2008年09月01日

ヒーリング体験談(No.88)A・Mさま【後編】

 

★前編からの続きです⇒前編はこちら 


●10月20日

私の意識は本当に、変わったような気がします。
よい意味で、彼の事も色々気にしなくなってきました。


相手の反応を見てヤキモキすることよりも、
その状況の中に静かに身を置き、
とにかく運と縁を信じ、
相手のことを純粋に思いやって、
無償の愛をあげればよいのだな、
と気持ちを切り替えられました。


本日はもう一つ、私の中では変わった事が起こりました。

レイキの時間に、私はものすごく眠くなってしまい、
熟睡しそうになるくらい意識が無くなったのですが、
その時頭になぜか
「ラファエル」という単語が浮かんだのです。


「ラファエル???」ってキーワードが離れなくて、
レイキ終了後もボンヤリ考えていたのです。

普段、天使の事なんて特別考えた事もないし、
なぜいきなり、なんの脈絡も無くそういった単語が
浮かんだのだろうか???とハテナだらけだったのです。

あまりにもその事が気にかかり、少し調べてみましたら、
ラファエルとは「癒しの天使」様だったのですね!!!!

ヒーリングをしている方たちは周知の事なのでしょうが、
私はびっくり仰天しました。


美保さんの癒すパワーには、
「大天使ラファエル」さまの力も
宿っているのかなぁと感じましたので、
ご報告を致しました。



Gratitude Day 16: Gerbera Daisies on the coffee table / lisaclarke



●10月30日

21日間美保さんと愛と宇宙のパワーが、
とても支えになりました。
本当に今回、ヒーリングを受けて良かったです。

つい先日夕飯を食べながら、
母と幸せについて話していたのです。

私が「幸せというのは、毎日が平坦で単純でも、
平和できちんと食事が出来て、
無事に暮らせている事なのかもしれないなぁ

とボソっと言ったら、母が、

『そういえば、私が高校生くらいの時に
「毎日が単純でつまらない!」と言ったら、
うちのばあさん(私の祖母です)も
「毎日が大きな変化もなく暮らせるということは、
それだけで幸せなことなんだよ」と言われたのね。』
と言っていました。

私の祖母も、何気なく平和に家事をして過ごす日々に
小さな幸せを感じていた話を聞いて、感動しました。

最近夜祈るときに、平和に無事に過ごせた事や、
ちょっとした感動も全て、感謝を伝えるようにしているのです。
小さい幸せというのは、数上げたらキリないんですよ!!


ああ、今日の私はこんなにツイていたり、
楽しかったりしたんだな…と次から次へと浮かび、
お祈りの時間が長引いてきております。


こんな気持ちで最後の21日目を迎えられて、
とても幸せです。



レイキ開始翌日から、2週間近くわずらっていた偏頭痛は
すっかり取れました。
あれはほんとうに不思議ですね。

仕事の方ではつい先週、なんと大きな昇給があり、
びっくりしております。

バンド会議も良い方向にいきましたし、
仕事面も充実しつつあります。





●10月31日

美保さんのワークを受けてから、
最近ものすごく無私の愛というものを
身に着けたくなってしまいました。
大きな愛を持って物事を考えてみたくなったのです。


たまたま、先日タオ様のサイトをフラっと
みていましたら、普段高価で手の出ない
クンツァイトやインカローズがちょうど出ておりました。
しかも私が購入しやすい値段で!!

無私の愛の循環を代表するクンツァイトという
石のブレスと、インカローズという、
広いとても女性的な愛情を涌き起こさせる
愛の石のブレスを、心惹かれるままに購入してしまいました。

以前は、実は全く興味の沸かなかった石だったのです。

恋愛運の代表的な石らしいですが、
私の直感ではそんな小さな愛の石ではなさそうです!!!

地球上のありとあらゆるものに、
愛を感じられるようになれるくらいの、
とても大きな愛の石に感じてしまい、
しかも自分からも、大きな慈愛のパワーを
放出できる程の力を感じたため、
いきなり魅かれて購入をしました。

やはりレイキヒーリングを受けたので、
相当私の心に変化が起こったのだろうなと思いました。




Gratitude Day 16: Gerbera Daisies on the coffee table / lisaclarke





●11月1日

美保さん、本日から「前頭葉集中ワーク」を
送って頂いて、ありがとうございます!
(美保注:体験談の掲載をご了承いただいた、ささやかな御礼の気持ちです。)

実は今年5月からずっと続いていた、胸のつかえの
ようなものがあまり感じられません。

もしかしたら、ハートチャクラが
開いてきているかもしれないですね!!


