2010年10月06日

ヒーリング体験談(163)K・Tさま

  
本日はレイキヒーリング(14日間)を受けてくださった
K・Tさまと、愛犬Rちゃんの素晴らしい体験談を
ご紹介しますね:*.: ..


(c) .foto project



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●2月5日

はじめまして、K・Tと申します☆
是非、レイキ遠隔ヒーリングを14日間お願いします。


うちは母子家庭なのですが、私は今求職中です。
条件に合った仕事先を見つけたいと思っています。
そして、ステキな人との出会いによって、再婚も考えています。
幸せになりたいです。よろしくお願いします。

合わせて、飼っている犬(R:メス)の
レイキ遠隔ヒーリングもお願いします。



改善したい点は、人見知り、犬見知りが激しく、
近寄ってくる人や犬に向かって、
ワンワン尋常ではない吠え方をして困っています。
そのため、誰も近寄ろうともしないし、
かわいがってもらえません。

人や犬が大好きになり、誰にでも愛される犬に
なってほしいと思っています。
人懐っこい性格になってほしいと願っています。

この無駄吠えを無くすことと、
食糞(自分のウンチを食べてしまう)を
止めさせたいので、この2点をお願いします





●2月21日

あっと言う間の14日間でした。
初日からビックリしたのは、
ヒーリング中の体中のピリピリ感でした。
特に耳のあたりがビリビリしたカンジが強かったです。

時間前になると、Rも私のそばに寄り添い、
気持ちよさそうに眠っていました。


この14日の間で変わったこと。
それは私の気持ちの持ち方です。
 

特に変わったことは、母との関係です。

これまで、母との関係がうまくいっておらず、
連絡も取らずに避けている状態でした。



しかし、ヒーリングを受けはじめてから
母への気持ちが急に変わり、
今までのことを許せるようになりました。 

自分から電話をして笑って話をしたり、休みの日には
一緒にでかけたりできるようになりました。

今まで一緒にいるだけでイライラし、
どうにかなりそうなくらい苦痛だったのに。。。
ホントに自分でもビックリしています。

母との関係が修復できたことは、
予想外のことでした。本当に感謝しています。






Rの方にも変化が見えはじめました。
ヒーリングをはじめて3日目に、
あれだけ悩んでいた食糞をしなくなりました!!


ウンチをすると、片付けるのを待っているのです。
ホントにうれしくてうれしくて、
Rをいっぱい褒めてあげました。


今では必ず家族の誰かが見ている時に
ウンチをするようになりました。
そして、無駄吠えは少しづつ改善の方向へ・・・

最近では散歩の時に、自分から知らない人に
寄っていくようにもなりました。


もっと外へ連れ出してあげて
ストレスを出来るだけ無くしてあげたいと思います。
Rの顔つきも変わったように感じます。
穏やかでおとなしくなりました。

もうひとつ付け加えさせていただくと、
Rはおとなしくお留守番もできるようになったんですよ!!





そして、驚くようないろんなシンクロも起こりました。
苦手だった人との縁が自然と切れたようです。

とにかく、この短期間でいろいろな変化が
あったことにビックリしています。


嬉しくて、楽しいことばかりの連続で、
ここまでの結果が出たことに正直驚いてます。
気がつけば笑っています。


このまま、私の願望も達成できそうです。
前向きに頑張っていきたいと思います。

この14日間、本当にありがとうございました!
また、是非お願いすることがあると思いますが、
よろしくお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






K・Tさま、ステキな体験談をいただいて
本当にありがとうございます:*.: .. 

Rちゃんの変貌は驚くばかりですね☆
動物は知識に邪魔されませんし、純粋ですから、
これほど早く結果が出られたのですね。


K・Tさまが、お母さまとのご関係が良くなられたことも
とてもうれしく拝見させていただきました。

レイキヒーリングも穏やかではありますが、
カルマを解く作用が含まれていますから、
目に見えない不要な足かせが解かれて
ご関係が再構築されたのでしょうね。
お母さまも随分喜んでいらっしゃることでしょう。:*.: .. 


ヒーリングの作用は、今後もまだまだ続きますから、
これからもK・TさまとRちゃんに、たくさんの
喜びごとが引き寄せられてきますように
心よりお祈りしていますね!☆..:*・:..:
   


***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯用メルマガ
***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 10:13│TrackBack(0)

トラックバックURL