ヒーリング体験談(No.103)A・Sさまヒーリング体験談(No.105)K・Fさま

2009年02月10日

ヒーリング体験談(No.104)Y・Tさま

本日は、Y・Tさまの素晴らしい出逢い
目覚めの体験談です。

Y・Tさまは、昨年ご縁をいただいて以来、
今までにカルマ解除と神聖幾何学ヒーリング
受けてくださいました。

初めてのご依頼いただいた時には、「しばらく男性と
お付き合いをしていないので、ぜひ結婚の夢を叶えたい☆」
ということで、ヒーリングをお申し込みくださいました。

ワーク後、Y・Tさまは数名の方とご縁がありましたが、
今回の素晴らしい体験談をぜひご覧ください!



rose / Crystalline Radical


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●9月16日

美保さん、こんにちは!
神聖幾何学ヒーリングをして頂きましたY・Tです。

今月についにネクストパーソンと出会いました。
地元の大学で物理の教授をされている博士です。

さっそく今日が初デートとなりました。
は〜びっくりしました(笑)
世界的にも有名な方らしいのです〜。


私はも〜びっくり緊張してしまいましたが、
普通の学校の先生っぽい、気のいい優しい方でした。

レストランで食事してドライブをしていたら、
海の向こうに虹が二本現れました

先生は二週間海外へ、学会の出席のために行くそうで、
戻ってきたらまた食事に連れていってくださるそうです。

きゃー嬉しい!と喜びの気持ちと同時に、やはり普段から
もっと自分磨いてないといけないな〜と身に染みました(笑)

出会いに感謝しております。
私でも大人の男性とデートする機会があるなんて
本当に不思議です。


美保さん、ありがとうございます
ワクワクすること純粋に楽しんでみます。




●9月18日


美保さん、きました!
この私に意識革命らしきものがやってきたんです

それは昨日と今日のうちに身体の芯から
魂の真ん中から、きれいに生まれ変わったような感覚で、
今もまだ驚いているところ
なんです。

きっかけは博士との初デートなんですが、
昨日今日で何か進展があったとか
物質的な棚ぼたが起きたわけでもないのです。

でも自分の事がわかって、変わっちゃいました。


私はなんで婚期を逃したか、それは、
私は若いころからちゃんと相手を好きになるんじゃなくて
結婚相手としてどうかを計算しては付き合ってました。

形としては恋人になっても、魂レベルじゃ愛情も真心も足りず
ダメになっていたのだと今ならわかります。



私は去年から目標を掲げて結婚相手を探し始めました。
美保さんのヒーリングも頂きながらスタートしたのです。

年齢のこともあり、結婚の相手探しは
損得勘定に拍車がかかってました(笑)

ただし色んなスピリチュアルな実践やら
美保さんのヒーリングのかいあってか、
出会う人は段々レベルアップしてて申し分ないのです。
しかし今度は、私のレベルの方が追い付きません(笑)



博士との食事の時に、
私は彼の専門分野のことについて聞いてみたのです。
そしたら、紙に図を書いて説明してくれました。

私には、わかるようなわからないようなお話ですが、
ふと博士をみたら、もー嬉しそうに説明してるのです。
なんて幸せそうな顔してるのかと。

私はなんだか世紀の大発見したような気分でした。
この人のこういう宝物は守ってあげたいなぁと感じました。
私の依存による花婿探しは根底からひっくり返りました(笑)



博士とおつきあいするのであれば、どんな仕事であれ
しっかり働いて自立してなきゃだめです。

自分がしっかり輝いていたら上等です。
博士を支えて、よりそっていける私ならば上等なんです(笑)

今日会社に行ったら、入社して初めて
仕事を持っていることが嬉しくてたまりませんでした。
この私がですよ(笑)


博士はハンサムだからモテるかもしれないけど、
意味があって出会った方ですから、
結果は宇宙お任せしきれるような気がしています。
結果はどうなってもたぶん大丈夫です。


私はもうちゃんと、誰かと一番良いときに結婚できると
確信しています。本当に人を好きになって、
大切にすることをやってみるつもりでいます。

いや〜生きててえがった(笑)
美保さん、これが私の意識革命です(笑)



私は一年かけて、何度もヒーリングを頂いてきた事が
とてもよかったように思えるのです。
意識が変わる瞬間があるんです、確かに。


こうしなきゃ こうしなきゃって変わるのではなく
内側から、宇宙のおおらかな愛情に触れる瞬間です。


人のせいではない会社のせいでもない、
見えなかった自由に、魂の解放がされる瞬間です。
前の彼がくれた課題を解ける瞬間でした。


ヒーリングを頂きながら、こけつまろびつつも
宇宙を信じ続けて、本当の愛情を知りたーいと
念じ続けたのもよかったのかもしれません。


美保さん、本当にありがとうございました
本番はこれからですからがんばります。




●10月11日


美保さん、今日なんと!会社で解雇宣言を言い渡されました〜
12月末までで辞めてくれとの事でした。
びっくりしましたが、でも美保さん、私全然悔しくない(笑)

ものすごく驚いてますが、なんだか運命が見えない波に
乗ってきてるのではないかという気がしているのです。

次の仕事はなんとか見つかるのではないかと思います。
それよりいろいろな事情から、
今の会社は、自分からでは辞められなかったです。

仕事上、休みも五日以上とれないから
ヨーロッパ旅行等は、定年までお預けかなと諦めていました。

次の仕事を早くみつけなきゃいけないけれど、
何かのチャンスではと思います。
ここはバシャール式を実戦して今月を楽しんでみます!




●10月20日

美保さん、先日も温かい励ましのメールありがとうございました。
先日、さっそく前々から興味のあった会社に
面接に行ったのですが、内定しました〜! 
うそみたいなすごい転職サクセスです。


今採用の電話をもらいました。
私にとって本当におもしろそうなお仕事で
こんな仕事できたらいいな〜と思ってたんです。
でも私の年齢は39歳ですよ〜。


私の住む土地では、普通、転職や再就職は不可能だと
言われている年齢なんです。うわー驚きつつ嬉しいです。

美保さん、ズっと温かく見守ってくださって
本当にありがとうございます。
今まで頂いてきたヒーリングもありがとうございます!

嬉しい事が重なっている今、美保さんはもちろんのこと、
友人にも、みえない方々にも本当に感謝をしたいです!


Rose, Matilda / nekonomania


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




Y・Tさま、素晴らしい体験談をいただいて、
本当にありがとうございました:*.: ..

魂からゆさぶられような気持ちで、
メールを拝見させていただきました。

Y・Tさまの、ご結婚に対する“価値観の転換”の経緯が、
素直な、ストレートな言葉で語られていて、
とても心に響いて、感激してしまいました。


ご就職の件も、なんて猛スピードな展開でしょう!
本当におめでとうございます:*.: .. 
ツキの天使が、Y・Tさまにほほえんでいるようですね。

デートの途中で見られた【】には、
卒業と祝福」という意味があるのですが、
過去のY・Tさまからご卒業されて、
宇宙からたくさんの祝福を授かっていらっしゃる
メッセージなのかもしれませんね!


神聖幾何学ヒーリングの作用は、
足かせを取ることによって、大変長く続きますから、
Y・Tさまにとって、最高のソウルメイトを引き寄せられて、
ステキなご報告をお伺いできる日を
私も心から楽しみにしています☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 10:04│TrackBack(0)

トラックバックURL

ヒーリング体験談(No.103)A・Sさまヒーリング体験談(No.105)K・Fさま