2008年08月06日

ヒーリング体験談(No.85)K・Mさま

  
本日はK・Mさまの素晴らしい体験談です。
ヒーリング中には多くの方が、浄化の過程として、
感情の起伏をご経験されます。

K・Mさまは顕著に様々な感情が浮き出してこられましたが、
見事にそれを乗り越えられました。



rose-close up / ninja 4 life


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


●8月29日

私は今、年下のカレと付き合っていますが、
この歳まで待って良かったと思う素敵な人です。

カレはまだ若いので、のんびりしていたいようですが
私は子供を産むのにリミットを感じています。


私は3人兄弟の真ん中で、親の愛情を
あまり感じることなく育ちました。

過去の恋愛でも、カレに浮気されることが多く、
男性を信用しきれないところがあります。

またこんな幸せは続かないと思ったり、
そのうちカレに嫌われてしまうのではないか、
という不安も抱えています。

何に対しても自信がなく、私の存在価値は
低いものと考えているところがあります。


カレは私が愛情を試すようなことをしても、
怒ることなく、とても優しいです。

私のこの悪い癖でカレを傷つけてしまう前に
克服したいと思います。
強い信頼関係を築きたいと思っています。

カルマ解除と神聖幾何学ヒーリングをお願いします。



●8月31日

10:30を楽しみにしておりましたら、
手足の力が抜けしびれた感じになり、
頭の中もじんわり脳がしびれる感じがしました。
その後から、カレに対する執着がなくなってきた感じです。



●9月1日

昨夜は転寝をしていたのですが、夢をみました。
私が小学生くらいだったと思います。

母の関心を引くために、
わがままを言い、挙句の果てに怒られ、
「自分はなんてことをしたんだろう。これでは母に嫌われる。」
という感情が湧き出て、泣きながら目が覚めました。

いい子でないと愛されないとか、
自分の価値の低さは、この頃からのものだと思います。
泣いてとてもすっきりしました。

カレがこの2日間、急にべったりしてくるようになりました。
今まであまりベタベタする方ではなかったのですが
何か変化しているようです。



●9月5日

この週末は感情が噴出して大変でした。
自分の感情をコントロールできなくて
泣けて泣けて仕方ありませんでした。




●9月9日

毎日一喜一憂しています。

ヒーリングを受けてから、
ちょっとキツイ日々が続いています。
私の悪い部分が噴出しているみたいです。



●9月12日

この週末もかなり感情の起伏が激しかったです

私はこんなにもあらゆる感情を出し切ることができず
手放すことができず、抱えてしまっていたのだと思いました。
怒りをぶつけたり、たくさん泣いたりしました。


そんな自分に疲れ果てて、ふっと晴れた空の下を
散歩したくなって、ひとりで近所をお散歩しました。

しばらくして、私はとってもちっぽけな存在だと、
なぜ自然の流れに逆らっていたのだろうか…
そんなことを考えてました。

「すべては上手くゆくようになっている。」と
深いところで理解できました。




●9月12日

この週末が一番酷かったです。
彼と別れる話までになりました。
子どもが産むタイムリミットが怖いとか
歳の差が怖いとか、自分の不安も話せました。

美保さんに出会ったことも、
凄い好転反応があったことも、ケンカしたことも、
私には通らなくてはいけない道だったと思います。

起こったことを悲観しないで前向きに頑張ります。




●9月14日

一昨日の夜あたりから、雲の切れ間から光差し込んできて
真っ青な空が広がったように、ココロが爽やかになりました。
この2週間しんどかったのが不思議なくらいです。
目の前が真っ暗で、こんな青空を見るとは思えませんでした。


