2008年10月08日

ヒーリング体験談(No.91)猫のPちゃんMちゃん

  
本日は猫のPちゃん、Mちゃんの
レイキヒーリングの素敵な体験談です♪


Fly away / "KIUKO"


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●10月7日

早いもので、初めて美保さんのヒーリングを
受けとってから、もう随分非がたちますが、
その間、いろいろな浄化や内面の変化があり
以前の私を思い返すたび、あんなこともあったな〜と
懐かしく思うこともしばしばで、あらためて
ヒーリングのサポートへの感謝をかみしめています。


さて、今回は私ではなくペットへのレイキヒーリング
お願いしたく、ご連絡させていただきました。

実は今月、引っ越しをしたのですが
(これも急な出来事で理想の家が見つかってから、
2週間で引っ越ししました!)
引っ越しのバタバタに加え、新しい環境にストレスを感じてか、
2匹居るネコのうち1匹のコが食欲もなく、
夜中にけたたましく無駄鳴きをするように
なってしまいました。


生後2週間ぐらいの時に拾ってきて以来、
今までの家の中の環境しか知らず、
私と主人以外の人間には姿を見せようとしないほど
神経質な性格なので、引っ越しで人がたくさん
出入りしたのに加え、初めての家の環境に
ストレスを感じてしまっているようです。

私も片づけやいろいろ手続きなどで毎日忙しく、
ネコたちには申し訳ないのですが、
ゆっくり側にいてあげる事もできずじまいで、
ぜひとも、美保さんのヒーリングに
お助けいただきたく思います。


希望日数:14日間

☆改善したい点
ストレスを緩和し、新しい環境に慣れる事
夜中に無駄鳴きしないように。




●10月11日

この3日間ですが、夜10時5分前になると
Pはいそいそと私か主人の膝の上にやってきて、
ぐるぐると喉を鳴らしながら、心地よさそうにしています。
(もう1匹のMも何かを感じてか、同じようにしています^^)

夜中のけたたましい無駄鳴きもあまりしなくなりました。





●10月28日

美保さん、こんばんは!
ヒーリング期間中のPは、夜中に騒ぐこともなく
もう1匹のMにけんかを仕掛けることもなく
実に穏やかにしていました。


猫は霊的な動物とも言われていますと
美保さんのメールにありましたが、私もそう思います。
ピンチな時(特にメンタル面)は、いつも猫に助けられてきました。
ペットというより、大切な相棒(保護者かも!)
といった感じです。




●11月2日

美保さん、Pのヒーリングでお世話になったばかりですが
今度はもう1匹のMの、遠隔ヒーリングをお願いします。

そのコはPより2年早く家の前で出会い、そのまま
部屋の中まで付いてきて以来、一緒に暮らしています。

結婚して1年半が過ぎ、仕事と家事のバランスがうまくとれず
毎日カリカリしていたのが、そのコがきたおかげで
気持ちに安らぎを取り戻すことができました。
(一人で泣いていた時は、よく慰めてもらいました^^)

今まで病気もせず、客人がきても人見知りせず
ほとんど手のかからない優等生なのですが
さすがにこの引越と先週の予防接種、
来客と続いたためかなりストレスがかかっていたようで、
先日の朝、嘔吐したのち、食事をほとんど
しなくなってしまったのです。

最初は何かヘンなものを呑み込んでしまったのかと
思いましたがそんな形跡もなく、下痢もしてないし
感染症でもなさそうなので2、3日様子を見よう
ということになり、今日で2日目なんですが、
様子はあまり変わりません。

今朝も吐いた跡があったので、
やはり病気か何かかと考えましたが
目はしっかりしているし、
ぐったりしている様子でもないのです。

よく観察していると、Pが過剰にちょっかいを出すので
それが我慢できないといった感じです。

今まではエサを横取りされても安眠を妨害されても
しょうがないなあといった感じで、
半ばあきらめている様子でしたが、感情を抑圧しすぎて、
精神ストレスがかかっているようなのです。

病院に連れて行こうとも思いましたが、
病院でまたいろいろ検査されたりして、
ストレスがかかるのもあまり気が進まないので
遠隔ヒーリングで、不調の原因を取り除くことができればと
今回ご依頼させていただきました。

猫は3日間飲まず食わずだと、
死んでしまうこともあるそうです。

明日で3日目ですが、全く食べてないという訳でもないので
もう数日様子を見てみようと思います。
もちろん緊急を要する時は病院に連れて行きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


希望日数:14日間

☆改善したい点
ストレスを緩和し、新しい環境に慣れる事
食欲回復、消化機能の改善
感情の抑圧を取り去り、マイペースでいられるように。



●11月2日

美保さん、今メールを開けてびっくりしました、
早速ヒーリングを送って下さってたのですね!!

