2009年07月06日

ヒーリング体験談(No.118)E・Wさま

  
本日は、お母さまのE・Wさまからご依頼があって、
レイキヒーリング60日をお送りした、高校生の
ご長男さまが、メキメキと人生を好転された
素敵な体験談をご紹介しますね。


Rose Garden 3 / Martin Pettitt


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●5月20日

現在高校3年生の野球部員です。
10年間続けてきた野球の集大成なのに
残念ながらレギュラーを外されてしまうようです。

「もう、どぉでもいい・・・。」と
すっかり 投げやりな態度になってしまいました。
他にも 理由はいろいろとあるようなのですが、
この状態になってから数ヶ月になります。

今のような態度では、7月の最後の大会を
良い精神状態で迎えられそうにありません。

もし応援する立場となっても、心から野球を
楽しんで欲しい、今まで頑張ってきて
本当に良かったと思える夏にしてほしいのです。

また、彼が変わることで3年生全体の
心にも変化があってほしいと思います。


生活面では、大学進学を目指しているようですが
口ばかりで、中身が伴っていません。。。
だらだらと毎日を送っているのです。
暇さえあれば、携帯とゲームばかりしています。

彼への願望は、
☆野球において最後まであきらめずに
 前向きに取り組んで欲しい。
☆しっかり目標を持って受験勉強してほしい。
☆人に優しくなってほしい。
☆周りの方々に心から「感謝」する気持ちを持ってほしい。
です。

60日間のレイキヒーリングをお願いしますm(__)m



●5月31日

長男が、レギュラー陣へ復活しました!
そしてめずらしく、グローブやスパイクの
手入れをしていました。


夫と「雨が降るね」と笑っていたら
ほんとに雨になって・・・(笑)
このまま 頑張ってほしいと願うばかりです。
他の3年生にも良い影響が広がりますように・・・



●6月24日

ダラダラしていた生活が徐々に良い方向に
向かっていて、毎晩、素振りをしています。
何より、笑顔で話してくれることが多くなりました!

来月の試合が楽しみです♪

ファインプレーやヒット、盛り上がるベンチやスタンド、
感涙する保護者たち…を勝手に想像してます(^^♪



●7月19日

このたびは 本当にお世話になりました!
長男の最後の大会が終わりました。。
3回戦で去年の優勝校と対戦し、負けてしまいました。
でも!彼らなりに善戦しました。

最後まで諦めていなかったし、
何より笑顔で楽しんで、そして感涙もしていました。
親も・・・みんな泣きました。


新チームになってから、いろんなもめごとが
ありましたが、チームが初めて一つになって
同じ目的を持って進んでいく姿を見ることができました


彼らの、かけがえのない日々に立ち会えて幸せです。
今日は3年生みんなで集まって泊り込みの勉強会で
ダラダラするのかと思いきや、へ〜っと感心しました



そうそう☆成績の方も上がったんです!
テスト期間中も、大会のため部活があったにも
かかわらず、この3年間で一番良い成績でした
 

私の中では このコはきっと合格するなと
確信しています



不思議なご縁を感じる方も現れました。
わが家の愛猫を通じて知り合った方が、
長男の試合の応援のために、遠方からあの蒸し暑さの中…
車椅子の息子さんを連れてきてくださったんです


なんてありがたい人なんだろうと思いました。。
試合に息子さんを連れて行くと必ず勝つ!からと。
不思議なもので 奇跡の逆転劇が起こりました


彼女は私に会ったとき、初めて会ったんじゃなくて 
前から知っているようなとても懐かしい気持ち。
そして、やっと会えた。と思ったそうなんです。
本当に不思議な方です。。。

この出会いも ヒーリングのおかげですね。
このたびは、長い期間本当にありがとうございました。



Rose / StevenW.


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




E・Wさま、ご長男さまの素晴らしい体験談を
ご紹介させていただき、本当にありがとうございました:*.: ..

素晴らしい試合だったのですね!
みんなの心が一つになって、実力を出し切り、
奇跡の逆転劇もあったのですね。


子どもさんを見守り続ける、E・Wさまの温かい愛情と、
周りの方の支えと、ヒーリングとの相乗効果で、
ご長男さま本来の素晴らしい資質が開花されて、
大きな自信にも繋がっていらっしゃることでしょう。

試合が終わると同時に、ほっとする間もなく、
泊まり込みの勉強会にも頑張っていらして、
今までで一番良い成績だったとはすごいですね☆


先日E・Wさまからいただいたメールでも、
夏休みに入り、ご長男さまは
今日はめちゃくちゃ勉強したわ〜」と
学校の自習から帰ってこられたそうですから、
野球への情熱を、今度は勉強に振り向けていらして、
このコはきっと合格するな」というE・Wさまの予感は
間違いないのではないでしょうか☆


大学受験に向けて、ご長男さまが存分に力を発揮されて、
ご家族にもたくさんの笑顔が溢れますように
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:


***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 10:50│TrackBack(0)

トラックバックURL