美保まりのスピリチュアル・ギフト

1,000名以上の方へ、遠隔ヒーリングをお送りしている、セラピストの美保まりです

公式ブログのお知らせ

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。
新しいサイトが完成しましたので、ぜひお越しくださいね。
様々なお役に立てる情報を発信しています♪


ベル公式サイト(パソコン版)
ベル公式サイト(モバイル版)



公式ブログを下記に引っ越しました。
お気に入りにご登録いただければ幸いです.。.:*・°

ベルブログ「美保まりのスピリチュアルギフト」


下記メルマガでも、問題解決のヒントになる内容を発信しているので、
ぜひご登録いただければ幸いです:*.: ..

ベルメルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』




Monsoon Flower / nolene

ヒーリング体験談(No.182)J・Sさま

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
お父さまが大腸癌と診断され、レイキヒーリング(21日間)を
お申し込みくださった娘さんのJ・Sさまから
素晴らしい体験談をいただいたのでご紹介しますね:*.: ..




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


●8月29日

父が最近、便に血が混ざるといって検査したところ、
大腸癌であることが分かりました。

出来れば、手術は避けたいのですが
今のところ、血が完全に止まらないので
開腹手術になるだろうとの話でした。

ただ一番心配なことは、他の病気も抱えていて、
術後腸と腸のつきが悪いため、最悪の結果を招かない
ために、人工肛門にした方がいいとの話
でした。
父にとって、人工肛門は耐えがたいことだと思います。


今の希望は、父のいい手術方法が見つかるようにということと、
体調が回復して、父の心が明るく生きる希望が見出せるように
と思います。

どうぞ宜しくお願いします…。




●9月19日

この度は、父へのヒーリングをしていただきまして
本当にありがとうございました。

美保さんに、ヒーリングをしていただいたお陰で、
あれよあれよという間に手術が決まり、
とてもいい病院、そしていい先生に恵まれて、
無事に手術を終えることが出来ました。


心配していた人工肛門も、
お陰様でしなくていいことになりました。



手術前は、父が手術に耐えられる体力があるのか、
とても心配でたまらなかったのですが
がんばって乗り越えてくれて、本当に安心しました。

ひとつひとつが、とても速い展開で
何か大きな力に導かれ守られているような気がしました




今回、父が手術をするというのを聞いて
父の兄弟や親せきの人が来てくれたのですが
みんなのあたたかさを実感しました…。 

父も、みんなが来てくれてボロボロと涙を流していました。

手術を無事に終えたあと、
父の妹の叔母さんが「良かったね」と言って
涙を流して一緒に喜んでくれました。



命っていうのは、自分だけのものじゃなくて
側にいるたくさんの人たちから愛をいっぱい
もらって繋がっているんだなと思いました。


兄弟や親せきの人たちを大事に
しなくちゃいけないなと、心から思いました



美保さん、3週間もの間、毎日ヒーリング
してくださり、本当にありがとうございました。
美保さんがヒーリングしてくださっていると思うと
どんなに心強かったことか…。



父が入院した病院は大きな病院だったのですが
本来なら、半年待ちの病院だったそうです。

この病院に入院できたのも、そして
一番いい時期に手術が出来たのも(弟と母は
自営業なのですが、運よく休みにあたったのです)

美保さんが早くに父へのヒーリングをしてくださったお陰です。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました…。

美保さん、そして美保さんのご家族が
これからも笑顔で健康でありますように。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




J・Sさま、素晴らしい経過をお知らせくださって
とてもうれしく拝見させていただきました:*.: ..

その後、お父さまはいい先生に恵まれて
手術も無事成功されて、本当によかったですね!
何よりも人工肛門を避けることができて、
お父さまもご家族も、どれほどほっとされたことでしょう


ご親族も、お父さまをしっかりと支えてくださって、
こういう時の周りの支えほど心強いものはありませんね。


ヒーリングを受けていただくと、物事が思いがけず
トントンと運ぶこと(円滑現象)があるのですが、
Sさまご家族が日頃から積まれている徳の大きさもあって、
一番困っている時に、必要なタイミングで
大きな守護を得られたのでしょうね:*.: ..


お送りしたヒーリングは、今後も数ヶ月にわたってお父さまを
後押ししてくれますから、これからもお父さまのご健康が守られて、
ご家族にたくさんの笑顔が輝かれますように、心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら






ヒーリング体験談(No.181)F・Gさま

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
本日は、KA SYSTEMの「カルマ解除」 を受けてくださった
F・Gさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね:*.: .



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

全カルマ解除のワークをしていただきましたF・Gです。
その後の経過をご報告したいと思います。

ワークの翌日から起きた変化は、自分の気持ちを
以前よりずっとはっきり言えるようになったことです


これまでは、人にこんなことを言ったら悪いかな、
ちょっと自分が我慢すればいいだけだから言わなくても
いいかな、わからないけどあとで調べればいいかな などと
遠慮して言わずにおくことが多かったと思いますが、

こうしてほしいんだから言えばいいんだ、わからないんだから
聞けばいいんだと、あまり遠慮や緊張することなく、
自分から、人に思っていることを話す場面が何度もありました。


主人に対しても自分の気持ちを抑えてしまいがちだったのが、
少しずつ思っていることを、感じたままに伝えられるように
なってきたと思います。







それから、実家の家族との関係に変化がありました
母に対して、自分の中にわだかまりがあることに
数年前に気づき、その時点で母への許せない気持ちを手放し、
してもらったことを思い出し、感謝に変えようと努力し、
関係は少しずつ良いものになってきていたように思っていました。

それでも、まだ母に会うとなぜか少し緊張したり
ちょっとしたことに腹が立ってしまったりしていたのですが、
ワークの翌日に、母が偶然家に泊まりに来ることになり、
久しぶりでしたが、とても自然に温かい楽しい気持ちで迎え
一緒に時間を過ごすことができました。
食事に私から誘ったのも初めてのことでした。



子どもの頃の記憶では、いつもピリピリしていて機嫌が悪く
甘えたいけど甘えることができなかった母でしたが、
こうして見ると、とっても無邪気な子どものような母だなと
なんだか可愛く思えるほどでした



その後、身近に許せていない人がまだいるのではと考える
ことがあり、ふと兄のことではないかと思い当たりました。

兄とは、あまり会うことも連絡することもないので
普段あまりそんな風に思うこともなくいたのですが、
子どものころから、私は兄のことがなんとなく
好きではありませんでした。

でも、考えてみれば弟妹のために我慢したり
譲ってくれていたこともきっとたくさんあっただろうと気づき
私こそ子どもの頃に、兄に対して平気で傷つくようなことを
言ってきたことを謝り、感謝を伝えるメールを送りました



同時に、家族のことを同じように振り返ると
父と母にも謝りたいことや感謝の足りなかったという思いが
こみ上げてきて、それぞれにメールで気持ちを伝えました。


そんなことを伝えるなんて(特に兄には)これまで
考えられませんでしたが、家族からもそれぞれ温かい返事をもらい、
とても気持ちが落ち着きすっきりする出来事でした。








その他には、ついている出来事や嬉しいことが
なんだかたくさん起きているように思います


思いがけずプレゼントやキャンペーンに当たったり、
親しくなりたいなと思っていた人たちとお近づきになれたり、
マンネリ気味だった毎日の料理ですが、ちょっとしたアイディアが
ふと浮かぶことがよくあり、食卓が少し素敵においしくなって
いるんじゃないか!?と思ったりしています



数年前から興味があった習いごとに行きはじめたり、
小さな畑も少しずつ整えられてきたり、
いい方向に進んできていることを感じています



美保さんにワークをしていただいてから、
ずいぶん内容の濃い日々を過ごしているように思います

今はもう少し、自分自身の癒しや成長に重点を置きたい
気持ちですが、将来的には、私もヒーリングに関わる人に
なりたいという思いも強くなってきています


今回も素晴らしいワークを本当にありがとうございました。
美保さんの今後のご活躍とお幸せをお祈りしていますね。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





F・Gさま、細やかにその後のご様子を
お知らせくださって心より御礼申し上げます:*.: ..

