2008年05月21日

ヒーリング体験談(No.77)Y.Sさま

  
本日はY.Sさまの素晴らしい体験談です。
ヒーリング中に、思い切って転職を決心されました。

タイミングも良く、求人の多い時期に重なり、
人材紹介会社からは、スカウトメールも届いているそうで、
転職活動に、とても前向きに取り組んでいらっしゃいます:*.: ..  


Yellow Rose / Mister-E


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●6月16日

以前からHPを拝見して、ヒーリングを
受けてみたいなあ、と思っていました。

レイキ遠隔ヒーリング60日と、
神聖幾何学ヒーリングをお願いします。


改善したいところは、
 ・人としゃべりにくい(喉に違和感があって声を出しづらい)
 ・憂鬱感が強く、批判的になったり、投げやりになりがち
 ・疲れやすい
 ・夜ぐっすり眠れない(朝、起きた時が一番疲れている)
 ・5年前に悪性の卵巣腫瘍で右卵巣を摘出している
  (定期検査では経過は異状なしなのですが…)
 ・目の疲れ(右目は蚊飛症)・頭痛・腰痛等
です。

叶えたい願望は、
 「仕事・人間関係・報酬・労働環境・通勤時間に満足できる
  良い会社に今年中に転職して、プライベートも充実させる」

 「自分と大切な人が心身共に健康で、一緒に楽しい生活を送る」
です。

自分がかなり頑固で同じパターンの失敗を
繰り返しがちなのと、ふわふわしたところがあるので、
その辺の改善の助けになればと思っています。



●7月28日

もう1ヶ月以上経つんですね〜。早いものです。
ヒーリングの時間は、家でのんびり過ごしたいと思いつつも、
たいていバリバリ仕事中です。

考えてみると、冷房がすごく苦手なのに
手足がいつも暖かいとか、ギスギスした職場が、
最近少し平穏な雰囲気になったとか、
転職についても、前は焦った気持ちがあったのが
落ち着いて構えている等、
以前とは確実に違う点がある
のは、 
やはりヒーリング効果なんでしょうね。


最近は腰の痛みも無くなりました。
体調が崩れないので、毎日の9:00〜0:00勤務も
何とかこなせています。


今、転職を考えているのですが、やりたい事があるのに
今の会社では実現できる可能性が極めて低いので、
できる環境に移りたい、という気持ちが強くあります。




●8月3日

美保さん、先日の質問に、とても温かくわかりやすい、
優しい返信を頂き、ありがとうございました。

なんだかとても頼もしいような、
しっかりしたエネルギーみたいなものも、
一緒に受取ったような感じがします。

そのせいもあってか、
昨日から人生の大変換が始まったみたいです!



昨日、9月からの仕事の話があったのですが
「これは私の仕事じゃない」と強く感じ、
「やりたい事に向かう時だ」という思いが
心身に響きました。

それを上司に伝え、今日9月末で
退職の方向で話が決まりました。


次の会社が決まっている訳ではないので、
もっと不安になったり、焦ったりしてもいいはず
なんですが、何だか落ち着いているのです。


ちょっとドキドキはしますが、
次に向かうワクワク感が強いみたいです。

早速、人材紹介会社からスカウトメールを何通か頂き、

明日の夜には相談に行く事になりました。


前の会社でも、同じようなシチュエーションで
退職が進んだのですが、その時は寂しさとか、
「やっぱり自分はいらないんだ」という悲しさ等が
あったのが、今回は全く無いのがビックリです。

今の会社への執着がきれいに切れたという事かな、
と思っています。


これから転職活動の日々になりますが、
自分の足で歩いていくどっしり感と
「大丈夫!どう転んでも自分が求めるものをGETできる♪」
という気持ちがあります。

ヒーリングパワーをこんなにしっかり
受取れていたなんてビックリです。

しかもこんなに変化が早いなんて!凄すぎです〜!




●8月16日

美保さん、60日間のヒーリング、
どうもありがとうございました。

今にして思えば、この2ヶ月で仕事とか体調とか、
すごく変化してきているのですよね。


それを落ち着いて、淡々と受け止められていたのですから
穏やかながら、確かなヒーリングをちゃんと受け取って
いたんだ、と改めて思います。

体調面で大きく変わったのは、
体が温かくなった事と、腰の右側にあった、
頑固な痛みのような違和感が無くなった事です。

冷房がすごく苦手で、夏といえば夏バテだったのが、
いつも手足が温かくて調子が良いです。
腰も、疲れが溜まる感じや
不安定さがほとんど無くなりました。


それから何と言っても、疲れにくいです!
人と話した後、いつもグッタリしていたのが無くなりました。

最近、人材バンクによく行くのですが、疲労感が残らないので
どんどん面談の予約をいれてしまいます(^^;


精神面では、憂鬱感が無くなり、
落ち着いていられるようになりました。

人と話しづらい時や、コミュニケーションが
上手くいかない時に、諦めたくなるような事もありますが、
サポートを貰えたり、気持ちを切替えたりできる事が
多くなってきました。


転職活動は情報収集の段階ですが、
ちょうど求人の多い時期との事で、
たくさん紹介を頂けています…

多過ぎて困るくらいです。 


迷ったり悩んだりしちゃいますが、
自分に合ったところが見つかるのを信じて、
素直に直感に従って行こうと思います。

自分にいろんな事を実現させてあげたいな、
と思います。


自分に制限をかけてしまう“マインドのクセ”が
まだ少しあるので、気持ちの切替えと、
学ぶ姿勢を意識して継続していこうと思います。

自分の価値や可能性をしっかり信じていきたいです。


また、不要なかかわりを引きずらないように、
自分にかかわる人達の価値も認めて
信じていければ…と思います。


縁あって美保さんにヒーリングして頂く事ができ、
感謝しています。
本当にありがとうございました。


Red Rose / Dyanna


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





Y.Sさま、素晴らしい体験談をいただきまして、
本当にありがとうございました:*.: ..  

Y.Sさまは、人生の方向が定まっていらっしゃるので、
やりがいもあって条件も良い、
最高の職場とご縁があるといいですね!

ご自身を制限することなく、豊かな質を受け取ることを、
どうぞご自身に許してあげてくださいね。


体調面でも体が温かくなられて、良かったです:*.: ..

先日もヒーリングをお送りした方から、
「今までは、夏でも氷のように冷たい手足だったのですが、
冷え性はすっかりなくなったようです。」

とのご報告をいただいて、肉体のバランスも整ったそうで、
とても嬉しかったです♪

Y.Sさまにお送りした
神聖幾何学ヒーリング(「チャクラハーモニクス昇華ワーク」)によって、
エネルギーセンターであるチャクラ
全体的な機能も引き上げていきますので、
より気力&体力ともに充実されて、
お仕事探しにも拍車がかかるといいですね。


Y.Sさまが、素晴らしい未来をしっかりと
引き寄せられますよう、心より応援しています.。.:*・°☆




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:34│