2008年06月06日

ヒーリング体験談(No.80)M・Iさま

  
7月に神聖幾何学ヒーリングの
体験談をご紹介させていただいたM・Iさまから、
素晴らしい変化のご様子をお知らせいただきました。
意図の力で、その後の展開もミラクル続きでいらっしゃいます。


千佛寺一角 / Master 心道法師


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●8月26日

神聖幾何学ヒーリング
お世話になりましたM・Iです。

おかげさまで来月の開店に向け、
準備で大忙しの日々です。

つぎつぎとアイデアが浮かんできて、
イメージどおりに仕上がりそうです♪
(内装も自分でやってます)

まだ宣伝もしていないし、いつから始めるかも
決めていないのに、ぜひやってみたい!
というお客さんがすでに何人もいるんです。


中でもすごいのは、千葉からきてくれるお客さんです。

ずっとマッサージに使う椅子をさがしていたのですが、
ピンとくるものがなくて。
先日東京に行ったとき、ふらりと入ったアジアン雑貨の
お店の隅で、棚のように使われていた椅子と目が合いました。

早速すわらせてもらったら、
なんとその椅子はインドのものだとのこと!


「インドのヘッドマッサージに使う椅子を探してたんですよ」
「うわあ、すごい!!」
と店員さんと盛り上がり、その方がわざわざ
茨城まで来てくれる事になったんです。

まさにインドつながり、椅子つながりの不思議なご縁です。



今日、オーラソーマのセッションを受けてきました。
カラーボトルを4本選んで、進めるセッションでした。

まず私の本質は前にもお話したように、
医療系やヒーラーのカラーです。

そして今の状況はというと、
強い信念を持って挑戦、出発するところだそうで
ここにも人を癒したいというカラーや、
強い愛情のカラーがありました。

とにかくものすごい勢いで変化をしているところだそうで、
まさに神聖幾何学ヒーリング効果!ですよね。



それと驚いたのは、天使や妖精などの高次との
つながりをあらわすカラーボトルを選んでいました。

「うわぁ やっぱりヒーリングを受けたおかげで、
高次とつながっているんだな」とうれしくなりました。 


さらに勘が冴えて冴えて、人と話しているだけで
「あ、この人私のお客さんになる人だな」とか、
なんとなく浮かんで言った言葉で
「ありがとう。なんかカウンセリング受けてるみたい」
と言われることが多くなりました。
(この2ヶ月で5人くらい。すごいですよね)



これからのキーワードは「言葉」だそうで、
マッサージをするだけでなく、
自分が発信源になって、独自の何かを伝える
ということが大事なんだそうです。

そしてもう一つキーワードが人間関係で、
今後、ものすごい勢いでネットワークが広がるそうです。
そしてインターネットやマスコミのカラーも出ていました。



やりたいことが山積みで、ずっとずっと
おばあちゃんになっても、向上し続けていたいと
思っているのですが
「体力も気力も十分すぎの人なので、きっとそうなります」
とのことでした(笑)

それとセッションを受けて気づいたのが、
母親との関係の変化でした。

私の両親は、簡単に言えば世間体を気にして行動する人です。
だから私がマッサージの仕事を始めることもよくは思っていません。
世間体的にも金銭的にも薬剤師のほうがいい、と考えています。

先日母に「道楽でそんな仕事を始めるのに、
子どもを保育園に預けてかわいそうだ。」
と言われて、かなりショックでした。

道楽なんかじゃない、
本気でこれからやっていこうと決めたのに・・・

その日は怒っていましたが、次の日には怒りは消えていました。
「イジでも家事は手を抜かない!
道楽なんかじゃなかったとわからせてやる!!」と強く思いました。

「こう思えたのは母があんなこと言ってくれたおかげだな、
感謝しなくちゃ」と心から思えたんです。

私は母に対してずっと怒りがあったんです。
なんだかその大きな大きな塊まで抜けて、
すっきりできたことに気づきました。


私は今まで「10歳くらい以上年上の女性」が苦手でしたが、
どうやらそれは母に対する怒りからだったらしいんです。

そういえば最近は年上の女性の知り合いが増え、
本音で話ができるようになりました。
カルマを落としてもらって楽になったんですね!


美保さんのヒーリングは、
今もまだ強力に私をサポートしてくれている、
ということがはっきり分かってうれしくなりました。

本当にありがとうございます。



●8月27日

早速のお返事ありがとうございます。
マスコミを使う手段、教えてくださってありがとうございます。

これもまたびっくり!
メールには書きませんでしたが
オーラソーマのセッションでも言われたんですよ!
マスコミに取り上げられるかもしれないって!!

そしてその次の日に、どうしたら取り上げてもらえるか、
美保さんが教えてくれたんですよ。 



自分で仕事を始めるのは全く初めてで、
どうしたらいいかなんて何も知らないのに、
今回のように必ず誰かが教えてくれるんですよ。
おかげでちゃんと前に前に進めているんです。


やっぱり美保さんのヒーリングのおかげです。すごいです!
確実に目には見えない高次のサポートが導いてくれています。
感謝感謝です♪ 

この変化の時期にオーラソーマのセッションを受け、
その結果をどうしても美保さんに伝えたかったのも、
ハイヤーセルフが教えてくれていたに違いありませんね♪

オーラソーマでも言われたのですが、全ての選択、
行動が正しく、いい結果をもたらすものを
選べていた成果が、まさに開花するときなんだそうです。

私もそう強く感じます。

そしてそのきっかけを与えてくれた美保さんには、
本当に感謝しています。


Sleeeeeep. Poppies. / konomike


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





M・Iさまの、その後の素晴らしい展開をお伺いして感激でした:*.: ..  
「神聖幾何学ヒーリング」を受けてくださった方は、
余計なしがらみをそぎ落とすことによって、
その後も継続して変容が続いていくのですが、
M・Iさまは、まさにそれを体現してくださいました。

力強い意図の力が、どれだけ多くの恵みや
シンクロの数々を自分に引き寄せることができるのかを、
はっきりと示してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは本来、思えばすぐに現実にしてしまうだけの力を
もともと持っています。

ワークによって足を引っ張るものを取り除き、
エネルギーを整えるお手伝いさせていただくことで、
本来の素晴らしい本質が目覚め、それを行動に起こして
いただく時に、豊かに花開いていきます。


どうぞお仕事とご家庭を上手に両立されながら、
これからもたくさんの方へ愛をふりそそいでいってくださいね。
M・Iさまのますますのご活躍を、心よりお祈りしています*:o.。◇ 




ベル 強みや長所が1分でわかる☆美保まりの無料性格診断はこちら
ベル 無料メールマガジンご登録はこちら
ベル 携帯&スマートフォン用公式サイトはこちら


mother_bear1 at 20:36│TrackBack(0)

トラックバックURL