2008年08月10日

ヒーリング体験談(No.87)M・Yさま

  
本日はM・Yさまの神聖幾何学ヒーリング
素晴らしい体験談です。

写真素材 PIXTA
(c) alice-club写真素材 PIXTA


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●10月19日

神聖幾何学ヒーリングの
カルマ解除をお願いしたいと思います。

1 自分に合った人と出会いたいです
  (結婚をしたいと思うので良い縁がありますように…)
2 ダイエットを成功させたい
3 生理痛を軽くしたい

以上3つの願望を持っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



●10月21日

「全カルマ解除」を有難うございました。
体が少しあったかくなってきてからは
ボーっとしていて結局うとうと寝てしまっていたようです。

途中大きな波があり頭がぐるぐるしました。 
終了後はすっきりした気持ちです。


11時過ぎた頃に親友から
腐れ縁だった人と別れちゃったなんていう
サプライズ電話があり、ちょっとびっくりです。




●10月23日

早速ですが数日の間に偶然の出来事で
「ついてるな」と思うことがたびたびありました。 

何だかとても嬉しいです。

10:30からは出来るだけリラックスしていると、
指先からジリジリと感じるんですね。

そして全身が心地よく、何か暖かいものに
包まれているような気分です。
遠隔とはいえ凄いなあと感動です。


それに言葉ではうまくいえないですが
今まで心がずっしり重くて日々ため息を
つきながらの通勤路も、何となく軽やかで
いろんな意味で自分自身がラクになりつつ
あるのを感じています。


これから色々また動くのかもしれないですが
感謝の気持ちと共に前向きにいきたいと思います。
美保さんと出会って良かったと感謝です!



●10月30日

本当に穏やかな1週間をありがとうございます。
この1週間の出来事で驚いたのは、
ずっと苦しんでいた腫瘍をとる手術が
あれよあれよと言う間に、再来週に決まったことです。


毎日痛みで苦しんでいたのにもかかわらず
先生から手術OKが出なかったのですが…
とっても嬉しい出来事でした。


ある意味切除する腫瘍が、今までの膿のような気もします。


本当に有難うございました、
またぜひご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今後もステキなことがありましたら、ご報告させていただきますね。



Marguerite (木春菊) / onigiri-kun


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




M・Yさま、体験談の掲載を快くご了承いただきまして、
本当にありがとうございました:*.: ..  
思いがけず、素晴らしい展開となりましたね。

全カルマ解除のワークをお送りした後、
最善の導きを願って、フォローアップの
ヒーリングを送らせていただいておりましたが、
腫瘍を切除することが決まり、気になっていた事の
一つに導きがあったようで、本当に良かったですね!
手術も順調に進まれますように。

今回お送りしたワークによって、
余計な足かせが外されましたので、
今後もまだまだ現実は動いていきます。


意図の力を活用されながら、
是非M・Yさまの願望である、
最高のパートナーとご縁があるといいですね。

M・Yさまが素晴らしい現実を引き寄せられて、
益々お幸せに輝かれますよう、心よりお祈りしていています☆.。.:*・° 




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***



mother_bear1 at 20:41│TrackBack(0)

トラックバックURL