その後、ご自身のお気持ちを素直に表現できる
ようになられたのは、ステキなことですね!

しかも、ご家族に感謝のメールを送られたんですね☆
誰しも、近しい関係の方ほど感謝の言葉を忘れてしまいがちですが、
気づきを具体的な形に変えられる、F・Gさまの行動力は
かけがえのない宝
ですね:*.: ..


> 私もヒーリングに関わる人に
> なりたいという思いも強くなってきています。

心に浮かぶ想いや感情も、F・Gさまを導く貴重な
メッセージですから、ぜひ大切に温めていけるといいですね。

F・Gさまが乗り越えてこられた様々な痛みも
周りの方の心にそっと寄り添うための、貴重なご経験と
なられると思いますし、癒しの方向性の資質と行動力も
併せ持っていらっしゃるので、F・Gさまが夢に向かって
本格的に動き出された暁には、環境も整っていかれることでしょう。


今回お送りしたワークも、F・Gさまの今後の
“ミラクルな展開”への力強い追い風となって、しなやかに多くの夢を
叶えていかれますように、心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



ルビー・イン・ゾイサイト / クンツァイト

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
大変お世話になった、ヒーリングの恩師(ご夫妻)から
数年前いただいた石を、今も大切にしています。
その中から、2つの石をご紹介させてもらいますね。


一つはルビーの結晶が含まれたルビー・イン・ゾイサイト
『夢見るパワーストーン』から、石の意味についてご紹介します:*.: ..

愛、霊力、癒し、永遠を象徴する石と言われ、
意識を高次元に導きます。ルビー・イン・ゾイサイトは
深い愛情と平和をもたらします。愛する人を引き寄せたい、
愛する人により愛してもらいたい人は、ルビー・イン・ゾイサイトが
愛する人との関係をより深いものに育てます。


t02200165_0607045410700511223





ルビー・イン・ゾイサイト (クリックすると拡大します)



私は、石の中では何よりもルビーが好きなので、
いただいたときに、本当にうれしかったことを思い出します:*.:





もう一つの大切な石はクンツァイト(リチア輝石)
こちらの石には、このような意味があるそうです。

愛と平和、自然の恵み、そしてそれらとのコミュニケーションを
生み出し、あなたとの扉をオープンにしてくれます。触れるだけで
繊細かつ壮大なバイブレーションを感じることができるでしょう。
また直感力とクリエイティブな能力を刺激し、成熟した思考を育てます。

この石をハートチャクラのところに引き寄せると、あなたの心に
愛ある想いとやすらぎを満たしてくれます。



t02200165_0640048010700511224





クンツァイトも、代表的な愛の石の一つのようですね*.: ..
透明感のある淡いライラック色で、柔らかな色合いを
眺めているだけで癒されます:*.: ..





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら




青い猿の13日間(8/17〜8/29)

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


現代に蘇った260日暦のツォルキンカレンダーでは、
今日で「白い鏡」の13日間(8/4〜8/16)も
最終日を迎え、明日から「青い猿」の13日間
(8/17〜8/29)が始まります。


青い猿のキーワードは、
「高い精神性 トリックスター」



今は【第三の城】の、変容サイクルの
52日間(7/22〜9/11)
の中にあって(※詳細はこちら

52日間の中にも、13日ごとの“起承転結”の流れがあり、
「青い猿」の13日間(8/17〜8/29)は、
【転】にあたる変容のサイクル
ですね。

この13日間、うまく変化の波に乗りながら、
楽しく「青い猿」のエネルギーを体感できるといいですね:*.:


*


「白い鏡」の13日間(8/4〜8/16)の
後半1週間は、妹が遊びに来て色々な話ができ、
有意義な時間を過ごすことができました。

妹の大好きな息子(中1)は、夏休みの宿題の
相談に乗ってもらったりしながら、妹の予定が
あいている時は、常に一緒に過ごしていただけに、
今日、空港まで妹を見送る時は寂しそうでしたしょぼん



$美保まりのスピリチュアルギフト-高松空港
高松空港



$美保まりのスピリチュアルギフト-高松空港
高松空港



$美保まりのスピリチュアルギフト-高松空港から見た市街
高松空港から見た市街の眺め






☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



白い鏡の13日間(8/4〜8/16)

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
現代に蘇ったマヤのカレンダーでは
本日で「赤い蛇」の13日間(7/22〜8/3)も最終日を迎え
明日からは「白い鏡」の13日間(8/4〜8/16)を迎えます。






「本能 血と情熱 真実を暴く」というキーワードのある
「赤い蛇」の13日間はいかがだったでしょうか♪

13日の間に、銀河的に活性化された
エネルギーが出入りするとされる黒KINの日が、
10日間連続で(7/23〜8/1)続きました
から、
色々と面白い体験をされた方も多かったのでしょうか。



私は女性の方で、生き方のお手本になる方を
以前から探していたのですが、この13日の間に
書籍を通じて、素敵な出逢い
がありました:*.: ..

一人で試行錯誤しているときは、自分のことはよく
わからないことが多いのですが、お手本となる人がいると、
自分との違いを観察したり、その人の考えていることや
行動を知ることで、私自身の得意なこと苦手なことも
より見えてくるので、そのプロセス自体が楽しいです:*.: .



「白い鏡」のキーワードは
「永遠の美・秩序・調和」「時間の超越」。


永遠性がテーマの13日間ですね。
次はどんな体験をするのでしょうか。
どうぞ素晴らしい13日間をお過ごしくださいね:*.: .


*


日頃、スピリチュアルや健康、ものごとの捉え方や考え方など
興味のおもむくままに読んだ本の中から、心に残る言葉を
書き綴っている日記ですが、今は所用のため日記をお休みしていて、
ツォルキンカレンダーの節目節目のみ更新しているので、
マヤ日記のようになっていますね…^^

マヤのカレンダーに、あまりご興味のない方には申し訳ないので、
twitter(ツイーター)は毎日更新していますから、
よろしければこちらにも遊びにいらしてくださいね。

最近リツイートの多かった内容はこちらです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

息子を育てるというのは実に面白い営みである。
男の子は想像を遙かに超えてデリケートだし健気だ。
こんな一生懸命な愛があるかしらと思うような一途さで
母親を愛してくれるのである。男の子の愛に照らされて、
男の子の純真に触れるということは女としてとても
貴重な経験だった(黒川伊保子)


魂は再生しますから、子どもというのは自分たちより
偉い人かもしれないし、前世では親または師匠だったかも
しれない。我々以上に大きな何かを持っているかも
しれないのです。ただの子どもという考えで扱っていると
しっぺ返しを受けます。一人の立派な人間、魂として
見ていくことが大事(本山博)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ベル美保まりのtwitterは>>>こちら





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら






あすわ 秋山広宣先生のマヤ鑑定(R)

先日、ご縁あって秋山広宣先生
マヤ鑑定(R) を受けてきました。

家族との関係性から見えてくる私自身の課題
人との出逢いの、絶妙なタイミングの理由
マヤのカレンダーを通じて明確に教えていただきました:*.: ..

数千例のマヤ鑑定(R) を通じて、データを
つぶさに検証され、マヤのカレンダーの奥深さを、
誰もがわかる形で解明されている秋山先生の役割は、
とてつもなく大きくていらっしゃると思います。

ツォルキンカレンダーは、
驚異的なツール
だという認識を新たにしました。
秋山先生、どうもありがとうございましたブーケ2



今は「真実を暴く」というキーワードがある
赤い蛇」の13日間(7/22〜9/11)ですね。

そして本日から、銀河的に活性化された
エネルギーが出入りするとされる黒KINの日が、
連続10日間(7/23〜8/1)
続きます:*.: .












