2009年06月21日

ヒーリング体験談(No.117)L・Tさま

  
本日は、レイキヒーリング21日間を
受けてくださったL・Tさまが、
体調が回復され、ご就職が決まられるまでの
目覚ましい変化の軌跡をご覧くださいね:*.: ..


Witherspoon Rose Culture - Durham NC - Bright Red Rose / joanna8555


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●6月16日

はじめまして、L・Tと申します。
レイキ遠隔ヒーリング21日間コースをお願いします。
私は現在、求職活動中なのですが、自分の決断に自信がなく、
いつもこれで良かったのかと迷ってしまいます。

また私は結婚を望んでいるのですが、去年 不正出血をして、
不妊になってしまうのではないかという恐怖、
心の奥底の不安がぬぐえずにいます。

もっと自分に自信を持って、安心して生きて
人生を楽しんで幸せになりたいと心から願っております。


●6月23日

先日受けた面接は不採用で、この前見つけたお仕事も
タイミング悪く、すでに決まっていた聞きました。。
なにもかもタイミングが合わずうまくいかない、
自信がなくなりました。

でも、これにも意味があるんだ等々、
心の奥底のネガティブ思考を変えようとしました。

母親に転職のことで少し話し始めたら、涙が止まらなくなりました。
部屋に戻り2時間くらい号泣しました。
夜くらいになり、だいぶスッキリしていました。

いつもは見ない番組をなぜか見たくなって見てみました。
「悩みがあるのは余裕があって幸せな証拠だ。
生きるか死ぬかの人に悩む余裕もない。」という言葉を聞きました。

結果が出ていないので、まだまだ不安はあるものの
だいぶ心が軽くなって、ヒーリング中はとても安心感に包まれました。



●7月2日

美保さんからのメールを読んで、とても癒され励まされました。
私は、美保さんに依存していた自分にも気づきました。
また、そういう自分を許し、自分を癒すワークもしました。
色々な気づきがあり、得たものは大きいと思います。

子供の頃のトラウマも、ヒーリング期間中に見つけました。
それは、取り残された孤独感でした。

求職活動も、社会から取り残される恐れ、
一番行きたい会社は去ってしまうという
無意識の恐れもあるのかなと気づきました。




●7月3日

今回レイキの素晴らしさにふれ、
癒しや心が豊かになることに携われるお仕事を
ゆくゆくはやっていきたいと思いました。
私も人々に愛や勇気を与えられる人になりたいと思いました


それを学ぶためのお金を得るために、
今仕事を探すんだ、という意識も高まりました。
もう、おとといくらいの日記が古く昔のものに感じられます




●7月5日

そういえば、不正出血が今月はないことに気づきました
今日は、産婦人科の定期診療の日です。
ほぼ、1年近く月に一回通院しています。

先生に笑顔で
「今月分の漢方薬を飲んで、それで様子をみてください。」
と言われました。通院の必要がないということです。


とても嬉しいのですが、どこか冷静で、
こうなることは分かっていた…という感覚がありました。
ちょっと不思議な気持ちでした。でも、良かったです!



●7月7日

今日は、とても良いお仕事のご紹介を2件もいただきました。
まだどちらが本命か決めていませんが、
リラックスして臨みたいなと思いました。

ふと、私が面接官なら私を雇うな…それが一番安心…
と思っている自分がいました


これはとても深く、今まで自信がなかったのに、
自信もついて、自分をよく知り、自分を好きになってきている
証のような気がしました。自己評価が上がって、
私は変化していることを実感しています




●7月9日

今日は面接がありました。
面接は1時間におよび、とーーっても疲れました(笑)

まず通勤が楽で、駅と直結した立地にあり、
とても大きな綺麗なビルでした。
また女性専用車両を使った方が、出口に近い場所にもあり、
毎日のことを考えると、条件的にもピッタリでした。

