2009年03月10日

ヒーリング体験談(No.106)Y・Kさま

本日は、体調不良のため、中学1年生の頃から、
ほとんど学校を休んでいるハンディーを乗り越えて、
見事受験に合格された、中学3年生の娘さんの、
素晴らしい体験談をご紹介しますね:*.: ..


バラ / たくちゃん


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


●11月21日

今回お願いするのは中3の娘へのヒーリングです。
中1に上がった頃から体調不良に悩まされ、
医学的にははっきりとした原因らしきものは見つからず、
たどり着いたのがヒーリングの世界でした。

ほとんど学校に行けておらず、たまに行くと
また長く休むことになってしまっています。

進路のこともあり、こんな状況になるとは、
娘も私たち両親も甘く見ていた節があり、
はっきり言って暗闇の中にいるような状況です。

とても不安な気持ちで毎日を過ごしている娘に、
なんとか現状を変えるすべはないものかと、
親としてすがる思いです。
レイキヒーリング14日間をお願いします。



●12月4日

一時、娘の腸の不具合が続いたとき、
食事にはとても気を遣っていたのに、
すっかり隅っこに追いやってしまっていました。

今日、妙に食事に関する書物が気になり
食事を見直そうと、関連の本を
4冊購入してきていたのですが、
家に戻って美保さんからのメールを読み驚きました!
余りに合致していることに・・・!

これもレイキのなせる作用なのですね、きっと!
今日から食事療法の改善にベストを尽くします。



ヒーリングをお願いしだしてから、娘いわく、
毎日、体調が良くなれば机に向かって
勉強するようになったといいます。


学校に行けてなくとも、そして今後なかなか
行けなくとも、自分ひとりで自宅で、受験まで
頑張ってやっていくんだという意志も感じられます。

そこで娘にも確認したのですが、
勉強を毎日するようになったことも
自分での変化ととらえているので、
娘としてもこのまま続けて
レイキを送ってもらいたいとのことなんです。

続けて60日間ヒーリングをお願いいたします。




●12月7日

娘ですが、私が食事の改善を宣言し実行しだしてから、
とたんに吐き気や腹痛といった症状が出始めました。

思い起こせば、娘は昔から甘いものが大好きで、
中学になってから同居しだした主人の父が、
毎日のように散歩の帰りに甘いものをたらふく
買ってきてくれ、具合がよくないのにもかかわらず、
そういうものばかりに手を出しておりました。

私も初めての同居で、とても気を遣い、
なかなかその弊害にまで気が回りませんでした。

今思えば、同居が始まってから
ますます体調が悪くなってきたのも、
甘いものの過剰摂取も原因のひとつ
だったのではないかと思っています。




●1月10日

よくよく考えてみると、娘は1日学校へ行けると、
次の日から2,3週間は行けなくなるの繰り返しです。

今までは、久しぶりに行くからストレスが溜まるので、
体調が悪くなるのだとばかり思い込んでいましたが、
もしかしたら何らかの病気のせいかもしれません。
年末から年明けにかけて、急にある病気が気になりだしました。

その病気なら、漢方で改善してきたという話がよくあるので、
何にもしないで手をこまねているよりはいいかと、
ネットなどで取り寄せ、飲ませだしました。

今一番ひどいのは昼夜逆転の睡眠障害、
そして少しの外出でも翌日に出る疲労感、頭痛、腸痛…

試験まであとひと月になってしまい、当日受験できるかの
心配もあるのですが、万一だめでも3月の本番までに
何らかの好転が見られるといいなと思って、
私も自分の信じる道をまい進しようと思っています。




●2月6日

いよいよ明日、私学の受験日となりました。
この間、いろいろ自分の直感をもとに、
いいと言われることはすべて実行してきました。


思い起こすと、娘の体調不良が始まってから、
西洋医学では全く何も解決できなかったことが、
次々と色んな世界を知り、その中で美保さんと出会い、
ヒーリングと共に いただくメッセージからもヒントを得て、
母である私の直感のままに実践し、今日に至っていることに、
とても不思議な大きな力が動いていることに驚かされます。

娘も体調が優れない中で、自分ひとりで自宅学習をし、
本当によく頑張ってきたと思います。


結果はどう出ても、きっとそういう意味で成長できていると
思います。まずは明日、試験を受けにいけたら、
それだけで褒めてあげようと思っています。

そして、明日万が一、受けにいけなくとも、
あるいは合格できなくても、たとえ高校生になれなくても、
生きていてくれたらそれでいいじゃない!と思えるような、
今はそういう気持ちです。




●2月13日

本日、本当に嬉しいことに、私立高校の、
しかも希望していたほうのコースが受かったとの
通知が届きました!


まずは大雪の中、受験会場にいけたことの奇跡を
ご報告したかったのですが、今日までお預けに
しておりました事をお許しください。


受験日の2日ぐらい前には、あの悩みの種だった
昼夜逆転がやっと解消され、受験の前夜も
すっと眠りにつくことが出来たので、
当日、朝5時過ぎに私が起こさないでも
自分から起きてこれたのです!


受験から戻った娘はさすがに疲れていましたし、
出来なかった問題のことを悔やんだりしておりましたが、
私は帰ってくるまで、降りしきる雪を眺めながら、
今日行けた奇跡に涙があふれて仕方がありませんでした。

そして、落ち着いて!リラックスして!とただただ祈っていました。


昨夜は、結果待ちのストレスからか胃痛を訴え、
まだ学校は行けずにおりましたが、通知の封を開き、
希望していたコースが合格と書かれているのを見て、
娘とワーワー抱き合って泣きました・・・


本当に、誰に、そして何に感謝していいかわからないぐらい、
嬉しい気持ちでいっぱいです!
全てのものに導かれたんだと思います。



美保さん、本当にありがとうございました。
いちヒーリングのクライアントに、とても親身になって下さり、
何より、美保さんのメッセージには深くて広くて、
そして温かい励ましをいただいたと思います。

いつも、私の直感で行動することを応援してくださいました。
否定めいたことは1度もおっしゃらずに・・・・
本当にありがたかったです。

昨晩で長かったヒーリングの日程が終わりましたが、
きっとこれからも美保さんが送ってくださった
宇宙からのエネルギーは作用し続けるのでしょうね。

これからも、娘が思うように進めばいいと思っています。
そして何より、元気で充実した日々を送れれば・・・・
春はもうそこまで来ているような気がしています。


sweet pink / saotin


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




素晴らしいご報告をお伺い出来て
私も胸がいっぱいになりました。
本当に合格おめでとうございます☆..:*・:..:
私も、いっぺんに春が訪れたような気持ちでした。

何よりも、ご家族の深い愛情と、
娘さんのご努力の賜物ですね!


昼夜逆転の生活も、受験日の2日前に解消されたそうで、
朝からの試験に、心身ともにフル回転で対応できる
準備も整っていらしたのですね。

大雪の中、試験を受けられたことといい、
本当にたくさんの奇跡が重なって、
見事に合格を手にされたのですね。

様々な困難を乗り越えて手にされた合格だけに、
娘さんにとっても、素晴らしい自信につながったことでしょうね。


ご紹介した体験談の内容は、ごく一部になりますが、
今までご家族が娘さんのために、良いと思われる
あらゆることを試してこられた軌跡をお伺いして
尊敬の念を覚えずにはいられませんでした。

これからも、お送りしたヒーリングが
Kさまご家族にとって力強い追い風となりますように、
また娘さんが、1日も早くご健康を取り戻されて、
素晴らしい学生生活を送れますよう、
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 12:17│TrackBack(0)

トラックバックURL