最近、ブログの更新があまりできていないのですが、
代わりにtwitterは毎日更新しています。

ツイッターで、最近リツイートの多かった内容はこちらです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
松下幸之助が15歳の頃、不慮の出来事で真っ逆さまに
海に落ちたが、事故に気づいた船が戻ってきて、
夏だったのも幸いして一命を取りとめた。

また自動車と衝突して線路に飛ばされ
電車が目前で急ブレーキで止まる経験をして
「これほどの運があればある程度のことはできるぞ」
という自信に繋がったという
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ベル美保まりのtwitterは>>>こちら





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら





海と山のエネルギーが心身にもたらす恩恵

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
昨日は、外出先でが鳴りはじめ、
以前友人が雷のため、パソコンが壊れてしまったのでガーン
私も昨日は「パソコンのコンセントを抜かなくちゃ…」と
あわてて自宅に戻ったのですが、今日はうって変わって
快晴の気持ちよい日です。

C:\Documents and Settings\kimiko\デスクトップ\o0400030010643423926.jpg
自宅からの風景

わが家は、窓をあけると目の前にがあって、
日差しが強くなってきて、木々の緑と
陰とのコントラストがくっきりと強くなるほど
私はその風景を眺めるのが好きなんですが、
知らず知らずに気持ちが高揚するのも、
自然の気の恩恵をいただいているのでしょうね。



$美保まりのスピリチュアルギフト-自宅からの風景
自宅からの風景





例えば山と海に囲まれた場所では、
山と海からの2種類のエネルギーに満ちているそうで、
海は生命力を充電するエネルギーがあり、海辺で
そのエネルギーを吸収することで、人生のトラブルを
忘れさせ、明日への希望と原動力を与えてくれるそうです。

また山には、沈んでウツになった人の心に活力を与え、
活動力を鼓舞し、励ましてくれる効果があるそうです。



海は人の心身を安静化させ、山は沈みがちな神経を
活性化してくれるので、海と山のエネルギーを
同時に受けられる場所が、住む場所として理想的

なのだそうです:*.: ..




『霊能力革命』参照




☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら

「白い犬」の13日間(9/25〜10/7)

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
昨日で「赤い地球」の13日間(9/12〜9/24)も最終日を迎え
本日からは「白い犬」の13日間(9/25〜10/7)が始まりました。

「白い犬」のキーワードは 「誠実さ 忠実さ 家族愛」





熟成の力が働く【第四の城】の52日間(9/12〜11/2)の中にも、
13日間ごとの“起承転結”の流れがあり、本日からは
】の13日間に入っています。


白の“洗練”のサイクルに入るので、気持ちを引き締めて、
このキーワードの重みを感じる日々にしたいと思います☆..:*・:..:



さて「シンクロニシティの力 心の連帯」というキーワードのある
赤い地球」の13日(9/12〜9/24)はいかがだったでしょうか。

私は人に会う機会や、新たな出逢いも多く、
自然と“心の連帯”を意識させられることが多かった
13日間だったように思います。

新しく迎える「白い犬」の13日間も
多くの気づきに満ちたすばらしい日々となりますように:*.: ..


*


ブログの更新を少しお休みしていますが、
twitter(ツイッター)は毎日更新しています。

日常の中で役立つ内容をご紹介するよう
心がけていますから、よろしければこちらもご覧くださいね。
最近、リツイートの多かった内容はこちら:*.: .

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

風呂に入って体を温めると、体を構成する60兆個の細胞から
HSPタンパク質が産生されます。このタンパク質は、細胞内の
古いタンパク質を追い出し、傷ついたタンパク質を修復して
新しいタンパク質を作り出します。しかも白血球もタンパク質で
できているので、白血球自体の力も強化されます(安保徹)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ベル美保まりのツイッターはこちら
http://twitter.com/mihomari





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら


第四の城(9/12〜11/2)/「赤い地球」の13日間(9/12〜9/24)

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ



現代に蘇った260日暦のマヤカレンダーでは
本日で変容の力が働く【第三の城】の52日間(7/22〜9/11)
が終わり、明日から、熟成の力が働く【第四の城】の
52日間(9/12〜11/2)がはじまります。







260日暦は、52日間ずつの“起承転結”の流れがあり、
今は【結】の時期ですね。今年は下記のような流れで
展開しています。

【起】2010年4月9日〜5月30日
【承】2010年5月31日〜7月21日
【転】2010年7月22日〜9月11日
【結】2010年9月12日〜11月2日



つまり春頃からスタートしたことが、初夏頃からより洗練され
真夏から晩夏にかけて変転し、この秋から熟成の時期を迎えます。

宇宙全体にこの作用が働いていますから、
この秋にどのような結果がもたらされるかは人それぞれ。

春頃からどのような種を蒔いてきたかによって、
どんな美しい花が咲くのかも、人の数だけ千差万別
でしょうから楽しみですね:*.: .







明日から熟成の力が働く【第四の城】の52日間(9/12〜11/2)
迎えますが、その中にも13日間ごとの“起承転結”の流れがあり、
明日からは「赤い地球」の13日間(9/12〜9/24)が始まります。

「赤い地球」のキーワードは「シンクロニシティの力 心の連帯」

「赤い地球」の13日間も、このキーワードを意識しながら、
丁寧に日々を体感してみたいと思います:*.: .


*


ツイッター( http://twitter.com/mihomari )では、
本で読んだ内容の中で、心の琴線に触れたものや、
参考になるものをご紹介しているのですが、
最近、リツイートの多かった内容をご紹介しますね:*.: .

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

心の背丈を伸ばすためには自分を卑下してはいけません。
自分よりはるかに優れていると感じる方を、自分と
かけ離れた人だと見てしまうと成長しにくくなります。
出会いは今の自分を映す鏡なのだという事実に目を向けて
みるのです。憧れは自分に同じ美点が秘められて
いるからこそ起こります(上月マリア)


自分の「これや!」て思える仕事見つけるまで、
もう他のもんかなぐり捨てでも探し続けなあかんねん。
収入が不安定とか、恋人や親が反対するとか、
そんな悠長なこと言ってる場合ちゃうで。
仕事まちがえたら、それこそ一生棒にふることになるんやで。
「夢をかなえるゾウ」より

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ベル美保まりのツイッターはこちら
http://twitter.com/mihomari





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



第三の城の52日間(7/22〜9/11)

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
本日で【洗練】のサイクルの52日間(5/31〜7/21)も
最終日を迎え、明日より“第三の城”の
変容の52日間(7/22〜9/11)がはじまりますね。







現代に蘇った260日暦のツォルキンカレンダーでは
52日間ごとに第一の城第二の城第三の城第四の城
第五の城と呼ばれていて、それぞれに起承転結の流れがあります。

第一の城は「起」 色々なはじまり
第二の城は「承」 洗練され深められる
第三の城は「転」 変容を迎える
第四の城は「結」 熟成のとき



第二の城はまさに私にとって“トレーニング”という
言葉にふさわしい時期で、不慣れなことにチャレンジしていたので、
途中から「私にできるんだろうか?やっぱり無理かも…
いや車の運転と同じだわ。根気よく続ければきっと使いこなせるはず…」と
ふっと心細くなるココロを励ましつつ、自分で決めこんでいた
狭い枠組みを乗り越える作業に費やされた52日間でした。


明日からは変化のサイクルで、52日間の間に、
濃密な銀河エネルギーが流れる黒KINの日が、
10日間連続で2回も訪れます
から、この流れに上手に乗りながら、
自分自身の枠を、さらに乗り越えられるといいなと思います。


どんな展開が起こるのかドキドキワクワクですね♪
ぜひ素敵な52日間をお過ごしください☆..:*・:..:




『古代マヤ暦の暗号』参照


☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら

黒KINの2日間/亀戸天神社

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
先日5月24日(月)は、マヤのカレンダーでは
白い世界の橋渡し」の日でした。

その日は、以前働いていた職場の上司が久々に、
どっさりのを抱えて立ち寄ってくださったり、
友人からの久しぶりの電話の他に、朝から夜まで
たくさんのメールをいただいた大忙しの日でした。

「白い橋渡し」の日は、人やモノ、出来事などの
橋渡しが起こりやすい日
なのですが、
それがとても顕著に現れた一日でした。







明日から2日間(5/28、5/29)は、銀河的に活性化
されたエネルギーの流れる黒KINの日が続きます。


マヤのカレンダーと照らし合わせると、
なるほど…と納得させられることが多いので、
明日からの2日間も、ぜひ黒KINのエネルギーを
楽しく味わってみてくださいね。


過去の体験から、赤い地球の日と、白い世界の橋渡しの日、
青い嵐の日は、私はよく予定外の出来事が起きて
忙しくなる場合が多いので、朝から準備万端整えて
いることが多いのですが、これもマヤのカレンダーを
知っているお陰です。

そして、今週末5月30日で、いよいよ第一の城
終わり、5月31日からが第二の城へ入ります。
またその詳細は後日ご紹介しますね:*.: ..