美保さんのレイキサポートが
終わってみると、自分ではないような、
大きな愛が心に溢れているのを感じます。


(中略)

私は、ほんとうに、何かに導かれるように、
音楽をやっているのかもしれないのです。

よく、彼に言われました。
「Aちゃんの音楽のレベルと、俺のやっている音楽のレベルは
違いすぎる。Aちゃんはまるで、俺から見たら別世界の人だ」と。

それを言われてしまうと、いつもいつも悲しくなります。
嫌われるよりも辛い事です。
そして寂しくなります。

確かに私は、TV収録やラジオ出演、雑誌に出たり、
物凄い有名人との共演とか、派手な仕事は多いですけど、
それは表面の世界が違うだけで、音楽の本質とは
関係のない事ですから。

私は音楽を、聴いてくれる全ての人に
威圧感でも凄さでもなく、愛を伝えたいです(照
プロもアマも、そして音楽が大好きで聴いてくれる
全ての人々が、同じ世界で、
音楽を愛しているのだという事を伝えたいです。




●11月4日

夜祈るときに、宇宙全体や高次の世界にいる
マスターたちや、ハイヤーセルフなどへ、
自分がもっと自然に楽な思考で生活が出来るように、
心の余裕を与えて下さいと祈りました。


気のせいなのかわかりませんが、
宇宙全体を意識した時に、額の上なのか、
頭の頂上辺りがビリビリ感じました。

今までにはない感覚です。

祈りの中で、沢山自己反省と
助けを求めた効果があったのか??
頭の中と気持ちがとてもクリアになっていて、
宇宙全体を思いながら、思考している自分がいました。

今までに無かった習慣が身に付いてきたようです。


また、食欲不振や不眠症、胃炎にはならなくなりました!!



●11月7日

昨日の朝 目覚める前に、不思議な夢を見たのです。
私の目の前に、なぜかライラック色の巨大できれいな
クンツァイトが、5つもデーンとそびえているのです。

そして、男の人の声がどこからか聞こえるのです。
「最近なに悩んでいるの?」という感じで話しかけられ、
私の現在の悩みや気持ち、考えをズバズバ言ってくる声が
聞こえるのですが、どこからなのか解らないのです。

「なんでこの男の人は、こんなに私の事知っているの??」
と思い姿を探すのですが、
巨大なクンツァイトしかいないのです。

「僕に頼ってくれればいいよ!任せなよ!」と
ごきげんな声も聞こえるのですが、
「いや、えーと、どこの誰だか分からないし…」
としどろもどろしていましたら、目が覚めました(笑


その30分後、先日タオ様で注文したクンツァイトと
ロードクロサイトが届きました。


あの男性の声と、私の目の前にそびえていた
5つの巨大なクンツァイト…。

私には意味がわかりませんが、なんだかとても
楽しい夢でもあったような気がします。
(美保注:クンツァイトは、天使の波長を持っていると言われています。)


毎日お祈りをし、愛を忘れないように心がけて、
自分の魂を磨いていきますね!!

祈る時間はとても楽しいです。
そして、祈るととても心が落ち着き、
希望と愛に溢れたまま、眠る事が出来ます!


このようなキッカケを下さった神さまや
宇宙の意思、大きな愛全てに感謝をし、
美保さんのご健康をお祈り致します!!!


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





A・Mさま、素晴らしい体験談の掲載を快く
ご了承いただきまして、本当にありがとうございました:*.: .. 
 
気づきの数々が素晴らしく、日々を祈りと共に歩まれ、
どんどん変わっていかれるご様子は、まぶしいようです。

彼に対する執着も手放されて、
「必要なタイミングで、必要な人は現れる」
と発想を切り替えられて、メールのやり取りも、
ご自身の心を上手にコントロールされて、
彼の事を考えて、愛情を持って接するように
大きく変わっていかれたのですね。

人生の流れを、人智を超えた部分は
委ねられたことで、大いなるものの導きを信じ、
とても楽になられたご様子も伝わってきました。

良い未来を築いていくためには、
「自分を変える」というよりは
自分の思考パターンを変える
と思ったほうが簡単です。

私たちの思いが現実を作り上げていますから、
A・Mさまが、ご自身の思考パターンを変えられ、
生き方を大きく変えていかれるご様子は、
お手本にしたいです:*.:


ラファエル」の言葉が
浮かんでこられたのもすごいですね。

私自身がリーディングを受けた際に、
貴方はラファエルの杖をギフトされています。」
と教えていただいたことがあります。

ラファエルのサポートを大いに得ながら、
ヒーリングをお送りしていたので、
シンクロに驚きでした。


Mさまの所属されているバンドは、
現在大手レコード会社からメジャーCDデビューの
話があるそうです
ので、その素晴らしい計画が、
着実に叶っていかれるといいですね。

Mさまの益々のご活躍とお幸せを、
心よりお祈りしています:*.: .. 




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 21:42│TrackBack(0)

トラックバックURL