ヒーリング体験談 恋愛・結婚編ヒーリング体験談(No.195)J・Gさま

2012年05月25日

ヒーリング体験談(No.194)K・Gさま

  
本日は、まさに奇跡と言えるほど、あっという間に劇的な変化をされた、K・Gさまのすばらしい体験談をご紹介しますね.。.:*・


Flowers / 花(はな) / TANAKA Juuyoh (田中十洋)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●1月7日

生まれた時からの素質が原因で今の悩みがあります。
今まで40数年間、自分で人生を切り開いてきませんでした。

理解力がなく、できないことが多くて、それが原因で鬱になってしまいました。
毎月数週間寝込んでしまいます。
頭が混乱する状態になってしまうと何も頑張れない、何もできないのが私の最大の悩みです。

それを理由に責任回避し、子育ても放棄し、カルマを積み上げてしまっています。
今は実家にいます。一日も早く帰らないといけないのですが、現実のことを考えると、やれないことが多く帰れません。



●1月9日

私にとって変われる最後のチャンスなのですね。
(美保注:この間、何通かK・Gさまとメールのやりとりをしました)
いろいろ心配ですが、重い腰をあげ、今から自宅にもどります。



●1月10日

おかげさまで頭も働くようになり、あんなにぐるぐる考えていたマイナス思考がまったくないです。

すごい変化を発見しました。夫が変わりました。
今回も私が子どもの世話を放棄し、さらに忙しい状態が3週間ほど続いたのに、一切何も言わないのです。

あとは息子に「お母さん帰ってきてよかったな。」と言うだけですよ。
びっくりしました。覚悟して帰ってきたのに…



また、これを機に実家の家族と夫が仲良くなれそうなのです。
私の病気のためにまわりみんながいっぱい、いっぱいの状態で、数年前からに断絶状態になってしまったのです。

しかし、父が息子を自宅まで送ったときに数年ぶり会ったのです。
主人は父に対し、老体にムチうって遠路はるばる息子をつれてきてくれたことに感謝が芽生え、父は、ひどい娘を見放さず養ってくれている夫に対する感謝が芽生えています。



●1月18日

変化の連続で驚いています。
昨日、最後に働いていた職場から連絡があり、欠員が出て2ヶ月間働いてほしいとの連絡をいただきました。


病気を知っていても、声をかけてくださるのは本当にありがたいです。
美保さんのレイキに助けていただきながら、無事2ヶ月間働けるよう頑張ります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





K・Gさま、素晴らしい体験談をシェアしていただき、心より御礼申し上げます:*.: ..
「家族用全カルマ解除」と、「レイキヒーリング」60日間を受けてくださった体験談です)

現実のことに対する恐怖感でご実家に戻られていたのが、ヒーリング3日後に勇気を出してご自宅に戻られ、驚くことにK・Gさまは、2週間ほどで職場に復帰することができました。
そのスピードに私自身も本当に驚き、感動を覚えました。

つい先日、「今は全力で働くことができています」というメールもいただいて、喜びを新たにしています☆


こうしてご縁をいただく方々が、お悩みを速やかに解決していかれるたびに、霊界の存在が、懸命に私たちのために力を尽くしてくださっていることが明確に伝わり、何とありがたいことだろうと感じます。

霊界のサポートというのは、決して夢物語ではなく、厳然として存在し、正しい働きかけをすれば、きちんとそれに応えてくれるものだということが、最近よりはっきりとわかるようになってきました。

感謝以外の言葉が見つかりませんね☆..:*・:..:



(c) .foto project





ベル 強みや長所が1分でわかる☆美保まりの無料性格診断はこちら
ベル 無料メールマガジンご登録はこちら
ベル 携帯&スマートフォン用公式サイトはこちら


mother_bear1 at 20:12│
ヒーリング体験談 恋愛・結婚編ヒーリング体験談(No.195)J・Gさま