2011年11月18日

ヒーリング体験談(No.192)I・Oさま


I・Oさまからご依頼をいただいて、妹さんへ
レイキヒーリング(90日間)をお送りして、
思いがけないスピーディーな展開となられた
喜びの体験談をご紹介しますね.:*.: ..




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ご無沙汰しております。I・Oと申します。
昨年、妹に子宮筋腫が見つかったことがきっかけで
妹へのレイキヒーリングを90日間申し込みさせていただきました。

昨年5月にヒーリングが修了し、6月に手術が無事に終わりまして、
その後に、大変すばらしい出来事がありましたのでご報告いたします!

病気の回復のほかに、良縁に恵まれますようにと
お願いしておりましたが、なんと妹が結婚することができました!
しかも、子宮筋腫の手術をしましたが、無事妊娠できました!!



手術後の昨年夏、紹介という形で男性と会い、
3ヶ月後の秋には結婚を決め、昨年末に入籍、
今年初旬に妊娠判明!!そして今春に挙式でした。


昨年秋に、妹が結婚を決めたという話を母から聞いた時は、
ひっくり返りそうでした。なんてスピーディーなんだろうかと。
挙式では皆に祝福されて、とても幸せそうな二人を見て安心しました。




その後、私自身があるセミナーへ参加し、父にその時の話を
している時に、遊びに来ていた妹夫婦も一緒に私の話を聞いていました。
(セミナーの話は、風水や口蹄疫問題、日本の薬問題、
胎内記憶についてなど幅広いものでした。)


ちょうど、子宮頸がんワクチンの危険性の話になり、
妹の妊娠が発覚する前に、ワクチンを打とうとしていた時に
お医者さんが、子宮の状態から妊娠の可能性も考えられることから
待ったをかけてくれ、結果妊娠していたことから、思わず、

「ワクチンを打たなくて済んだのは、赤ちゃんが助けてくれたんだよ!」
と言ってしまいました。妹はハッとした顔になり、目が潤んでました。




ヒーリングを受けてから間が開きましたが、
美保さんに良い報告ができ、とても嬉しく思います。

本当にすばらしいお力添えをいただき、、
なんとも不思議な、そして家族に幸せをプレゼントしていただき、
ありがとうございました。大変感謝しております。

また何かありましたらヒーリングをお願いしようと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




I・Oさま、昨年は妹さんへのヒーリングを通じて
ご縁をいただいてありがとうございました。

その後、妹さんはご結婚されて、
お腹には、赤ちゃんもいらっしゃるんですね!
本当におめでとうございます!!
とんとんとすべてがスピーディーに運ばれて私も驚きです☆..:*・:..:

何よりも、Oさまご家族の深い愛情と想いがあって、
こんなに早く現実面が動かれたんですね。
術後だったこともあり、妊娠された喜びは
どれほど大きかったことでしょう.:*.:


妊娠にあたって、事前に大きな危機が回避されていたんですね☆
人生は常に選択の連続で、多くのご守護を得られることで、
大難は小難に、小難は無難へと導かれ、人生の明暗をくっきりとわけますね


妹さんご夫妻もお腹の赤ちゃんも、強い運をお持ちでいらっしゃるので、
玉のような赤ちゃんが安産でお生まれになって、
これからも、ご家族にたくさんの笑顔と喜びが溢れますように
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
 

mother_bear1 at 08:07│TrackBack(0)

トラックバックURL