2011年01月08日

ヒーリング体験談(No.173)S.Aさま

本日はレイキヒーリング(30日)を受けてくださった
素晴らしい体験談をご紹介しますね。
奥さまからご報告をいただきました*.: ..


Flowers Watercolor / DeusXFlorida


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●4月3日

今朝主人が、仕事を首もしくはやめるかもしれない
申しました。家族のことを思って離婚まで口にしました

話を聞いてみると、会社のトラブルに巻き込まれ、
主人ひとりが先々起きてないことを心配して
不安になっているのです。

わたしは直感で主人は仕事をやめることはないと思いました。
問題は主人の心のあり方にあると思いました


思えば、3年前にも主人の心が疲れたことがあり
その時になぜ気づいてあげられなかったのかと
今反省しています。

今、主人は心が弱くなっています。
主人の心が元気になってくれることを願って、
わたしに出来ることをしようと思っています。



●4月23日

主人が精神的に参っていたのですが、
どうやら山を越えた(超えつつかもしれません)ようです。


見ていて、どうにかなってしまうのではと思ったほどです
美保さんからメールをいただいていたので、
自分でも落ち着いて過ごせたと思います。

主人は仕事をやめると決めていたようですが、
上司が心配してくださり、話をしたりして
続ける方向に向かっているようです。



私は今回のことがあって、本当に気づきがたくさんありました。
1番にわたしは、感謝と愛の気持ちが足りなかったことです。
主人にもですが、自分の環境や全てに対してです。

今回のことがなかったら傲慢なまま生きていくことに
なったと思います。気づけたことに感謝しています。


また、美保さんに遠隔レイキをしていただくことで
私もレイキを身につけたいと考えるようになりました。
主人もこれからどうなるかわかりませんが、
どうなっても最善の結果として感謝の気持ちで受け取ります。



●5月4日

美保さん、この度は本当にお世話になりました。
主人ですが、4月末に本人の中で
大丈夫な気持ちになったらしく、
5月に入り、以前のような状態になりました。


本当に美保さんのおかげです。ありがとうございました。
今回のことで、主人は周りの人たちにたくさん助けていただきました。
仕事も続けることが出来ました。本当にありがたいことです。



ヒーリングを受けている間、私は仕事を退職したのですが、
すぐに条件にぴったりの仕事が決まりました。
こんなことがあるのかとびっくりしています。



また、レイキを身につけたいといろいろ調べまして、
近くで開催されるレイキセミナーにご縁をいただきました。

漠然とですが、自分が本当にしたいことに近づいている
ような気がします。美保さんから以前受けた、
リコネクティブ・ヒーリングも大きく作用しているのでしょう。

レイキ以外の気づきや、愛をたくさん受け取ることができました。
本当にありがとうございました。


夏だな〜 / ND! 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥            




S.Aさま、この度はご主人さまへレイキ遠隔ヒーリング
ご依頼をいただきまして、本当にありがとうございました:*.: .
素晴らしい経過をお知らせくださって、心より御礼申し上げます。


ご主人さまがお気持ちが戻られ、以前と同じように
職場に通われる平安な日々を取り戻すことができて
本当に良かったですね!

メールを拝見しながら、お互いに相手のことを
思いやる、ご夫婦の絆の深さに感動を覚えました。


そばにいてくださる、S.Aさまの心強い支えがあってこそ、
ご主人さまは、こんなにも早く以前の状況に戻られたのでしょうね。


またS.Aさまも職場を退職されて、このご時世であっという間に
条件にピッタリのお仕事へ導かれたとはすごいですね:*.: ..

何よりも、お人柄と実力でいらっしゃると思いますが、
徳を積まれている方は、目に見えない多くの守護を得られるので、
運の強さも、やはりS.Aさまが引き寄せていらっしゃるのでしょうね:*.: ..


ヒーリングの作用は多岐にわたりますから、これからも
精神的な安定感はもちろん、様々な気づきを得られるなど、
ご主人さまをはじめ、ご家族の運気がさらに向上していかれるための、
必要な導きを、必要なタイミングで得ていかれるでしょう。


また、良いレイキティーチャーとご縁があってよかったですね。
レイキプラクティショナーのお誕生おめでとうございます!

S.Aさまを通じて、これからもご家族が宇宙の愛に
守られ導かれますように、心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯用メルマガ
***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***

mother_bear1 at 11:51│TrackBack(0)

トラックバックURL