2008年07月29日

ヒーリング体験談(No.84)Y・Aさま

  
本日はY・Aさまの、神聖幾何学ヒーリングの体験談です。
気づきが本当に素晴らしいです!どうぞじっくりご覧ください。


Red Rose / Brandi Jordan


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●8月31日

前回のヒーリングでは、
お世話になりどうもありがとうございました。

これまで、私にはエネルギーがあまり分からないと
思っていたのが、少しはわかるようになってきたかなー
と思います。


初めて受けた全カルマ解除の時にも、
手足の暖かさや、額の中心部分が暖かくなり、
虫でもはっているかのようにムズムズしたり、
頭の内側の下のほうが振動するような感覚があったり。

その後は、まわりにいる人たちが、
みんな機嫌がいいことに気づきました。

家の中でも、どこへ行っても、怒ったり悲しんだり
している人には出会わず、
不機嫌な人は全然いないなって思いました。

家族も、いつもなら怒るかなと思うことがあっても、
ずっと笑っているのが、不思議なくらいでした。


また、何気なく見ていたテレビで、
今まで自分のやっていたことに気づかされたり、
私って恵まれているときでさえ、不満をもつ癖が
あるなぁとわかって、思いを新たにしたり。


また、将来のビジョンがふと浮かんできて、
やりたいことはどんどんやっていこうと思ったら、
心がワクワクして楽しみがでてきたり、
また以前にくらべて物事を深刻に考えなくなって
楽に生きられるようになったかなと思ってます。 


今回、神聖幾何学ヒーリングを受けたいと
思いますが、最近、自分の癖が浮き上がってきたり
以前あるトラブルのあった方と偶然出会い、
お互い笑顔で接することができたのに、
相手の方のことが頭から離れなかったので、
神聖幾何学ヒーリングをお願いします。

頭で考えすぎず、すぐに行動に移せるようになることと、
すべてがシンプルにスムーズに運ぶようにと思っています。

それともうひとつ、ヒーリングと平行して
カウンセリングもお願いしていいでしょうか?
あわせてよろしくお願いします。



●9月6日

美保さん、このたびは神聖幾何学ヒーリングと
カウンセリングをどうもありがとうございました。

カウンセリングの言葉は、直接心に
響いてくることばかりで、とても感激しました。

そして私はもっと自分の直感を信じて、
進んでいっていいんだと改めて思いました

また自分の、知らなかったこともたくさん
教えていただいて、とても嬉しかったです。

カウンセリングのお返事をいただいた後は、
ちょっとした激流の中にいるように、
今までの自分と向きあう時を過ごしたのですが、
美保さんの日記を見て、まさしくそういう時期
だったのだということがよくわかりました。

誰かを悪者にするだけではなく、私自身がつくった現実を
認める
と同時に、自分の闇の部分も受け入れて、
相手の気持ちを優先させて、自分の気持ちにふたをすることや、
「嫌なことにも、無理にあわせないといけない」という
変な思い込みも手放すことができました。



今では嫌な思いもなく、とてもすっきりした気持ちです。
それどころか、色々なことを教え気づかせてくれたことに、
本当に感謝しています。

これからは変なしがらみにとらわれず、いつも心地良い状態で
いられるように、自分に正直に自然体でいようと思います。


すべての答えが、自分のなかにあることもわかりました。
結局は、私の反応次第だということ。


私次第で、心地よい状態に変えていくことができるのに、
相手にばかり問題を探していた自分のこと、
少し恥ずかしく思いました。

どんなときも、嫌と思うことに意識を向けるのではなく、
心地よい状態のほうに意識を向けていきますね。

本当に基本的なことですが、
これからは自分で変えていきます。


子どもの方向性についても教えていただいて、
ありがとうございました。

しっかりと心にとめて、私と子どもが心地よい状態で
いられるように、伸びていく芽をつぶさないように、
接していきます。

また今後の私の方向性に関してのアドバイスも
ありがとうございました。
私の考えていたことにもぴったりとあてはまり、
あとは思ったことを行動するのみ!と思いました。

今まではなにかに興味をもっても、
こっそりと考えるだけで(笑)、
行動しないパターンも多かったのですが、
今は、ヒーリングも自分でできるように学びたいと思っています。

また以前、カウンセリングについても学んだことがあるのに
そのままだったことなども思いだしたりしました。

また、この春からはカラーの勉強をしているので、
それがどういう方向になるのか、
まだ自分でもわからないのですが、
これからは失敗を恐れず、修正しながら、
思うことをどんどん行動していきます。

本当にありがとうございます。

ときどきふと純粋に「あ、やってみたい!」
と思うことのビジョンが浮かんでくることもあるので、
今はやりたいと思うこと、ピンと心に感じたこと、
喜んでできることをやっていきます。

特殊トランケートワーク、
チャクラハーモニクス昇華ワークと、
フォローアップヒーリングを本当にありがとうございました。

先ほども書いたように、
カウンセリングとの相乗効果もあったからでしょうか?
とても、強い浄化を感じました。

今はしつこくあった怒りや、わだかまりが消えて
うそのようにスッキリとしています。



自分の中にあったとらわれが消えたからか、
日常の中でも、思ってから行動するまでに、
時間がかからなくなりました。

訳のわからない『怒り』やわだかまりがなくなると、
自分の意識を容易に変えることができて、
楽に物事が運びます。


今気づいたのですが、
まさに、ヒーリングをお願いする時に思っていた
自分の願望がかなっている状態で過ごせています。


日々、出会う人たちや、事柄に
嬉しいな〜ありがとう〜と思うこともたくさんあって、
本当に幸せを感じることが多いです。


本当にたくさんのサポートをありがとうございました。
いつもいつも言葉では言い尽くせないほどの、
感謝の気持ちでいっぱいです。



Flower / 花(はな) / TANAKA Juuyoh (田中十洋)
  

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




Y・Aさま、素晴らしい体験談をいただきまして、
本当にありがとうございます:*.: ..  

いつもY・Aさまのメールを拝見するたびに、
なんだか私の方が癒されるようなんです♪ 
 
愛に溢れていらして、カウンセラーの資質を
お持ちのように前々から感じていましたが、
やはり以前、カウンセリングを
学んでいらっしゃったのですね!

細やかな視点で気づきを得ていらして、
豊かにヒーリングを受け止めてくださり感激でした:*.:


ヒーリングも学ばれるご予定とは、素敵なことですね!
ヒーリングの入り口として、
レイキはとても適していると思います。

私もレイキを学び日々活用することで、
人生がグッと向上する体験を重ねて、
素晴らしいスキルだと実感しています。

もちろんレイキだけにこだわらず、様々なヒーリングの手法を
学ばれることで、自分の人生を思うように構築していける力が
自分に備わっていることに、より深く気づけるように
なってきますから、エネルギーワークについて
学ばれることを心からお薦めします。


大いなる意志は、一人でも多くのヒーラーが
生まれることを望んでいるそうですし、
Y・Aさまの言葉には、いつも愛が溢れていらっしゃるので、
きっと多くの方が癒されることでしょう。

これからもY・Aさまの本質が豊かに花開かれますよう、
心よりお祈りしています:*.: .. 

 

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***



mother_bear1 at 20:38│TrackBack(0)

トラックバックURL