしていただき、
本当にありがとうございます:*.: ..  

数々の夢のメッセージが印象的ですね。

人前でお話しする夢を見られた後、
その内容が、現実化していらっしゃるのですね:*.: .. 

「素晴らしい教訓のいくつかは、睡眠中に学ばれる」と、
ベニー・ピアスも言っていますが、K・Yさまは
まさに夢の中で、様々なレッスンを
積んでいらっしゃいますね。

お仕事でも新たな展開があったり、
サポートも色々と入り始めたのですね*.:

レイキもセカンドに進まれると、
いよいよ遠隔が使えますね!
レイキは応用範囲が広いので、楽しいですね。


しがらみが断ち切られた分、K・Yさまの願うことは
今まで以上に早く展開していかれますから、
浮かぶ願望も、その都度アファメーションとして、
飛ばしてみてくださいね♪


新しい趣味が、K・Yさまの今後のお仕事にも
繋がる可能性があるとは、なんて素敵なんでしょう。

これからもK・Yさまが“ワクワクの糸”をたどりながら、
さらに大きなワクワクへと導かれますように、
心よりお祈りしています.。.:*・°☆



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***



mother_bear1 at 20:32│