先ほど依頼メールをお送りした後、夕飯の買い物に行って
帰ってきてから、相変わらず布団にはいったままの
Mの様子を見に行ったのですが、
声をかけてしばらくすると、のこのこと
1階に降りてきたので、缶詰をあけるといつものように、
食事をおねだりするではありませんか!


レイキは受けようと思ったその時点でヒーリングが
始まると聞きましたので、そのせいかな?と
思ってたんですが、まさかもうヒーリングを
開始してくれていたなんて…
即効性と、動物の感受性の強さに、あらためて驚きました!




●11月5日

美保さん、Mの様子ですが、初日は食事を食べたものの、
翌明け方に1度もどしましたが、それ以降嘔吐はしていません。
水分の摂取も心配をよそに、ヒーリング時間後半になると
自らすすんで水をたくさん飲んでいます。

今日は通常にもどり、というか前以上に元気いっぱいで
私の顔を見るたび、にゃあにゃあ食事をねだっています。





●11月16日

その後のMとTの様子ですが
  「あんたら、ほんまに調子悪かったん?」というくらい
元気炸裂
、食欲旺盛でとっくみあいのけんか
(じゃれてる?)をすることもありますが、
昼間はたいてい仲良く、出窓で昼寝しています。


なんだか以前よりも、なつくようになったというか、
ヒーリング中はいつも、私と主人のひざに
抱きつくようにして、リラックスしていました。

そして、よくおしゃべりしてきます。
(ほとんど「ごはん」「遊べ」といった
要求ばかりですが^^;)



そして今回もまた、私もおこぼれで
(やっぱり同調しているんですね〜)
さらに浄化される出来事もありました。


急に感情の蓋が開いて、今も笑ったり泣いたりと
いそがしいですが、今自分がどうして楽しいのか悲しいのか
腹が立つのか、ちゃんとわかるようになり感動しています。
(以前は自分の感情がさっぱりわからなかったので…)

喜怒哀楽、全ての感情は「感動」なんですね。
感情を味わうといった事を今回初めて理解できました。


美保さん、本当にありがとうございました。



長野の空 / 052_otyon


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




Aさま、この度も素晴らしい体験談をシェアしてくださって、
本当にありがとうございました:*.: ..  

Pちゃん、Mちゃんともに、
お元気になって本当に良かったです。
猫ちゃんは、3日間飲まず食わずだと、
死んでしまうこともあるとのことだったので、

メールをいただいた直後から、
ヒーリングをお送りしたのですが、
動物は本能の座で生きていますし、
なにより素直なので、エネルギーにも敏感で、
比較的早い段階で食欲も戻ってホッとしました。

Aさまの、PちゃんMちゃんにかける愛情の深さは、
実はとても深いエピソードがあって、プライベートな
事なので、ご紹介は控えさせていただきますが、
猫ちゃんとの出逢いも運命というか、
魂と魂のつながりを感じました。

私も、とても教えられることが多かったです。


それほど猫ちゃんとの、深いつながりを
お持ちだからでしょうか、今回Aさまの浄化が、
また一段と進まれたことにも驚きでした。

例えば遠く離れている親子でも、
私たちは魂レベルで繋がっていますから、
何だか調子が悪いなぁと思って、ご実家に電話すると、
お母さまの調子が悪かった…ということは、
よくある事のようです。


これからもAさまをはじめ、大切なご家族である、
Mちゃん、Pちゃんが心穏やかに元気で過ごされますよう、
心よりお祈りしていますね.。.:*・°☆



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***



mother_bear1 at 21:30│TrackBack(0)

トラックバックURL