2008年09月10日

ヒーリング体験談(No.90)M・Tさま

  
M・Tさまの神聖幾何学ヒーリングの素晴らしい体験談です。

内面の感情が表に出てこられるなどの
好転反応を経て、
素晴らしい気づきを得られました。


*** / "KIUKO"


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●10月24日

美保さん、先日は素晴らしいヒーリングをして頂きまして
本当にどうもありがとうございました!!

今回は、神聖幾何学ヒーリングをお願いしたいと思いまして
メールしました。

「全カルマ解除」と「FOLワーク」を
して頂いてから、人間関係も、
日々の生活もすごく充実したものに変わり、
とっても驚いています。


これから、自分のやりたい事や夢を
より明確にして進んでいきたい!
という気持ちが最近強くなってきましたので、
強力洗浄ワークをお願いしたいなと思いました。




●11月5日

先日は強力洗浄ワークをして頂きまして
どうもありがとうございました!!

今はフォローアップのヒーリングをして頂いている
期間中ですが(本当にありがとうございます☆)
伺いたいな〜と思うことがありましてメールしました。

強力洗浄ワークをして頂いてから
ものすごい感情の波を経験しています。

何か追い立てられるような夢を見たり
急に昔の出来事を思い出したり…と
今までにして頂いた神聖幾何学ヒーリングでは
感じなかったような波があります。

(中略)
なんだか最近とても気持ちが落ち着かないもので
失礼ながらメールしました…。




●11月6日

昨日はすぐにメールを送ってくださって
本当にどうもありがとうございました!!

心の中のスペースクリアリングが、
順調に進んでいる証拠なんですね!

思い返せば、内面だけじゃなく日常でも、
部屋の大掃除を無性にやりたくなるなどの
変化が起きています。


今現在の嫌な出来事や、ネガティブな感情は
私自身にとって不必要だから起きているんだな〜と
いう事に深く納得しました。

本当に不思議なくらい、周りにいる人たちが
私自身の嫌だなと思っている部分(ネガティブな面)を
鏡のように映し出してくれる出来事が続いています。


かなりしんどかったですが、これはいい経過なんだよ〜と
言い聞かせて、しばらくはこの感情の波を味わおうと思います^^




●11月11日

美保さん、この度は強力洗浄ワークと
フォローアップのヒーリングを、
本当にどうもありがとうございました!!

不思議なんですが、昨日まで感情の波が激しくて
落ち込みも最高潮まで達していたのですが、
今朝起きてみたら、すがすがしいスッキリとした
気持ちに変わっていてびっくりしました。

何かこう凛とした気持ちでいます。


最近の生活はどこか慌しく、
あれもやりたいこれもやりたいと欲張っていたのですが、
洗浄ワークが終わった今は、不思議と
穏やかで静かな気持ちになっている自分がいます。




私が望んでいるものは、遠くにあるものではなくて
とても近くで、そして毎日の中に
あるもののような気がしました。


自分の内側から湧き上がってくる声を信じて
かみさまから頂いた毎日を大事に生きること。

まだ漠然となのですが、私が本当に望んでいることは
とても静かで愛に溢れている何かのような気がしました。




今朝、起きたら以前録画しておいた江原啓之さんの
「天国からの手紙」という特番が流れてきました。

本当に不思議なんですが、テレビをつけたら
流れてたんです。
操作を間違ったのかなと思いつつも…。

美保さんもご存知かもしれませんが、
この番組は、亡くなった家族からのメッセージを、
江原さんが残された家族の人達に伝えるという番組です。

亡くなった人達から見たら、生きている日々って
どんなだったんだろうと思いました。

もし自分が死んでしまったらどんな日々を
愛しく感じるのかな〜と考えました。

きっとこの番組が流れたのも、
見えない存在からのメッセージなのかな〜って
そう思いました。

もう少しこの事について
じっくり考えてみようと思っています。

美保さんのメールにあった、一人の意識があがることで、
数十名、数百名の方に影響を及ぼすっていうのは
すごい事ですね!

自分の意識が、周りに影響を及ぼしているんだな
ということを頭に入れて、もっともっと
内面を輝かせていきたいなと思いました。

神聖幾何学ヒーリングにご縁を頂けた事を
とっても感謝しています!!
本当にどうもありがとうございました。



Evening glow / d'n'c


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





M・Tさま、素晴らしい体験談の掲載を、
快くご了承いただきまして、心より御礼申し上げます:*.: .. 

今回M・Tさまは、内面の浄化が顕著に起こったので、
かなりしんどかったようですが、その後の気づきが
とても心に響いてきて、感動しました。

強力洗浄ワークは、その方のエネルギーフィールドを
一気に浄化してゆきますので、ある程度浄化の
終わっていらした方でも、もう一段奥深い部分の感情が
浮き出してこられて、感情の波を体験される方も多いです。


これは典型的な好転反応の例で、
みなさんご心配になるようで、
メールをいただくのですが、ご安心くださいね。

好転反応のまっただ中にある時は大変でしょうが、
実はとても順調な経過をたどっていらっしゃいます。

様々な感情が、内側から浮き出してこられた時に、、
「ああ、私はこんな古い感情を抱え込んでいたのだな」とか
「こんなにも無理して我慢していたんだな」etc・・・など
その感情から、何かしら思ったり、考えたりされると思います。

すべては、
気づきと目覚めを促してくれている出来事なんです。


フォローアップのヒーリングでは、
ネガティブな意識のあり方が作られることになった
原因から、昇華・中和させることを目的として
ヒーリングをお送りしていますが、


ヒーリングを受けてくださる方が、
意図の力をどんどん使って、気づきを得ていかれると、
格段に運気が動き始める速度は速まりますから、
細やかにハートの声に耳を傾けていただけるように、
ヒーリングを受けてくださる方に、いつもお願いしています。


ハートの声に耳を傾けるには、実に細やかな観察が必要で、
なんて奥の深い作業なんだろう…と気づかされる出来事が
最近、私自身の中でもありました。
私もレッスンの真っ最中です(笑)


M・Tさま、素敵な気づきをシェアしてくださって、
本当にありがとうございました:*.: .. 
毎日の中にたくさん溢れている幸せを、
より確かなものにされて、愛あふれるM・Tさまが、
益々輝いていかれることをお祈りしています.。.:*・°☆. 




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***

mother_bear1 at 21:30│TrackBack(0)

トラックバックURL