2008年07月21日

ヒーリング体験談(No.83)M・Hさま



本日はM・Hさまの神聖幾何学ヒーリング
素晴らしい体験談です。


Flower Power / Audrey AK


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

●9月16日

ブログを拝見させて頂き、全カルマ解除
「トランケート・ワーク」を受けてみたいと感じました。

今年の3月に強烈な金縛りに続けてあい
仕事の調子も狂ってしまい、退職いたしました。

体は特に悪いところもなく、ましてや一般の病院で
「金縛りに〜」と言っても相手にされず、
気休め程度に近所の鍼灸院に行ったところ、
偶然「レイキヒーリング」をうけることができ、
穏やかでありながら強烈な感動を覚えました。


以前まで、魂やエネルギーの事など、
全く気にもしていなかったので
スピリチュアルな事に対する抵抗感も強かったのです。

しかし、体がこわばったり対人関係が苦手だったりするのは
自分の意識が凝り固まってるのが原因だと、
自然と気づかされる事が多く、少しでも改善したいと思い、
レイキのアチューメントをレベル2まで受けました。


その後就職も決まり、職場の人間関係も
恵まれているように思いますが、やはりまだまだ
私自身の思考が凝り固まっていてミスを連発したり
落ち込むことが多いですね。

私は生まれつき股関節が悪く、体が硬いのですが、
ひざや股関節・足首が硬く、しゃがむ姿勢がとれません。
頭と体を柔軟に改善したいという希望があります。




●10月14日

この度は、「全カルマ解除」「トランケートワーク」と
2週間のフォローアップヒーリングをありがとうございました。
日に日にエネルギーに敏感になっていくのを感じております。

体全体にオーラのようなものが感じられ、
何かに守られている感じがずっと続いています。
去年の私からすれば想像もつかないほど変わったと思います。



去年の今頃、皮膚ガンになり、大学病院で手術を受けました。
右腕の肘から少し上あたりを7センチ程、
切開して腫瘍の摘出をしました。

しかし、仕事が忙しく心身の痛みを感じることも
癒すこともせず、毎日深夜まで働き、
暇があれば愚痴や悪口ばかり喋っていました。

当時の私は「癒し=甘え=惰性」だと思い込み、
精神世界やヒーリングに嫌悪感すら抱いていたのです。


今年に入り、金縛りに続けてあい、
心身の硬直による何らかの不調だと思い、
病院や整体に通うついでに受けた鍼灸院でのレイキで、
私の人生観は変わりました。

砂漠のような私の体に、新鮮な水を
たくさん注がれているようなすばらしい感じ。

施術が終わると1時間前まで攣っていた手が
やわらかく、くるくる回るようになりました。


でも、レイキの施術を受けた当日の先生のお話は、
全く初めて聞く内容で、すぐには理解できなかったのです。

エネルギーの話、カルマや過去生の話等…
目に見えない世界を全く信じていなかったので、
怪しい所に来てしまったなぁ…とも思いました。


レイキのアチューンメントを受け、
自然と一体化することの大切さを学び、
後にレイキの先生がおっしゃってた、
カルマの事が気になり出しました。

美保さんのブログを拝見し、
直感的に「これだ」と思いました。



以前、とても霊感の強い方とお話する機会があり
「Hさんは一生懸命前向きにやってるんだけど、
憑依されやすいんだよ。
俺が憑依を取り除いてあげようとしたら、
君のカルマが『邪魔するな』って逆ギレするんだよね。」
とおっしゃってたのです。

怖いな…と思いながら、
確かに私の父方の親戚一同ほぼ全員、
先天性股関節脱臼で、私も例に漏れず
股関節脱臼で生まれたことや、
どうも身内や学校や職場のネガティブな面を
呑み込んでしまう癖があることに気がつきました。


美保さんのヒーリングを受け感じたことは、
ネガティブなものは自分で無意識によせつけていたんだな…と。

職場でのミスも思考がネガティブに偏り、
緊張がさらに緊張を呼んでいることで、
視野が狭くなってたんだなぁと思いました。


慣れない事や、自分とタイプの違う人と出会うと、
過度に緊張してしまうのですが、最近はその緊張感が
足の裏から抜けていくのを感じるのです!

あと肩こりが強いときなど、首の後ろに手を置いて
息をゆっくり吐くと、足の裏から
コリが抜けていくような感じがします。



「全カルマ解除」を受ける少し前に、
以前勤めていた職場の後輩の、
結婚式の招待状が届きました。


後輩の結婚を祝福するのと同時に、
苦手だった同性の同僚に会わなきゃいけないなぁ…
彼女も披露宴に来るのかなぁ…とその事ばかりを考えていると、
招待状を握ったままベッドに倒れ、女性の手でお腹を
押さえつけられるビジョンを見て、金縛りにかかりました。

これは霊でも呪いでもなく、私のネガティブな感情が
生み出した呪縛なんだと感じました。


昨日あたりから、豪快に強気に振舞う事によって、
押さえつけていた感情が、少しずつ
開放されていくように感じられます。

意識的にシンプルに生きていく事って
すばらしい事なんだな、と心から感じています。



これからもレイキをはじめ、自然と調和し、
自分や周りを癒す学びを続けていきたいと思います。


本当にこの度はありがとうございました。


Multicolor roses / Tambako the Jaguar


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

  


M・Hさま、貴重な体験談をシェアしていただき、
本当にありがとうございます:*.: ..  

体験談を拝見しながら、Hさまが目に見えない世界へと
導かれてこられた経緯が伝わり感動します。

Hさまが書かれているように、
すべてに波長の法則が動いていますので、
「自分の“思い”によって、
ネガティブな現象を引き寄せていたのでは?」
とご自身を客観的に振り返られることは、
素晴らしいことですね!

気づいたときから、
私たちは大きく変わることができますもの。


「自分自身を救うのは、自分しかいないのだ」
精神世界でよく耳にしますが、すべての答えは
自分の中にありますし、原因を外に求める時には
気づけなかったことに、気づけるようになりますね。


“気づき”を得られた方の変容は、驚くほど早いので、
今後もHさまの素晴らしい展開がとても楽しみです☆..:*・:..:
お送りしたヒーリングがHさまの追い風となってくれますように!



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:39│TrackBack(0)

トラックバックURL