2008年06月05日

ヒーリング体験談(No.79)R・Kさま

  
本日は、睡眠薬を手放されて、
劇的にお元気になられたR・Kさまの
素晴らしいヒーリング体験談です。


poppies / zigwamp


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


●4月29日

はじめまして。R・Kといいます。
レイキヒーリングを21日間お願いします。

悪いところや、叶えたい願望は、
不眠症、冷え性、恋愛&結婚恐怖症、無職、自己評価が低い、
たぶんうつ病(大学時代に躁鬱病と診断されたことがあり)etc…
とにかく「生きていたい!」という気力がほしいです。

わたしは高校卒業後、大学の法学部で勉強をしました。
卒業した後は法律から解放され、
思いっきり羽根をのばしていました。

父には内緒で、推理小説を書く作家になりたくて
文章の書き方を勉強していたんです。

ところが先月父親に、作家志望だということがバレ、
はじめて口論になりました。

父親がわたしに望んでいた職業は司法書士です。
父は折れてはくれませんでした。
ですから私が、作家をあきらめることにしたんです。
三日間徹夜で大泣きしました。

そして作家の夢を壊したとたん、生きる気力も壊れていました。
以来、自力では眠れなくなったというしだいです。

現在は心療内科の診察を受け、睡眠薬を服用しています。
軽い抗うつ剤ももらっています。
今は何もせず、一日中ふさぎこんでいます。

一か月前は自殺をこころみ、結局母に阻止されました。
今は、薬で死ぬのを先延ばしにしているような感じでしょうか。




●5月4日

レイキ遠隔ヒーリングをしていただき、
本当にありがとうございました。

ふだん足が冷たくて、湯たんぽを入れなくては
絶対に眠れませんのに、その日から入れなくてすんだんです。



大変だったのは、翌日からでした。
おそらく好転反応というものだと思うんです。
そりゃあ、もう、すごいものでした。

わたしは地べたを這いそうなぐらい、力が抜けてしまいました。
背筋がどうにかなってしまったようです。

しばらくして落ち着いた後、気分転換に散歩に行こう、
と母に誘われ、近所の公園に行きました。
ところが、帰りは一人で立ってはいられないほど
へなへなになってしまって…
結局母に引きずられるようにして帰りました。

信じられないことに回復したのは、数時間後のことです。
夕食を食べた後で、なぜかふと
「生まれ変わりたいな」と思いました。


その日の夜は、落ち着いて眠れたんですよ。
そして翌日、自分からすすんで起きることが出来ました。
不思議と目が覚めたんです。

わだかまりや不安がどこかに行っていることに、
すぐに気づきました。
一生、引きずると思っていた絶望感がありません。
劇的によくなったんです。


(心療内科の先生に話そうかどうか考えています。
先生はチャレンジャーなので、ひょっとしたら、
今後の医療に役立てるかもしれません)

それに、一番すごいのは、
自分の未来に対して、怖れがなくなったことです。

「遠隔ヒーリングって、どうやったらできるんだろう?」
そう考えるようになりました。わたしは今、美保さんのような
レイキヒーリングをできる人を目指しています。

ほんとうに、ほんとうに感謝しています。



●5月7日

美保さん、こんにちわ。 気持ちが前向きになって、
食事をして「おいしい」、いいことがあって「うれしい」
そういった感情を取り戻しています。


母はわたしの劇的な回復から、レイキヒーリングの
効果を目の当たりにしているわけですが、どうしても、
香川県との距離が引っかかって仕方がないようなんです。

レイキを受けている時、どんな感じだったか書きますね。

体の上を、おだやかな温水の波がよせては返すような印象を
受けました。それから、体全体が五センチくらいのところから
蒸気をあてられているような感じがしました。


きのうはレイキを受ける前に、
睡眠薬の錠剤を半分に割って飲んだんですよ。
それでも、夜の12時から朝7時まで眠ることができました。


今日は4分の1にして飲んでみます。
きっと、眠れると思うんです。

そうそう、きのう、ヒーリングが終わる寸前のころ、
「大丈夫。うまくいくよ」
という声が、聞こえたような気がしました。




●5月8日

昨日、4分の1の睡眠薬で熟睡できました。
今日は、8分の1に挑戦です。
錠剤を包丁で、割っているのですが、
今日あたり、粉になりそうです。



●5月13日

うれしいことに、5月9日から、
睡眠薬なしでも眠れるようになりました!


すぐにメールしようと思ったのですが、
たった一日だけでは、本当に治ったかどうか
あやしいと思い、ちょっと経過をみていました。
大丈夫です。薬なしでも眠れています。


わたしは宣言通り、
レイキのアチューメントをしてくれるところに、
申し込みをしました。





●6月9日

美保さん、6月1日にブログ・デビューをはたしました!
今まで「できない、できない。無理無理」と思っていたのですが、
やってみると、案外なんとかなるものですね。

さて、わたしのアチューメント後のことなのですが、
想像力がもともとたくましいせいか、楽しく習得しています。

それで6月中は、ボランティアで遠隔ヒーリングを
募集しようかな?と考えている次第です。

かつてのわたしは、根拠のない不安をいっぱい抱えてしまって、
明日に希望が持てない、という感じでした。

それが今では、安定感のある毎日を送れるようになったんです。
母もわたしも、毎日がご機嫌です。私が元気になったとき、
母が終始、首をかしげていたのが忘れられません。




Copas de Oro / Eduardo Deboni


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




R・Kさま、素晴らしい体験談をいただきまして、
本当にありがとうございました。
驚くほどお元気になられて、
私もどれほど嬉しかったことでしょう。。。

R・Kさまが、劇的にお元気になられた理由は、
レイキアチューンメントを受けようと思われた時に、
「神経系(神経科、精神科、心療内科)の疾患を患っていない方」
と書かれてあるのを見て、
「ぜったいに、治す!しかも、早急に治してみせます!
そして、病院の先生に相談して、絶対に薬なしで眠れるように、
対策をとります!」と強く決心されたからなのです
。(5/7のメール)

R・Kさまの意図の力とヒーリングとが、驚くほどの相乗効果を
もたらしてくれました。本当に良かったですね!

一つの夢が破れたように見える辛い時期も、
実は次の夢にたどり着く為の、素晴らしい準備期間でもあり、
また導きだったのですね。。。

レイキは肉体と魂の双方を活性化してくれますから、
R・Kさまご自身はもとより、周りの方の幸せのために、
素晴らしいスキルを200%活用できるといいですね。
R・Kさまの益々のお幸せを、心よりお祈りしています:*.: ..  



* * *



先日9月11日にR・Kさまよりメールをいただきました。
その後も変わらずお元気でいらして、私も本当に嬉しいです!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
美保さん、その節はほんとうにお世話になりました(^^)
ヒーリングを知り、ヒーラーになって、
すこぶる元気に毎日を送っています!

あれほど、自律神経で苦しんでいましたのに、
いまは、まったくお腹が痛くなりません。
薬ばかり飲み続けていた生活からも解放され、
本当に数ヶ月前までの生活がうそのようです。

美保さん、助けてくれて本当にありがとうございました。
おかげで人生を、気楽に生きていくことが出来るようになりました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 





***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***



mother_bear1 at 20:35│TrackBack(0)

トラックバックURL