2011年02月28日

ヒーリング体験談(No.179)H・Kさま

  
今日は、レイキヒーリング(60日)を受けてくださった
H・Kさまのすばらしい体験談をご紹介しますね:*.: ..


Lovely Light / K.Hurley


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Kです。このたびはどうもありがとうございました。
実は最近、好転反応的なことが立て続けに起き、
いくつかの変化をご報告させていただきます。

自分自身、カーっと怒ることがなくなりました。
今までイライラの塊だったのですが、更なる大きな変化です。
過食もありません。また、体重もキープしております。



以前、お見合いがあるというお話をさせていただいたのですが、
1年前の自分なら、写真の時点でシャットアウトして
会うことすらしなかったのですが、それこそ流れのままに
付きあいはじめ今に至ります。びっくりです。
気長で、愛情がある方なので縁を感じています。



振り返れば、自殺を考えて鬱になっていたときに
大きな気づきがありました。それは、人生初、
「愛情がほしい、愛情さえあればがんばれる。愛って大切」
というかなりの発想の転換です。



仕事の自信や、やる気など全てを失ったときにようやく
気づいたのです。そこに焦点があたって、そして美保さんの
セッションを受けたことで、愛情深い人が私の前に現れ、
いつもならば「ちょっと違うな…」で終わらす私も、
その愛情に反応してつきあいが続いているのだと思っています。


このまま独身でいそうな勢いだったので大きな変化です。
今を大切に、流れのままに行こうと思います。


弟も、その後結婚の話が本格的に進み、
先日、弟が先方の家にあいさつに行きました。 
これもカルマ解除・遠隔効果ダーと思っています。

(美保注:以前「家族用カルマ解除」を受けてくださいました)

今までだとありえない動きなので。
実家の母も数ヶ月ぶりに会ったら、また若返っていました。


遠隔のおかげで気持ちはアップしているのですが、
好転反応のためか身体がだるいときがあり、
会社も少し休暇を取ることにしました。

心のどこかで、いったん休憩したいよーという気持ちがあったので、
今はもう自分のポジションや同僚の動向など、すべて気にせずに
自分をリラックスさせよう、自分の内面を整理してみようという
感じ
になっていて、長い目でみればきっとよいターニングポイントに
なるのではと思っています。

友人と映画やスパなどに行ったりして気分転換して、
また新たにがんばろう!と自分を応援しています。


また、引き続き変化がありましたら報告させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


Rays of light / anaroza


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



H・Kさま、すばらしい経過をお知らせくださって
感激しながら拝見させていただきました。

新たなお付き合いがスタートされたのですね!
お相手の方も、穏やかで愛情深い方でいらっしゃるそうで、
何よりもH・Kさまの「ご縁を感じられる」という言葉が
うれしくて、私まで喜びをわけていただいた気持ちです☆


命さえ手放してしまおうか…という極限状態の中にいらした時
「愛情がほしい、愛情さえあればがんばれる。愛って大切」
と気づかれたなんて…胸を突かれます。


その気づきを得られた後に、頭で考えていらした
諸々の条件を軽々と乗り越えられ、H・Kさまのフィールドに
すっと入ってこられた方ですから、おっしゃるように
とても深いご縁の方でいらっしゃるのでしょうね☆.。.:*・° 

弟さんも、その後ご結婚に向けて本格的にお話が進んで
いらっしゃるそうで、本当におめでとうございます。



お仕事も少しお休みを取られるそうで、しっかりと
お体を休められ、日常のルーティンワークから離れることで、
お気持ちもリフレッシュできるといいですね!

これからも、お送りしたヒーリングの力強い後押しを
得られながら、大切な方と愛と信頼を育まれながら、
今後さらによい方向へと展開していかれますように
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯用メルマガ
***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***

mother_bear1 at 00:11│TrackBack(0)

トラックバックURL