2010年06月05日

ヒーリング体験談(No.151)F・Nさま

  
本日は、5つの神聖幾何学ヒーリング
レイキヒーリングを受けてくださった、
F・Nさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね:*.: ..


Begonia / ベゴニア / TANAKA Juuyoh (田中十洋)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


美保さん、この度は一ヶ月以上にわたり、
神聖幾何学ヒーリングとレイキヒーリングをありがとうございました。

神聖幾何学ヒーリングのワークを受けたあと、頭の中の
凝り固まった感覚が、少しずつほぐれていくような感じです。
肩こりのほうもかなり改善されたので、心身ともに楽になっています



以前は外出すると、その後、数日間は寝込んでいたのですが、
それが今では、その必要はなくなっているのが、
自分でも信じられません。お陰で行動の幅が広がりました

(美保注:F・Nさまは霊的に敏感な体質でいらっしゃいます)


やりたいことも、大分できるようになりました。
精神的には、自分では気がつかない、過去からの
しがらみのようなものから、瞬時に解放された気がして、
随分と心が楽になりました





自分の内も外側も大きく変化している感じがします。
なんでも経験してみようと思えるようになりました。

失敗しても間違っても、傷ついてもいいや、何事も
勉強になると、前向きに捉えることが出来るようになりました。

行動を起こさない限り、変化を起こすことも出来ないのだから
色々チャレンジしてみようと思います。



自分に、あらゆる経験・感情を味わうことにOKをだしたところ、
光・闇全てが祝福だと思えるようになりました。周りのことも
色々な面で許せる自分になっていることに気がつきました。


闇を感じてしまい苦しいときでも、克服しようという気持ちが
ある限り、問題を解決に導くような気づき(教えてもらう事、情報)
を得られることは、とてもうれしいと実感です☆


さらに、感謝すべきことが改めてわかったりもしました。
落ち込んで家に帰ってきたときに、無条件に愛を
注いでくれる家族の存在は大きいです。
心も体も安らげる場所があるというのはありがたいです。




あと、自分一人で何一つ出来るものはないと、
謙虚な気持ちでいようとも思いました。


私は今まで何かに気づくたびに、自分はこれだけ
気づけたわ(ニコニコ)と思っていた部分があったのだけど、
その点も改めていきたいと思いました。

気づきについても、情報(光)が、宇宙から与えられただけに
すぎないから、全然すごくない。私が作ったものではなく、
すでに存在しているものだから...

図書館から本を借りてきただけの感覚でいきたいと思いました。
(人に、こんな情報があったよと見せびらかせたくなるかも
しれないけど、人間だし、笑… でもいい意味で
情報共有していけたらと思いました。)


自分が一人で作り出したものではないから...
私の頭も心も、体も魂も、私が作ったのではないのと同じように...



そんなこんなで、これからは怖がらずに
(怖がってもOKなので)私のかなり足りない
部分である経験を、たくさん積んでいこうと思います。

特に、今まで避けていた交友関係を再開していこうと思います。
2010年の抱負は、「交友関係を再開する」です。
人生を楽しんでいこうと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
こんな情報を得ることができたよと、と子どものように
美保さんに見てもらおうとしている心境です(笑)


これからもどうぞよろしくお願いします。
感謝をこめて。



Flowers / 花(はな) / TANAKA Juuyoh (田中十洋)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





F・Nさま、素晴らしい経過を教えてくださって、
心より御礼申し上げます:*.: ..
感激しながら拝見させていただきました☆


外出されても、寝込むことがなくなられたとは
本当に良かったですね!


神聖幾何学ヒーリングを受けていただくと、F・Nさまの
エネルギーが速やかに浄化されると同時に、
周りのネガティブなエネルギーにも影響されない、
強いエネルギーフィールドが作られます
から、
お役に立てて、こちらこそうれしい限りです。




現在F・Nさまは、望む現実をご自身の力で作り出せる
だけの力を、すでにお持ちでいらっしゃいますから、
これからも高次の導きを得られながら、F・Nさまの
心に浮かんでくる願望を、着々と叶えていけるといいですね!

何でも経験してみようというエネルギーが、キラキラしていて
限られた人生ですから、ぜひ人生を最大限楽しみ、
様々なことを体験できるといいですね☆




F・Nさまには、今までに何度もご縁をいただいていますが、
今回のメールでは、さらなる飛躍のご様子が伝わってきましたし、
気づきも、図書館から本を借りてきた感覚でいよう」というくだりは、
私もとても貴重な学びをさせていただきました☆


ぜひ2010年には、素晴らしい交友関係を楽しまれながら、
さらなる進化が進まれますように、心よりお祈りしていますね。


素敵なご報告、本当にありがとうございました。
愛と感謝を込めて☆..:*・:..:




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 13:10│TrackBack(0)

トラックバックURL