*


先日、東京出張の途中で、
亀戸天神社に立ち寄りました。


江原啓之さんが子どもの頃一番好きだった神社だそうで、
亀が折り重なるように、背中に乗って日向ぼっこ
している様子が何ともほほえましい感じです。

春には梅や藤、秋には菊が咲き誇るそうです:*.: ..



☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら


ヒーリング体験談 S・Uさま

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
本日は「カルマ解除」と5つの「KA SYSTEMワーク」、
そしてレイキヒーリング(14日間)
を受けてくださった
S・Uさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね:*.: ..




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

カルマ解除・KA SYSTEMワーク後、レイキヒーリング
していただきましたS・Uです。わずか1ヶ月足らず
いろいろな変化がありました。どうもありがとうございました!

以前とくらべ、生活の中での緊張感やネガティブな考え方は
格段になくなりました。


どもったとしても、恥ずかしがらずに発言したり、
ちょっと変なムードだなあと思っても、
そのことにとらわれすぎず、「また次トライしてみよう」
「言わないより言ったほうがいい」などと、
“自分を応援している自分”という図式も増えてきました。



そして、周りの人がいきいきとして見えたりして、
なんだか人が信じられるような気がしてきました。
怖がりすぎないというか…。
今までは、用がなければできれば避けたいぐらいだったので。


不和な上司との関係も、自分から声をかけてみたり、
出張時に食事に誘ったり
して、最初は「面倒だし、どうせ
誘ったところで、また嫌な気持ちになったりしてつまらないかも…」
と思いつつ、「なんかちょっとでも変化あったらいいよね」
という軽い感覚でトライすることができました。


普通は、なるべく仕事終わったら近づきたくないと思っているので
逃げるところですが、ちょっとだけがんばった自分がいました。
このトライも初めてです。


美保さんのおっしゃる、「トライ&エラーが大切」などの
アドバイスに対して、前向きにやってみようかなあという
気持ちが芽生えたのでしょうか…

昨年大きく落ち込んだので、ダメもとというのもありますが、
美保さんの温かいメッセージに引っ張られているような気がします。


また、若々しいといわれることが増えました。
取材先で1回ほめられたこともあり、なんだか贈り物のような
気がして、これもヒーリング効果なんだなあと感謝です。



仕事もまだ本調子とは言えないものの、さくさくとこなしている
感じです。以前のうつ状態のときにくらべたら大きな変化です。
それもわずか1ヶ月足らずで… 余計なことを考えすぎずに
やってみるというシンプルな姿勢も出はじめました。



そして、過食で「死ぬかも」「消えたい」と思いながら、
泣きながら食べていた症状もなくなり、
体重も元にもどりました。


少しずつですが、健康状態も右肩上がりで上昇しているのを
感じています。



昨年1年は過食が激しかったのですが、振り返るとそれは
小さい頃からの愛情不足や、自分の本心を明かさない
甘えベタの自分の癖の結果と、仕事のストレスが
ドカンと一緒にやってきた病だったと思います。

食費の大幅アップはもちろんですが、食べてはまた
夜コンビニに行き、心がさみしく泣きながら
食べた日は本当につらかったです。

朝はブルーで、遅刻して怒られて。過食の辛さも理解して
もらえないまま(ただのストレス食いにしかみえないですよね…)
頭が働かないまま働いて… また夜泣きながら食べる。


先が全く見えない辛い日々でした。
今は美保さんのヒーリングで満たされ、
愛があるから過食とおさらばできたのだと思います。

病院で薬はもらったのですが、
一回も飲まずに過食はなくなりました。










そして今日、母親と会ったのですが(1人暮らしなので)
家族にもカルマ解除の効果が出ていたらしいのです。

母は背骨辺りがすごく痛くなり、一週間ほどしてすっきりしたそうで、
しかも今日会ったら、若返っていたという変化がありました。


驚きですが、実家に住んでいる兄にも変化がありました。
今までは、家に人を上がらせるのは絶対に嫌がる潔癖症なところが
ありましたが、なんと家のリフォームを開始したというのです。


しかも、彼女との(同居を前提とした)結婚を考えているのか
駐車場を2台分に、壁紙を…など積極的な提案もしたり。

本来心配症なので、そのせいで疲れることもあるそうですが、
急にリフォームを進める(業者さんという他人を家に入れる)
というのは、今までから考えるとびっくりの展開です。



また兄は、両親が仲良くなかったせいや、責任感が強いため、
結婚を話題にすることを嫌がったり、結婚しなくてもいいや、
という感じでしたが、なんとなく結婚に進みそうな予感です。

大げさに言うと、閉鎖的な兄がアクションを起こしているという、
なんだかステキな動きがはじまったようなのです。


この先どうなるかは別として、この変化はやっぱり
時期的に見ても、カルマ解除ではないかなあと思っています。

また私のほうも、母親の友人が息子を紹介したいと
言ったりしていて、なんだか動きがではじめました。

いろいろな変化があり、これからが楽しみです。

ただ浮つかず、自分の体調、メンタルを整えること第一に
しばらく集中したいと思います。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





S・Uさま、素敵な経過をお知らせくださって、
心より御礼申し上げます:*.: ..

その後、大切なご家族にも素晴らしい変容があったそうで、
とてもうれしくメールを拝見させていただきました。

S・Uさまの積極的な行動力もすばらしく、
その行動力自体も、変容を加速していらっしゃるのでしょうね。

S・Uさまのハートが開かれて、人生に対する信頼感
育まれていらっしゃるご様子が本当にうれしく、その波長が
今後もさらに多くの喜びをもたらしてくれることでしょうね*.: ..


> また、若々しいといわれることが増えました。

そうなのですか☆ 女性にとっては、
この上なくうれしい褒め言葉だったりしますよネ♪
オーラが輝いて、人を惹きつける魅力の増す方も多いんですよ。

何よりも、過食を見事に乗り越えられたご報告はうれしかったです☆
私も、冷蔵庫の中が空っぽになるまで食べ続けるという、
不安定な時期があり、体調も絶不調だった頃を思い起こして、
S・Uさまの喜びが胸に広がりました:*.: ..


お兄さまの変容も、本当にダイナミックですね:*.: ..

KA SYSTEMのフォローアップヒーリングで、
様々なヒーリングのスキルを活用しながらサポートを
させていただいているのですが、ヒーリングをお送りすると、
ご先祖さまや守護してくださっている方々にも、同時に
たくさんの光が届きます
から、ご家族も目に見えない
多くの応援を得ていらっしゃるのでしょう。

S・Uさまにも、お相手の方のご紹介の話が持ち上がっているのですね:*.: ..
偶然のようにもたらされる機会は、高次の導きの場合がありますし、
一つの行動が、また次なる導きを引き寄せてくれる、きっかけとなる
可能性が高いですから、ぜひ楽しみにお会いできるといいですね!

