2011年03月15日

ヒーリング体験談(No.182)J・Sさま

  
お父さまが大腸癌と診断され、レイキヒーリング(21日間)を
お申し込みくださった娘さんのJ・Sさまから
素晴らしい体験談をいただいたのでご紹介しますね:*.: ..


into the light / AlicePopkorn


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


●8月29日

父が最近、便に血が混ざるといって検査したところ、
大腸癌であることが分かりました。

出来れば、手術は避けたいのですが
今のところ、血が完全に止まらないので
開腹手術になるだろうとの話でした。

ただ一番心配なことは、他の病気も抱えていて、
術後腸と腸のつきが悪いため、最悪の結果を招かない
ために、人工肛門にした方がいいとの話
でした。
父にとって、人工肛門は耐えがたいことだと思います。


今の希望は、父のいい手術方法が見つかるようにということと、
体調が回復して、父の心が明るく生きる希望が見出せるように
と思います。

どうぞ宜しくお願いします…。




●9月19日

この度は、父へのヒーリングをしていただきまして
本当にありがとうございました。

美保さんに、ヒーリングをしていただいたお陰で、
あれよあれよという間に手術が決まり、
とてもいい病院、そしていい先生に恵まれて、
無事に手術を終えることが出来ました。


心配していた人工肛門も、
お陰様でしなくていいことになりました。



手術前は、父が手術に耐えられる体力があるのか、
とても心配でたまらなかったのですが
がんばって乗り越えてくれて、本当に安心しました。

ひとつひとつが、とても速い展開で
何か大きな力に導かれ守られているような気がしました




今回、父が手術をするというのを聞いて
父の兄弟や親せきの人が来てくれたのですが
みんなのあたたかさを実感しました…。 

父も、みんなが来てくれてボロボロと涙を流していました。

手術を無事に終えたあと、
父の妹の叔母さんが「良かったね」と言って
涙を流して一緒に喜んでくれました。



命っていうのは、自分だけのものじゃなくて
側にいるたくさんの人たちから愛をいっぱい
もらって繋がっているんだなと思いました。


兄弟や親せきの人たちを大事に
しなくちゃいけないなと、心から思いました



美保さん、3週間もの間、毎日ヒーリング
してくださり、本当にありがとうございました。
美保さんがヒーリングしてくださっていると思うと
どんなに心強かったことか…。



父が入院した病院は大きな病院だったのですが
本来なら、半年待ちの病院だったそうです。

この病院に入院できたのも、そして
一番いい時期に手術が出来たのも(弟と母は
自営業なのですが、運よく休みにあたったのです)

美保さんが早くに父へのヒーリングをしてくださったお陰です。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました…。

美保さん、そして美保さんのご家族が
これからも笑顔で健康でありますように。


I am the light of this world / syam.


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




J・Sさま、素晴らしい経過をお知らせくださって
とてもうれしく拝見させていただきました:*.: ..

その後、お父さまはいい先生に恵まれて
手術も無事成功されて、本当によかったですね!
何よりも人工肛門を避けることができて、
お父さまもご家族も、どれほどほっとされたことでしょう


ご親族も、お父さまをしっかりと支えてくださって、
こういう時の周りの支えほど心強いものはありませんね。


ヒーリングを受けていただくと、物事が思いがけず
トントンと運ぶこと(円滑現象)があるのですが、
Sさまご家族が日頃から積まれている徳の大きさもあって、
一番困っている時に、必要なタイミングで
大きな守護を得られたのでしょうね:*.: ..


お送りしたヒーリングは、今後も数ヶ月にわたってお父さまを
後押ししてくれますから、これからもお父さまのご健康が守られて、
ご家族にたくさんの笑顔が輝かれますように、心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯用メルマガ
***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***

mother_bear1 at 00:16│TrackBack(0)

トラックバックURL