本当にこれで落ち着いたと思います。

これからは、良い方へ変わっていくだろう期待しています。 



●9月20日

カレとの状況も少しずつ変化しています。
私にはカレはもったいないと思うようになってきました。

もっと他を見たほうがいいのか、
このまま流れに身を任せたほうがいいのか。

ここ数ヶ月お互い一人の時間を持つことになり、
これからのことをじっくり考えられる環境に変化しました。


すべてが最善への過程であるならば、
変ってゆくことを恐れずに
より幸せになる未来に期待したいと思います。



●9月20日

美保さんにメールを送って後から急に覚醒したかのように
「私は経験したかったのだ。」
「すべては必然だ。」と
知ってはいても、忘れていたことを思いだしました。

カレのような優しい人に出会ったのも、
今の私に必要だったと。

ずっと一緒に学び続けるのか、学び終わったら別れるのか
今必要な人が目の前にいる・・・それだけですよね。
とても気が楽になりました。


そういえば彼は、私の無邪気なところが
好きだと言ってました。
私は私なんですよね。

今のカレに出会ったときも
「今日1日を楽しく過ごそう。」
って出かけたパーティーで出会いました。

その時の私は、誰かの目を気にせず伸び伸びしていました。
あの時のように伸び伸びしていようと思います。




●9月30日

ヒーリングも今日で終わりですね。
ありがとうございます。
穏やかな日々を送っております。


願望の中に、「5kgほど痩せる」というのがありましたが
何もしていないのですが、顔がシャープになりました。

昨夜も食べるだけ食べて、寝てしまったのですが
むくみもせず、スッキリしています。

いつまでも若くあることという願望もありましたが
気のせいでしょうか?
ちょっと若くなったような気がします。

また、シンクロニシティが頻繁に起こり
どーしてるのだろうって思っている友人から
立て続けにメールが来たりしました。



●10月5日

また先日知り合いに会ったところ
「痩せた?」と聞かれました。
穏やかに順調に変化しているのを感じます。

感情に関しても、いろんなことに抵抗するのではなく
「自然の流れに任せよう。」と、
ど〜んと落ち着いたようです。


先日頂いたメールに、「神聖幾何学ヒーリング」は、
本来の自分に戻してくれる作用があると書かれていましたが、
余計な固定観念や感情が削ぎ落とされて、
シンプルな自分になったようです。

今まで何度も捨てたいと思う固定観念や感情が
なかなか捨てきれなかったのに、とても不思議です。


私にとってヒーリングはなくてはならないもので
美保さんのようなヒーラーの方のお力をお借りするのは
自然なことだと考えています。


けれど私のカレのようにそれは「他力本願」だ、
自分で努力しなくてはダメだという人には、
どのように理解してもらえればいいのでしょうね。

目の前で私が変ることが一番わかりやすいかとは思います。

なんだかすべてのことが「よくなる」って思えてきました。
本当にありがとうございました。



Pink Rose Textured / mythlady


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




K・Mさま、素晴らしい体験談を
本当にありがとうございました:*.: ..  


浄化の過程の体験談は、ごくごく一部のみのご紹介なのですが、
以前はご自身の思いを飲みこんで、彼の顔色を見て、
言いたいことも言えず、我慢してやり過ごしていらしたのが、
きちんと彼に思いをぶつけて、よく話し合いをし、
ケンカもいっぱいして、たくさんの涙を流して、
大変な時もあったと思いますが、
本当によく頑張って乗り越えられましたね…。

その後メンタル的に随分と穏やかな日々を
お過ごしのご様子で、とても感慨深いです。

浄化の過程が厳しかっただけに、現在の
落ち着かれたご様子とのコントラストが、
色鮮やかに感じられます。


K・Mさまは、内面の鬱積したものを上手に
出していかれたので、シンクロが頻繁に
起こっているのも、K・Mさまが、宇宙の流れに
しっかりと乗っていらっしゃる証拠ですね。


拝見しながら、軽やかに心を
解放していかれるご様子が伝わってきました。

今後も変容は続きますので、これからも
K・Mさまにとって、最善の未来の選択肢を
しっかりとご自身に引き寄せて、
大きな幸せを手にしてくださいね。.:*・°☆



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:40│TrackBack(0)

トラックバックURL