これからも、Uさまご家族が素晴らしいご縁に恵まれ、
愛と喜びに満ちた日々を過ごされますように、
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:




☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



ヒーリング体験談 A・Iさま

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
今日はレイキヒーリング(30日)とカルマ解除、
そして5つのKA SYSTEMワーク(「現実実現ワーク」
「速攻フルコース」「強力洗浄ワーク」「先祖供養」
「マトリックスに焦点を合わせるワーク」)
を受けて
くださったA・Iさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね:*.: ..




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●2月4日

幼い頃から過酷な環境に置かれ、自分の心に正直になれず
人の好意を素直に聞けず、大人になってもそれは変わらずですが
人に認めてもらいたいと思う気持ちが強いあまり、人の顔色を伺い
神経をすり減らし、心身共に疲れ果てるまで頑張ってしまいます。
自分で改善も試みましたが限界を感じ、レイキをお願いいたします。



●3月26日

ある方に対して、毎日波のように襲ってくる
後悔の記憶が無くなっていました。


過去の出来事を後悔をするのではなく、それを糧に前に進むこと…
頭ではわかっていたつもりでしたが、本当の意味がわかったような
気がいたします。すごい気づきに晴れやかな気持ちでいます。


今日は、私の父のお墓参りに行って参ります。
そこで父と話をしてきます。
それから、きちんとした墓石を建てようと思います



●3月30日

おかげさまで、お墓参りに行き心が落ちついてきました。
それから、お墓を立て直すと決めた後、赤ん坊の時に
生き別れになったままの母を捜し、会ってみたいと思いました。


この世に存在しているのか、少し不安な気持ちもありますが
もうすぐ私の誕生日がやって来ます。いままで誕生日なんて
嬉しいと思わずにいましたが、今は産んでくれて有難うと伝えたいです。



●4月16日

この度は、長期間にわたり大変お世話になりましたこと
心より御礼申し上げます。

昨日、おかげさまで産みの母に会うことができました。
ですが、私のことは記憶に無いということでした。

驚く様子もなくうろたえる様子もなく、たくさん集めた
戸籍謄本を見せても、わからないと言われました。
なすすべもなく帰って来てしまいました。

46年もの間、忘れずにいた母の存在を、
いつかはという想いで頑張って生きてきました。


20歳の時、成人式を迎えるので会いたくて
探しに行ったことがあります。

父と離婚後、また再婚して子どももいることがわかり、
母の幸せを壊してはいけないと思い、途中であきらめました。

ですが私が会った時には、子どもを残し離婚して、
別の人と再婚し現在に至っていました。


過去のことはいっさい忘れ、今の人と幸せに暮らして
いるのならば、私としては幸せに思うことにしました。

過去のネガティブな想念を消去し、忘れることが
現世での幸せに繋がると、母を見て悟りました。









あんなに苦労して探し当てた気持ちと嬉しさに、
心震わせ、満面の笑みで玄関に立ち、心穏やかに話して、
覚えていないといわれた瞬間、涙もこぼれませんでした。

父は私を引き取り育てることができず、施設に預け
伯母に預け、小学校に上がる時に再婚したものの
うまく行かず、私にあたり散らしよく暴力を振るわれ
義務教育が終わるまで、私は怯えて暮らしていました。

それがトラウマとしてあったので、愛情を持った人に
出会っても信じることができず、素直になれずにいました。



私がこれまでに経験してきたことの意味は、一番の根っこからの
因縁を解決して、これからの未来に向けてなすべきことをなし、
先祖の供養をしてゆくことだと理解しました。


ある方が「どんなことがあってもお墓参りに行き、
自分の本当の気持ちをぶつけてきなさい」と言ってくださいました。

ワークを受けてから、関わる人すべてに会い
亡くなっている方はご供養させていただきました。



これからはセラピストを目指し、ご縁をする人のお役に
たてるように、自分の心に正直にまっすぐ生きていきます。

今、鏡をのぞくと穏やかな顔をしています(笑)
未来に向けて希望にみちあふれています。



いつも、美保さんの温かい言葉に、どれだけ
励まされたことでしょう。言葉に表しきれません。
ありがとうございました。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






とてもデリケートな内容ですのに、この度はA・Iさまのほうから
「ぜひ周りの方のお役に立てるなら」と体験談のシェアを
ご提案くださり、心より感謝しております:*.: ..

A・Iさまの体験談は、ごく一部をご紹介させていただいたのですが、
レイキを受けられるご過程で、ご自身のルーツを知り、受け入れて、
未来の糧にしたいと考えられ、お母さまにお会いしたいという
新たなご希望を持って
次のセッションをご依頼くださったのですが、
ご苦労の末、ようやくお母さまにお会いできた時に、
思いがけない流れとなられたのですね。。。


A・Iさまが、20歳の時に一度お母さまに会うことを断念されて、
その後も、お母さまに対する想いを重ねてこられた月日を思うと、
何とも言えないお気持ちだったと思いますが、いつかお母さまに
お会いするという“想い”自体が、A・Iさまご自身を
救ってこられたことを思うと、母という存在そのものの
ゆるぎない重みを、改めて感じずにはいられませんでした。

そしてお母さまを、心の底から受け入れていらして、
お母さまの生き抜く強ささえも、ご自身のものとされている
A・Iさまの器の広さに、ただただ頭の下がる思いです。



その後、A・Iさまから
「おかげさまで、過去への執着も思い残すことも何もありません。」
これからは自分の幸せと役割に集中できます。」

という力強いメッセージもいただいて、A・Iさまのすばらしい行動力が、
次のステージへ、大きな一歩を踏み出すための
大切な節目となられたご様子が伝わってきました。


これからもA・Iさまが、たくさんの愛に包まれて、セラピストとして
マスター性を存分に発揮され、今後A・Iさまの力を必要として
出逢われる方すべてと、その光を豊かに分かちあっていかれますように、
心よりお祈りしていますね:*.: ..




☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら




水星の逆行終了(4/18〜5/12)

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
水星の逆行もいよいよ本日で最終日ですね。
いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、パソコンのトラブルからはじまった
水星の逆行でしたが、原因は、パソコンが
立ち上がっている時に、突然電源が
落ちてしまったため、ハードディスクが壊れてしまい、
ハードディスクの交換&初期化
となりました。


パソコンに詳しい友人から無停電電源装置
購入をすすめられ、設置も完了しました。
これで、今後リスクが軽減されるでしょう。


無停電電源装置



1つなくしものをしてしまったのですが、
水星の逆行期間に失ったモノは、しばしば後になって
戻ってくるそうですから、のんびり構えることにしました^^

親しい友人と食事に行ったり、
息子(中1)の中学の懇親会で盛り上がり
2次会にまで参加したりと、
それ以上に楽しいことも多かった
今回の水星逆行期間でした。



*


昨日、小学校から卒業アルバムが届きました。

6年間は驚くほど早かったですが、
中学校は、同級生も人数が3倍に増えて
人好きの息子は、友だちがたくさんできて、

小学校の倍くらい楽しい!学校にいる時間が
小学校の半分くらいの速さで過ぎていく
」と、
喜々として学校に通っています。


同じ中学を卒業した子どもさんを持つ、知人からも
3年間は楽しくてあっという間よ♪」と言われて
いるので、日々を大切に慈しみながら過ごしていこう…
とアルバムをめくりつつ、改めて想いました:*.: ..




☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら

青い手の13日間(5/5〜5/17)

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
昨日で白い魔法使いの13日間(4/22〜5/4)も
最終日を迎えましたね。「白い魔法使い」のサイクルは
いかがだったでしょうか。

私は「白い魔法使い」のサイクルは、直感でピンとくることがあり、
東京まで足を運んだのですが、その勘は正しかったようで、
今回蒔いた種が、先々どんなミラクルをもたらしてくれるのかが
とても楽しみです。







さて本日からは「青い手」の13日間(5/5〜5/17)がはじまります。
「青い手」のキーワードは「理解し把握する 癒し」


己を知ることを促すような出来事が起きるかもしれませんし、
さらに、何らかの認識や理解がさらに深まるかもしれません。

13日間、「青い手」のエネルギーを体感しながら、
自己探求の旅”も楽しんでみようかなと思っています。
どうぞ素晴らしい13日間をお過ごしくださいね☆..:*・:..:


*


5月1日から、毎日息子(中1)宛に小さなノートで
感謝の気持ちや気づき、またお願いしたいことや、
よくできたことなどを褒めるメッセージを
1日1ページ書いていますメモ

思いのほか息子が喜んでくれて、
コミュニケーションが良好になっています。


慌ただしく過ぎてゆく毎日を、
こうして書き残すのはいいものですね。

息子が通う中学校の先生が【クラスだより】を
毎日発行することを、この1年間の目標に掲げていらして、
それを読むのが楽しみなので、触発されたのかもしれません♪

私も細く長く、楽しく続けていこうと思います☆..:*・:..:




☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら


【積極的におこなうべきこと】と【してはならないこと】

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   本日は、香川ヨーガ同友会会長の
倉本英雄さんの言葉からご紹介しますね:*.: ..



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「私には他人がいません」
映画評論家であった淀川長治さんの生前の口ぐせでした。
みんな仲良しで、みんな身内と思ってしまうのだそうです。

その心境への近道は、周囲の人々と好意関係を築くのがいちばん。
そのためには日々の生活で、【積極的におこなうこべきこと】と
してはならないこと】の2つを実践するとうまくいくようです。


次の20項目をヒントにしてください。

【積極的に行うべきこと】

(1)人の美点をほめる
(2)人の喜びを共に喜ぶ
(3)人の悲しみをわが涙とする
(4)人に好意のほほえみを
(5)人に親切を尽くす
(6)人に希望の言葉を
(7)人の偉大さをさぐる
(8)人を尊敬する
(9)人を信頼する
(10)人を愛する



【してはならないこと】

(1)人の欠点をみるな
(2)人の秘密をあばくな
(3)人の弱点をとらえるな
(4)人を排斥するな
(5)人を軽蔑するな
(6)人を猜疑の目でみるな
(7)人に意地悪をするな
(8)人に失望するような言葉を語るな
(9)人に皮肉を言うな
(10)人に鋭い批判を浴びせるな




マザーテレサさんは、このように述べています。
「この地球上で大きなことはできません。
できるのは小さなことに大きな愛情をこめること」


自他一如の心境で、一日一進で前進したいものですね。



※ 四国新聞「心身文化講座」コラムより

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





時には皮肉の一つも言いたくなる心境の日もあると思いますが、
イヤなことは紙に吐き出して、愛ある言葉を発していきたいものですね。

離婚のことでもめていた頃、色々な方のリーディングを受けたのですが、
その時に、お二人ほどの方から、「息子さんは、あなたの先生ですね」と
言われたことがあります。実は子どもから、愛のある言葉をかけ続けてもらい、
私自身が、言葉の大切さを教えられたと言えるんですね。


息子は幼いころから、「かあちゃん、大好き!」「ばあちゃん、大好き!」と
いつも言葉に出して、ストレートに愛情表現をしてくれる子どもで,
相手が子どもといえども、その言葉に、大人がおおいに励まされ、
支えられることを体験しました。


明るい言葉が持つパワフルなエネルギーによって、善循環で状況が
気持ちよく展開しはじめますから、小さなことが、実は長い目でみれば、
とても豊かな喜びを、人生にもたらしてくれるのでしょうね:*.: ...



☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



ヒーリング体験談 K・Jさま

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
本日は、娘さんのご就職のことや、ご家族のお幸せを願って、
「家族用全カルマ解除」と、5つのKA SYSTEMワーク
(マトリックスに焦点を合わせるワーク、現実実現ワーク、
三層流動性調整法、ハーモニクス応用ワーク、速攻フルコース)

受けてくださった、K・Jさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね:*.: ..





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

家族用・全カルマ解除ワークとKA SYSTEMワーク
お願いしました、K・Jです。

この度は、長い期間ヒーリングをありがとうございました。
変化がありましたので報告させていただきますね。

家族用・全カルマ解除ワーク開始初日、
私は、体中がピリピリして電気が流れている感じでした。



私がビックリしたのは、二匹の犬のことです。
最近子どもたちのことで、いっぱいいっぱいで、
怒るほどのことでもないのに、GとMの二匹の犬に
八つ当たりをして、かわいそうなことをしていました。

家族用・全カルマ解除ワークの時間帯に、
Gは私の膝に来て甘えだしました。普段はしないです。
Mは、この子のふとんの上で爆睡をしていました。
しかも、涙を流しながら。

触っても呼んでも起きず、それを見て反省しました。 



私はストレスからだと思うのですが、
背中が痛くて、偏頭痛に胃炎に喘息もひどくなり、
胸も握られているように痛みがあったのが、不思議なことに、
胸の痛みが消えて、喘息も時々なるくらいに治まりました。


気持ちも、ヒーリングを受ける前よりも、切り替えが
自然とできるようになっている自分に、ちょっとびっくりしています。









娘は、自己採点で国家試験に受かっていそうで、
就職も正式採用で決まり、研修に行ってます。

学校の方に、どうしても娘に来てほしいと
人事の方から連絡があったそうです。
学校では異例だと喜んでいただきました。


職場まで交通機関が不便なので、車の購入を考えてるのですが、
車の話をすると、娘の守護霊さまなのかわかりませんが、
すごく反対されるみたいです。その車に乗ったら、
事故って腕がなくなると教えてくれたそうです。


娘は子供の頃から霊感があり、辛い思いもしてきましたが
最近、コントロールできるようになってました。
ヒーリングのお陰で、霊感もよい使い方が出来るみたいです。

娘を守って下さっている方にも感謝しないといけないですね。




私と娘に良い変化があったので、
息子たちも、絶対に良くなると信じてがんばります。

あと、宝くじで壱万円当たりました。
すごくうれしいです。


これから、どんどん良くなるような気がします。
うれしい変化がありましたら、報告させていただきますね。

まりさん、本当にありがとうございました。
また、お世話になると思いますがよろしくお願い致します。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






K・Jさま、すばらしい体験談をシェアしていただいて、
心より御礼申し上げます:*.: ..

大切なご家族の一員である、GちゃんとMちゃんに
早い段階で変化が現れていらして、ペットは純粋なエネルギーを
持っていますから、K・Jさまの言葉だけでなく、抱いた想いも、
オーラとテレパシーで感じ取っていますから、全てをわかって、
K・Jさまに寄り添ってくれているのでしょうね
:*.: ..


その後、K・Jさまもお体が楽になられて本当に良かったです:*.: ..

また、何よりもうれしく拝見させていただいたのは
娘さん素晴らしい変化で、職場から
強く望まれてのご就職だなんてすごいですね!

本当におめでとうございます☆..:*・:..:

しかも、国家試験にも受かっていらっしゃるそうで、
今までのご苦労が実って、まさに春をお迎えになられたのですね
:*.: ..



ご先祖さまからのメッセージも、とても具体的で、
娘さんを通じて、Jさまご家族が守られているご様子が伝わってきました。



霊的に敏感な娘さんに、いち早くすばらしい変化が現れていらして、
セッションは、お一人ずつベストなタイミングで発動してゆきますから
息子さんの今後の変化も、どうぞ楽しみにされていてくださいね:*.: ..


これからも、Jさまご家族が、最善の未来の選択肢を選ばれて、
愛と祝福に満ちた、光あふれる道のりを歩んでいかれますように、
心よりお祈りしていますね。.:*・°☆




☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



恋愛中の自己犠牲

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


今日は、世界20カ国で出版されている、
アメリカのベストセラー作家、
アラン コーエンさんのご著書からご紹介しますね:*.: ..