仕事内容は私が以前やっていたものと
少しスキルアップした内容のものが含まれていました。


そして、人事の方以外に直属の上司にあたる方も
面接に同席されていました。その方は結構デキる方のようで
私に勤まるだろうか・・・という思いも持ち始めていました。

質問もどんどん突っ込まれ、
それでも、私は上手く話せていました。

その後、同行してくれた営業の方に
「もし、採用となった場合どうされますか?」
と聞かれ、懸念事項を正直に言い、
もう少し考えさてくださいと申し上げ別れました。

そのあと、同行してくれた営業から電話があり、
「企業さまより是非来てくださいというお返事を
いただきました」と言われました。


また「面接では、面接官の方は採用をふまえた上で、
いろいろ意地悪な質問もしてしまい、戸惑われたと思います、
ごめんなさいとおっしゃっていました。」と聞きました。

仕事の指示の仕方や環境面も、出来るだけの配慮を
させていただくという有難い言葉も頂戴しました


しかも、私はすこし考えたいと言ったのが逆に良かったのか、
お給料も上げていただけることになりました


なんだかとっても都合の良いように、
周りの方が良くしてくださり、今月下旬から、
面接した企業で働くことになりました。



最後に… 21日間という数字にまずピンときて、
今回レイキ遠隔ヒーリングをお願いしました。

始めの頃の私は、なんとかしてほしいという依存心が
とても強かったと思います。でも自立するためのステップであり、
最後の膿として、この期間で依存を出し切っていた気がします


精神面では、自分のやりたいことがはっきりと見えてきました。
そのことに関して、調べたりする時間がとても楽しく
ワクワクして魂が喜んでいると感じました


そして、天使が見えたり、夢にも出てきてくれたり、
今まで繋がれなかったものとの繋がれたことを
とても嬉しく思っています。

また、自分に対して自信を持ち、自分を好きになっています。
私は自分に厳しいところもあったのですが、
自分を許すということもだいぶ出来て、
気持ちがとても軽くなっています



今まで、私は2回面接に落ちたのですが、
その時は、先々を考えず目先の生活のことだけを
考えて就職活動をしていました。

ところが、やりたいことに目覚め、
その勉強に必要なお金を得るために、
今、働きたいんだという意志が明確になりました。
その途端、良いお仕事のお話をいただけるようになりました


私自身に働く準備が出来ていなかったから、
宇宙は気付きを得られるまで、意味ある面接落ちを
体験させてくれたのかなと思いました


最近、なぜか豊かになる情報やチャンスが
たくさん来ています
。また数字の
シンクロニティなども増えて楽しく過ごしています。

そして、面接に今日行ってきて、今日採用になりました!
ものすごいスピードです!!


面接でもなんだかんだありましたが、
結局は私の望むものが全て揃ってしまいました

今回、レイキヒーリングをしていただき、
心の浄化やアファメーションも送っていただいたおかげで、
このような嬉しいことがたくさん起きました。

美保さんとの出会いも神様が与えてくれたのだと思いました。
とても、幸せです・・・  そして、いつか私も周りの人に
光を分けていけるような人になりたいと思っています。

毎日、同じ風景はないですね。
雲の流れや草木も成長していたり、
川の流れの波も、風の匂いも毎日違います。
美味しいものを食べて、平和に暮らせている毎日が有難いのです。
本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです!!


Strauchrose 284 / lilli2de


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




素晴らしい体験談を感激しながら拝見させていただきました。
ご就職が決まられたそうで、本当におめでとうございます☆..:*・:..:

わずか3週間の間に、精神的にも劇的なご成長を
とげられて、あっという間に夢を手にされてしまったのですね



L・Tさまは、とてもご両親思いの優しい方で、
就職もご結婚も、家族が喜ぶためにということで、
ヒーリングをお申し込みくださいました。

ヒーリング期間中は、細やかに日記をつけていらして、
今回は、その中の一部をご紹介させていただきましたが、
ご自身の中にある恐れの感情や、子供の頃のトラウマ、
また不要な感情の存在に気づいていかれました。

そして、自分を見つめ直す時間をゆっくり取られて、
心の浄化に専念されたことや、ご家族のために、
今まで積んでいらした徳も豊かにあったので、
宇宙からこんなに早くご褒美が届いたのでしょうね。

不正出血が止まって、もう通院の必要も
なくなったそうで、本当に良かったですね
:*.: ..


L・Tさまは、短期間でステップアップされて
夢を引き寄せられたので、最愛の人がそばにいる日も、
近いかもしれませんね!!!

お送りしたヒーリングの作用は、これからも続いてゆきますから、
L・Tさまが、大切な方々と、愛と調和に満ちた日々を
過ごされますよう心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 10:48│TrackBack(0)

トラックバックURL