2008年05月08日

ヒーリング体験談(No.76)H・Kさま

  
本日はH・Kさまの、ミラクル体験談です。
素晴らしい職場にご縁が出来るまでの経緯は、
拝見しながら、私も思わずゾクゾク〜ッ♪としました。

不思議なシンクロニシティーには、目を見張ります。



A rose for the weekend / Lincolnian (Brian) - BUSY


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●6月20日

こんにちは 美保さん。
いつも日記を楽しく拝見しております。
最近の美保さんはすごい勢いで進化していますね(笑)

さて、今回はなんと私、就職活動を始めました。
パートを辞めて、正社員になる予定でおります。

美保さんにはまだお伝えしていませんでしたが
私は身体障害者(6級)なのです。
専門の仲介会社を通して 今週から面接を始めます。

そこで 美保さんに仕事探しのフォローと、
雇用後の慣れるまでの精神的、肉体的な
フォローをお願いしたいのです。

レイキヒーリングを60日間と、
神聖幾何学ヒーリングをお願いします。



●7月7日
 
美保さん こんにちは
きのう就職が決まりました

仲介会社から 合格おめでとうの電話を頂きまして
嬉しくって 一瞬ボ〜ッとしてしまいました(笑)

正社員ではなく、嘱託社員としてですが、
真面目に勤めれば60才まで働けます。



ここは、とんとん拍子に決まりました。
1件目の仲介会社の求人応募がいまいちなので
2件目の仲介会社に行ったその日に紹介された会社なのです。

「明後日が試験と面接ですが 行けますか?」と言われ
「行けます、行きます。」と答えて、明後日には面接に・・・

そこの会社がとても感じが良かったのです。
私はここに入りたい!と思いましたね。

そして、もだえて待つこと
6日目にお返事が来たわけです。

月曜日から金曜日まで フルタイムで働きます。

嬉しい反面、身体がもつかどうかの心配はあります。
ずっと、専業主婦だの、パートの仕事だので
楽をしてきたからです(苦笑)

でも、とにかくやるだけやってみようと思います。

美保さんにレイキをやって頂いて、
神聖幾何学ヒーリングもやって頂いて、
安心して波に乗る事が出来ます。

素直に感性に逆らわずに進んでいきたいと思います。
では、引き続き レイキをお願いいたしますね。



●7月9日

美保さん こんばんは。
メールの御返事ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。

実は就職に関してですが、もう少し詳しくお伝えしますね。


2件目の仲介会社に行き、
そこで求人募集を紹介されます。

翌日は美保さんにFOLワークをしていただきました。
その翌日に試験と面接があり、
試験は得意の数学系でした。

しかし、仲介会社が私に斡旋してくれたのは
試験を受けた本社ではなくて、
近くにある系列会社だったのです。

私は条件がよかったので 
そこでもOKという事で試験をうけました。

でも、本社の部署を案内して頂き 
女子社員の話を聞いている内に
私はここで働きたいと思ってしまったのですね〜。

おかしな話ですが、このあと合格か否かの返事を
待つ間に、系列会社に行くのだという事を
すっかり忘れてしまったのですよ。

合格したら本社で働ける・・・と、
何故か思い込んでしまったのです。

(ボケるには少し早すぎますよね。)

そして、仲介会社からの合格の連絡。
この時もまだ思い込んだまま・・・
ハッと気がついたのは翌日だったのです。


そこで 少しがっかりして仲介会社に電話しました。
私の通う会社の住所と会社名をたずねる為に・・・
そしたら仲介会社の返事がすごいのですよ。

「あ、それはこちらの手違いでして、
今回は本社勤務ですね。」


美保さん 驚きましたでしょう?

これはね、宇宙からのフォローがあったんだと思います。
おかげで、これから進む道も 
楽しみながら行く事ができます。

美保さん 本当にありがとうございました。



●7月24日

美保さん こんにちは。
お仕事は、わりとマイペースで
出来る雰囲気なので思ったより楽です。

一緒の女性グループも美人ぞろいで、
性格もとてもgoodです!!

パソコンを一人一台あてがわれるのですが
これが、家のパソコンと同じメーカーの
最新版なのもgood!!


あと身近なことでは、友人のご主人の件ですが、
一年前に 個人で事業を始めたものの
さっぱりの窮地状態でした。

ところが先日、彼のHPに
アクセスしてくれた大手企業から連絡が入り、
仕事を頂ける方向に話が進んでいるのだそうです。

中小企業に山ほど営業に行っても駄目だったのに、
個人のHPに大手企業がアクセスして仕事が舞い込むなんて
もうほとんど奇跡に近いですよね。
あきらめモードの中での出来事に感激ひとしおでした。


五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
じゃないですけど、ついてる、ついてる が 
友人にまで伝染しちゃって嬉しい悲鳴です。



凡人の私がこんなについているのは・・・・????
やはり神聖幾何学ヒーリングが作用している気が
絶対しますね〜(笑)

あと、自分ですべての状態に
肯定的な意味を与えていたのも良かったのかも。


通勤はやはり大変ですが、
帰りの電車では途中から座れる事もあります。

以上ですが、ほぼ満点に近い職場でラッキーそのものです。

そんな近況ですが、
美保さん 私は本当に嬉しいです。

身体をいたわりながら、お仕事がんばりたいと思います。



●8月20日

美保さん こんにちは。
60日間もの間 レイキをありがとうございました。
お仕事も1ヶ月が経とうとしており、
通勤にも慣れてきました。

この2ヶ月の間に本当にいろいろな事がありました。

ただ自信を持って言えるのは、
遠隔レイキや神聖幾何学ヒーリングは
目には見えませんが確かに存在しているという事です。



私はレイキを受けてる時間は眠くなる程度で
何かしらを感じたりはしないタイプなのですが、
それでもパワーを最大限に放出できたり、
直感を磨かれたり、無限の可能性に
チャレンジさせてもらった気がします。


今回も美保さんの不思議ワールドに 
たっぷりと気持ちよく浸らせて頂きました。

いつかまたヒーリングが必要なときは 
ぜひまたお願いいたします。



Phlox subulata_15 / ajari


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





H・Kさま、素晴らしい体験談をシェアしていただき、
心より御礼申し上げます:*.: ..  

本社勤務になる、大どんでんがえしの
経緯にはビックリですね
!!!

本社勤務だと思い込まれた、
その“信じて疑わない”お気持ちが、
現実化パワーを早めたのか、未来の選択肢を、
実は事前に察知されていたのかは、定かではありませんが、
こんな嬉しい現実がやってくるとは… 

ヒーリングによって、H・Kさまの一助と
なることができた幸せをかみしめています。


また様々サポートも入っていらっしゃるのですね。

「自分ですべての状態に、
肯定的な意味を与えていたのも良かったのかも。」

と書かれていますが、まさにポジティブな思いの波長に、
ポジティブな出来事が、引き寄せられてやってきたのですね。



私たちは、出来るだけ肯定的な意識を
持ち続けることはとても大切で、
1日の中で、ポジティブに考えたか、
ネガティブに考えたか、その思いの比重にあわせて、
現実がやってきますから、発する言葉だけではなく、
頭の中で考える思いにも、いずれ自分で、
責任を取らなければなりませんものね。。。

H・Kさまへ、何度かヒーリングを送らせていただきましたが、
いつも様々な事象から、意味を汲み取る努力を怠らず、
その積み重ねが、豊かな現在に
繋がっていらっしゃるのだなぁと感じます。


これからも、H・Kさまの益々のお幸せを
心よりお祈りしています.。.:*・°☆



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***



mother_bear1 at 20:34│