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

数多くの恋愛関係では、一方が自分の魂に従うことを
あきらめ、相手の魂に従っている。

これは決して健全ではなく、必ず後まで残る
辛いしこりを生み出してしまう。

自己を犠牲にしていると、
やがて憤りは積もりに積もってしまう。

パートナーのために、自分の心からの望みを
長年あとまわしにしていると、気持ちが動揺しはじめ、
怒りが爆発してしまうことになる。

自分の内なる導きに耳をふさぐことは、
肉体的死よりさらに悪い。




※『人生の答えはいつも私の中にある』参照

…………………………………






これは、一度はご経験されているのではないでしょうか。 

アラン コーエンさんの奥様も、ある時怒りを爆発させ、
しばらくの間 夫の元を離れて、自分のしたいことを
しなければいけなかったそうです。

お互いが自らの内なる導きに従い、それぞれの違いを
“健全”なものとして尊重することは、とても大切なこと。


「パートナーに、ただ隣にいてもらうために、
自分の感情を押し殺していたのでは、魂を失っているのも同然」
と、アラン コーエンさんはおっしゃいます。



本当の自分を語ると、その関係が壊れてしまうようなら、
本音を伝えてもゆるがない関係を新たに作り直すか、
場合によっては、別の関係を築く必要があるかもしれません。 

自分を飾りたい恋愛期間中も、
自分の心に正直に生きる勇気を持つことで、
お互いに無理のない関係を育んでいけるのでしょうね:*.: ..




☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



ノマドワークスタイル

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   先日、大阪の難波に行っていました。
社会人として、初めて勤務したのは難波だったのですが、
難波も、以前の面影がないほど綺麗になりましたね♪



$美保まりのスピリチュアルギフト-なんばパークス


$美保まりのスピリチュアルギフト-なんばパークス
なんばパークス






なんばパークスにも立ち寄ったのですが、
3月11日からリニューアルされて、店内もとても綺麗です。

何よりもなんばパークスの利点は、
私にとって、椅子が多いこと音譜



お年寄りや妊婦さんにも優しいですね:*.: ..
お年寄りや妊婦さん、奥さまの買い物を待つ旦那さまにも優しいですね♪


椅子があると、とてもありがたいです:*.: ..






県外に出る場合は、荷物も多いですし、
また、何度かパソコンを確認する必要があるので、
椅子があると、とても助かるのです。



梅田の場合、ベンチ等はなかなか見あたらず、
喫茶店も混雑していると、迷惑になってはいけないので、
避けることになり、パソコンを打てそうな落ち着ける店舗を
探すのにけっこう苦労します




なんばパークスは座り心地のよい椅子が
各階にふんだんに置いてあり、店内のスペースも
ゆったりしていて、各所に細やかな配慮を感じます
:*.: .



少し遠くても足が向き、そこで自然と
食事や買い物もすませるようになってゆきますね。


$美保まりのスピリチュアルギフト-なんばパークス






以前、佐々木俊尚さんの「仕事するのにオフィスはいらない
という本を読んで知ったのですが、ITの登場によって、
遊牧民のように移動しながら、オフィス以外で仕事をする人を、
ノマド(直訳すると遊牧民)、もしくはノマドワークスタイルと
呼ぶそうです。




佐々木俊尚さんが、twitterでつぶやいていらっしゃいました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ノマドを支えるのは無線ブロードバンド。クラウド。
そして、スタバやタリーズのような【サードプレイス】
サードプレイスというのは、オフィスでも自宅でもない
3番目の場所で、じっくり仕事ができる環境のこと。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ノマドを支えるサードプレイスが、さらに充実すると助かりますね:*.: ..




喫茶店のルノアールでは、都内の全店舗で、
電源の貸し出しをしているそうで、同社営業部では
「パソコンを使用されるお客さまが増え、4年ほど前から、
全社を挙げて協力するようにしました」
とのこと。


セミナー受講等で、県外に出る機会もあるので、
ぜひ、ノマドに優しい店舗が全国に増えることを
心から願っています☆..:*・:..:






☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら

ボディーも人生も望むままにデザイン

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


先日、雑誌「IRONMAN(アイアンマン)236」の中で、
インパクトのある写真を見つけました。



ジェニファー・ニコール・リーさんは結婚していて、
8歳と6歳の男の子のママでもあります。

二人目の出産をした後、身長171.6センチの彼女の体重は
90.7キロまで増加しましたが、その後57キロまで
シェイプアップされます。


$美保まりのスピリチュアルギフト-運動前のジェニファー
ジェニファーの減量前の姿





$美保まりのスピリチュアルギフト-激変したジェニファー
激変したジェニファー





アイアンマンの表紙を飾るスーパーウーマン
「IRONMAN(アイアンマン)236」表紙







ジェニファーさんの言葉からご紹介しますね:*.: ..

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2ヶ月半が経過しても、身体はほとんど変化なしだったの。
鏡に写る自分の姿は、まったくと言っていいほど
変わっていなかったけれど、それでも私は
ジムでのトレーニングをやめなかった。

頭の片隅で、誰かの小さな声が聞こえるのよ。
“続けろ、決して辞めるなよ”



今思うと、あのときの小さな声に従って大正解だったわ。
だってその2週間後、突然、大変化の予兆がきたんですもの。
ダムが決壊したって感じ。


それくらいの勢いをつけて、体脂肪が急速に減少し始めたの。
みるみるうちに、ウエスト周りがサイズダウンし、
逆にスタミナがどんどんつき始めた。


開始して、ちょうど3ヶ月目ね、
身体が変わり始めたってことに気づいたのは。



「何でも手に入れようなんて欲張るな」ってよく言うじゃない。
私に言わせたら、欲張れるだけ欲張りましょうってこと。

だから、そのためにもまずは目標を定めて、
ゴールに向かうための計画を立て、あとは実践するのみ。


やればできるの。
私がその証拠だわ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




ジェニファーさんは、ご自身のことを
私は、結構意志が強いのよとおっしゃっています。
もともと、スポーツとは無縁の学生時代を過ごしていた
そうですから、すごいですね。


体力もなく、髪を振り乱して生きていることに
嫌気がさして、「激変する」と決めてからは、
ジェニファーさん頭の中には、シェイプアップされた
自分の姿が明確に描かれていて、絶対に自分も
トップアスリート並みの身体に絞り上げられると
確信していたそうです。


美しい身体を手に入れたあと、ジェニファーさん自身の
人生にも、素晴らしい大激変がやってきます



*


自分の中にも、美しい身体が眠っていると考えると
とても楽しいですし、人生も同様に、自分の望むままに
デザイン
できるのだとしたら、ワクワクしますね♪

ジェニファーさんの写真を見ていると、
「自分の中に眠っているものを、目覚めさせたいな」
という気持ちが湧いてきて、元気をもらえます。

そのスイッチを入れるのは、自分自身であり、
心から望めば、それを手に入れるための方法や情報も
自ずと集まってくるのでしょうね☆..:*・:..:





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら


忘却力の大切さ

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
14歳以降の、全ての出来事を記憶しているという
ジル・プライスさんという女性がいらっしゃいます。

あらゆる記憶がひしめきあって、眠りにつくのも
苦労するそうですし、耐え難い思い出もよみがえってくるため、
それは長年にわたて、ジルさんを苦しめてきたそうです。


ジル・プライスさん自叙伝『忘れられない脳』




素晴らしい記憶力があれば…と願う方は多いと思いますが、
忘れるという能力のありがたさに、改めて気づかされます。

香川ヨーガ同友会の倉本英雄先生
忘却力を高めよう」というコラムを書かれていますから、
ご紹介しますね:*.: ..




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

心豊かな人生を送るには「忘却力」を身につけるのも
大切です。

忘却力」は日陰の身。
忘れることに、マイナスイメージだけを抱いてはいませんか?


