2008年06月21日

ヒーリング体験談(No.81)A・Nさま

  
本日は神聖幾何学ヒーリング
受けてくださったA・Nさまの、
素晴らしい“気づき”の体験談です。


Red Rose / Dyanna


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●8月11日

A・Nと申します。
カルマ解除を申し込みたくメールしました。

― 改善したいところ ―
*ネガティブな考え方を連鎖させてしまう癖を直したい。
*過去の自分と今の自分を比べる癖を直したい。



●9月3日

『全カルマ解除』と、フォローのヒーリングを
ありがとうございました!

ヒーリング期間中、その後現在にいたるまで、
自分のなかでいろいろな変化が起こり、
その変化から次々と『気づき』を得ながら毎日を送っています。


今回、改善したいところとしてヒーリングをお願いした、
★ネガティブな考え方を連鎖させてしまう癖を直したい。
★過去の自分と今の自分を比べる癖を直したい。
については、次のような変化・気づきがありました。

『ネガティブな考え方を連鎖させてしまう癖』は、
『全カルマ解除』の翌日に、きれいさっぱり頭の中から
ネガティブなことがなくなってしまった
ので、

はじめは、『ヒーリングをしていただいただけで、
なおってしまったのかしら』と思っていました。

けれど(どういうことがあって、それに気づいたかを
忘れてしまったのですが)『この困った癖は、
自分の考え方のクセによって出来上がったものである』
ということがわかり、

『それじゃあその自分の考え方のクセをなおさないと、
また元通りだなあ』と思い、
『考え方のくせ』を治すことを考え始めました


(ヒーリング終了後の美保さんのメールに
同じことが書かれていたのを見て、びっくり。
解答にマルをもらえたような気分になりました。)


ある日、図書館で借りた本に
『アルカイックスマイル(古典的微笑)』について
書かれたコラムがあり、それになぜか惹かれて、
『口角をあげる』ことをやってみることにしました。

そうすると、ネガティブなことが頭のなかに浮かんでこないし、
もっと口角を上げて目元から笑顔をつくると、
とても気分がいいので、それからは、
普段なるべく口角を上げていることにしました。

翌日、美保さんにメールを出そうと、
改善したいところを読み直しているとき、
『そういえば、わたしがよく比べていた10年前の
“わたし”は、ずっと口角を上げていた』
ということに気づきました。


わたしは、10年前に金融機関の窓口の仕事をしていたのですが、
接客応対にとても自信があり、お客様がこられたときに
好印象をもっていただきたかったため、
ずっと口角をあげて仕事をしていました。

このことは、過去の自分と今の自分を比べる癖に
悩んでいる間はすっかり忘れていました。


『全カルマ解除』で、自分がまっさらの状態に
もどることによって、それまでどうにもできなかった、
ネガティブな考え方の連鎖が一旦始まらなくなり、
けれども考え方はそれまでの癖があるから、
前の状態に戻ろうとする…
そのサイクルに気づくことができたこと。
それを治すことを前向きに考えることができたこと。


これらは、美保さんにとてもとても大きなサポートを
していただきながら得たことではありますが、
あんなに悩んでいた自分の癖を、自分を変えることができた!
という自信につながりました。


これからも、どんどん自分を変えていこう!と思います!
美保さん、ほんとうにありがとうございました!!!



Yellow sea - Kalifornischer Mohn / dorena-wm


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





A・Nさま、とっても素敵な体験談をシェアしてくださり、
本当にありがとうございます☆.o°

内観していると、ある日ふっと
答えが導かれることがありますが、
A・Nさまの、気づきを得られる経緯は
素晴らしい
ですね!


「考え方の癖をなおそう」と、
自発的に思われたことは、本当に大切なことで、
私たちは知らず知らずのうちに、たくさんの
不要な思考パターンを抱え込んでいるものですが、

それを一度洗いなおすと、
常識という名の刷り込みであったりして、

「本当にその考え方は、私にとって必要だろうか?
もっと別の角度から見るとどうなるだろう?」

と考えていくと、自分にたくさんの【制限】
加えていたことに気づいて、価値観が
ガラッと変わるような感覚を覚える時があります。


私も問題に突き当たった時や、自分とは全く違う
価値観を持って生きている人を見て、
「私にはこんな執着があるのだなぁ」etc…と気づき、
一つ一つの思いを解放していく作業の繰り返しです♪
きっと心と頭をより柔らかくしていくことが
大切なのでしょうネ。

A・Nさまの素晴らしい“気づき”と
ヒーリングの相乗効果によって、これからも
ますますA・Nさまが輝かれますことをお祈りしています.。.:*・°☆



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:37│TrackBack(0)

トラックバックURL