2008年08月08日

ヒーリング体験談(No.86)Oさまご夫妻

  
執着を手放されて、心に明るくあたたかい
が差し込んで来るように感じる、
Oさまご夫妻の素晴らしい体験です。



Waiting Roses / Kent Ng.


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●6月16日

疲れてうつうつとしている主人に
元気になってもらいたくて、レイキヒーリング
お願いしようと思いご連絡いたしました。
(本人は精神世界に興味はないのですが・・・)
希望:仕事のストレスの緩和。
   目・肩・腰痛の改善 人生を楽しみたい。



●6月18日

先日主人のヒーリングをお願いいたしましたOです。

まだ始まったばかりですが、あんなに疲れて
とげとげしていた主人の表情が、
なんだか和らいできました! 
夜も良く眠れているようです。


もし可能ならば、私もヒーリングをお願いしたいのですが…

願望:自分のなかのネガティブなものをすべて手放して、
   インナーチャイルドを癒し、光のように輝きたい!
   さまざまな執着を手放したい。外部からの
   ネガティブエネルギーを受けないようになりたい。
   自分を許し認めて愛したい。



●6月25日

お陰様で主人も私も、
朝までぐっすり眠れるようになりました。

私の気持ちがとても穏やかになったせいか、
なんとなく家の中が明るいのです。


先日久々に駅前に出掛けたところ,
なんだか街の中にいて1年ぶり位に
「楽しいなあ」と感じる事が出来ました。

「これってすごい変化?人生を楽しめてるかも?」
と自分で感動しています。




●6月31日

おかげさまで2人とも穏やかな毎日を過ごしております。
最近私深いゲップが出続け、奥歯が疼いています。
これは浄化が進んでいるのかもしれません。

立ち寄った本屋で、エリザベス・キューブラー・ロス博士の
「ライフ・レッスン」という本を見つけ、
真の自分を見つけるための気づきを得る事ができました。

まだまだ浄化の序の口だとは思います。

美保さんにヒーリングをお願いしてから,
煮詰まってた状態が少し改善したように思います。
2人とも14日間コースの継続をお願いします。



●7月14日

美保さん、嬉しい事がありました。
主人(今まで仕事中心で家庭を顧みる事もなかった人)が
私の事を、これからの人生同等の立場のパートナーとして
認めていこうと考えている
、と言ってくれたのです。


なんだか風通しが良くなってきた様な気がします。
引き続き21日間の継続をお願いしたいと思います。



●8月7日

長期間大変お世話になりまして、
誠にありがとうございました。

毎日時間になると、静かに落ち着いて
エネルギーを感じるのを楽しみにしておりました。

今回なんと母のコントロール癖(私を支配するのが
大好きでした。)が消えたのです!
 

長年苦しめられてきた共依存の母と
アダルトチルドレンの私という関係が、
改善の方向に進みはじめました。


もちろん私の変化もあると思います。
ありのままの自分で良いんだと受け入れることが
出来る様になりました
。以前のように自分も
子供たちも追いつめる事なく、心がとても穏やかです。


主人も夜遅くまで根を詰めて働いて、
不機嫌に帰って来るということが少なくなり、
前より少し早めに帰宅して、
家でリラックスするようになりました。

家事の手伝いもしてくれる様になりました。




●8月8日

この1ヶ月あまり、日々生活の中で沢山のシンクロに
出会い、自分の心の中で起こった変化は
とても劇的で一言では表現できません。


「自分に必要なものは必ず与えられる。」
「愛と光は自分の中にある。ひとは皆愛されている。」


いままで精神世界の絵空事のようにしか思えなかった事が
じつは真理だったと気づいた時、
ものすごく感動して涙が止まりませんでした。


ヒーリングしてもらっている宇宙のエネルギーは「愛」なんだ。
今はそう信じられるし、感じられます。


これまでの苦しい道のりが、この真理にたどりつくために
あったとすればそれも必然と納得できます。


素晴らしい気づきの機会を与えてくださった美保さんに
心から感謝いたします。 



●8月16日

1週間「前頭葉集中ワーク」をお送り頂きありがとうございました。
(注:体験談を掲載させていただいた方にプレゼントしています♪) 

前頭葉のワークのはずなのに、なぜか
胸の深い所から、ものすごいエネルギーが
こみ上げてきて、上に抜けていきました。


光という感じではありませんでしたが、
柔らかく暖かな、それでいて圧倒的な「愛」を感じて、
あまりの感動に涙が止まりませんでした。

私の中にも「愛」はあるんだ
・・・無条件に・・・ 愛されている。


そして、あることに気がつきました。
約1年前、自分が将来こう進めれば良いなあと
思っていた方向に、今現実がそうなっている事に。


自分がいろいろなことに執着しすぎていて、
まったく見えていなかったのですね。
流れに逆らって泳いでいました。

主人も最近とても穏やかで、以前のあの
トゲトゲしていた険しい表情がウソのようです。
私の意識も変わりました。

もう誰にもコントロール(支配)されていないんだ。
滅私奉公のような気持ちで、
歯を食いしばって、毎日頑張らなくていいんだ。

苦しくてネガティブになっていたのは、
自分で自分を縛っていたせいなのですね。

自分の内面を見つめ直し、どうやって
執着と向き合えば手放せるかも学びました。
ようやく自分が「今ここにいること」をしみじみ感じています。


こらからもいろいろな事に気づくと思います。
そのたびにきっと成長出来るんだと思うと
なんだか嬉しくなってきます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。



Roses from Mother's Service / mikeyskatie


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





Oさま、素晴らしい体験談をいただきまして、
心より御礼申し上げます:*.: ..  
まるで、“気づき”がを放っているようですね!

私も「ヒーリングは愛のエネルギーだなぁ」
と感じることがよくあるのですが、
それを体現してくださったようで大感激でした:*.: ..  

お母さまのコントロールがなくなり、
健全な関係性が保たれるようになったのですね。

また、ご主人様のOさまへのメッセージにも、
深い愛情を感じますし、Oさまのご努力とヒーリングが、
とてもいい形で相乗効果をもたらしてくれたのですね。

1年前に抱かれていた夢が、現実になっていらっしゃる
というのも、なんて素敵なことなんでしょう。。。
Oさまへヒーリングを送らせていただけた幸せを実感します。

これからも、Oさまご家族が益々豊かなお幸せを
引き寄せられますように、心よりお祈りしています。.:*・°☆



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:41│TrackBack(0)

トラックバックURL