女優のイングリットバーグマンは、幸福について聞かれ、
「忘れることかしら」と答えたそうです。


長寿者や一流のスポーツ選手、成功者の共通したセリフは
イヤなことはきれいさっぱり忘れて、クヨクヨ悩んだりしない

江戸時代の盤珪(ばんけい)禅師は
「記憶があるから苦しみがあり、恨みがあるのだ。
思い出さえなければ恨みも憎しみもない」

浜松医科大学名誉教授の高田明和先生によれば
人が思い出すことの90%は嫌なできごと」だそうです。


詩人の萩原朔太郎は
「幸福な人とは、過去の自分の生涯から満足だけを
記憶している人々であり、不幸な人とは、
それの反対を記憶している人々である」
と語っています。

すんだ過去には、もう影響されないようにしたいもの。
過去に足首をにぎられたら、前に歩くことができないのですから。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



私自身は未来のことに興味があって、過去にあまり執着が
ないせいか、日頃、過去のことを思い出すことがあまりないので、
未来志向に切り替えるのも、一つの方法なのかもしれません:*.: ..






☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



ヒーリング体験談 T・Uさま

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
本日は、リコネクティブ・ヒーリング(3回)
レイキヒーリング(14日間)を受けてくださった
T・Uさまのミラクルな体験談をご紹介しますね:*.: ..



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●3月4日

本日、入浴中に気分が悪くなり、吐いたり
くだしたりしたのですが、なかなか回復せず動けません。
急なのですが、今日からレイキをお願いしたいのですが…



●3月9日

先日は、急なヒーリングの依頼に応じていただけたこと、
本当に感謝しております。

ただただありがたい… その一言につきる私です。
おかげ様で、昨日は無事に幼稚園の送り迎えもできました!


一日目のヒーリングの時、苦しさから少し離れ、
うとうとしていたのに、また激しい嘔吐感に襲われて
二回ほど吐いてようやく少し落ち着きました。

何しろ吐き出すと言うのがすごく苦手で
極限まで我慢してしまうのですが、ヒーリングによって
悪いものは出すよう、強力に促されたようです。


土曜日曜と徐々に調子を取り戻して、おかげ様で、
家事や買い物などはこなせる程に回復しました!




そうそう、昨年美保さんに3回目の
リコネクティブ・ヒーリングをして頂いてから二ヶ月後、
ビックリ仰天な嬉しいことがありました。


その間、私はやたらと222、22、333という数字を
目にしていて、一体何の事だろう、もっとわかるように
メッセージが欲しいと思いました。

そして数日後、なんと美保さんのブログに、
私の知りたかったことが載っているではありませんか!?
喜びと共に笑わずにはいられませんでした。



そして更に数日後、思いがけず
大きなお金がドン!と入ってきたのです。


美保さんのブログで、過払い請求された方のお話がありましたが、
実は私も、昨年春にその手続きをしていて、とうとうそのお金が
戻ってきたのです。


弁護士さんがどれだけ回収できるか、
手数料もどれだけ掛かるか全く予測がつかず、
15万程も手元に返ってくればいいかなと
思っていましたが、実際には100万もの
大金が返ってきました。

ここでようやく、あの数字の本当の意味がわかり、
同時に人生の扉が開いた、と強く強く感じました。




そして、地元でリコネクションを受け、リコネセミナー1.2.3に
申し込みをして、積年の願いだったあるセミナーに子連れで参加し
この一ヶ月で、叶えたかった色々なことがいっぺんに叶いました。

色々あり過ぎて、とてもすべてお伝えしきれずもどかしいのですが、
美保さんへの感謝と、リコネクティブ・ヒーリングへの感謝、
そのご縁に不思議さを感じつつ、感謝を感じています。








●3月19日

二週間のレイキヒーリング、誠にありがとうございました。
この二週間はホントにあっという間でした!

振り返ると、半分以上の日々は気持ちよく眠ったまま
受けておりました… 意識がある時は、ただ有り難くて
「美保さん、ありがとうございま〜す。ありがとうございま〜す…」
と心の中で呟いておりました。


突然のヒーリングの依頼に、ご心配をかけてしまい、
今さらですが、すみませんでした。

そして直ぐに貴重な時間を、私個人のヒーリングに
充てて下さったこと、心から感謝しております。

今回のように、緊急時のタイミングによっては、全く対応して
もらえない所もあり、美保さんとのご縁があってよかったなーと
改めて思うのでした。(強烈過ぎる体験で、心細さを覚えるところを
美保さんにサポートしていただけて、本当によかったです)



ブログやサイト 広告でも、その人となりが良くも悪くも
手にとるように解るのに、多くの人がうわべにごまかされて
いるような気がする私です。

そして、これから時代は変わっていきますよね。
私が助けるとか、私が救うとかの意識ではなく、
自分が完全に媒体となることで、その人に必要な物事や、
気づきがもたらされていく… 

宇宙に身を任せるという感覚が伝染するというか
相手がチューニングされていくというか…。



これからはヒーラーという言葉も古くなっていくのでは…
と思います。そしたらどんな言葉になるのでしょうね?

リコネクティブ等にかぎらず、これからの時代は
自我を脇に置くことが出来なければ、いわゆる変容を
顕現させることは難しくなっていくのではないかと考えています。


ああ、取り留めのない頭の中のおしゃべりを、そのまま
書いてしまいました。私が言いたいのは美保さんは
その先駆けの中にいるのだな〜、としみじみ思ったのです。



最近は、不安な未来のフィルムを簡単に替えることが
できるようになりました。自分が「よしコレやろう」
と思ったことにコミットメントするだけ。 

あとは日々のやるべき仕事をしながら、
宇宙から材料が届くのを待つだけ!


魂が宇宙と繋がっているなら、自分を信じることが
宇宙を、そのサポートを信じることですものね。


地球を平和な星にできますように。
地球の平和に貢献できますように。



美保さんの人生が、ますます楽しく充実したものでありますように。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




T・Uさま、愛に満ちたメッセージ、
とてもうれしく拝見させていただきました:*.: ..

私自身も、ヒーリングの送り手であると同時に、
受け手でもあるので、ヒーリングによって守られている
という安心感は、何ものにも代え難いものですから、
T・Uさまが、体調が悪くて心細くていらっしゃる時に、
常に安心感と共にあれたことが、何よりもうれしかったです:*.: ..

また過去には、T・Uさまも大変な想いをされたことが
おありだったんですね… けれども、100万円もの大金が
戻ってこられたなんてすごいですね!

本当におめでとうございます:*.: .. 



T・Uさまご自身が、素晴らしいライトワーカーでいらして、
多くのことに気づき目覚めていらして、言葉の一つ一つが
キラキラと光を放っていらして、とても新鮮に心に響きました。
T・Uさまの言葉に、私も大きなエールをいただいた気持ちです:*.: ..


> 地球を平和な星にできますように。地球の平和に貢献できますように。

素敵ですね! T・Uさまご自身が、今世の役割として、
人々に霊的なインスピレーションを与え、変化を促す方ですから、
愛を動機とした願いは、多くのサポートを得られながら、
加速的に動き出すことでしょう:*.: ..




この体験談をいただいた後、T・Uさまからのメッセージの中に、
このように書かれてありました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
過去を振り返ると、いつの頃からか「リコネのセミナーを受ける!」
とハッキリ意図していました。そして実現させたい願いごとは
新月の時にかぎらず(笑)せっせと何度も紙に書き出して、
時には整理したりして、それはもう「宇宙よこれが私の願いよ!」
と訴え続けていたんですが、おかげで守備よく行動に移せました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



私たちの願いを、高次の存在もじっと耳を澄ませて
聴いてくれていますから、これだけ一途に行動を
起こされていて、実現しないほうが不思議なほどですよね♪

やはり私たちの想いの強さに応じて、願いは
速やかに叶うことを、T・Uさまの行動が教えてくれていますね
:*.: ..



これからも、T・Uさまがたくさんの夢を叶えられることで、
大切なご家族や周りの方々にも、豊かな愛と恩寵が
降り注ぎますように、心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:






☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら




子どもが絶対にしてはならないことをしてしまった時

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
わが家は一人っ子なので、
先日、松永暢史(まつなが のぶふみ)さんの
本を読んでいたのですが、興味深い内容があったので、
ご紹介しますね:*.: ..



ひとりっ子を伸ばす母親、ダメにする母親



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

南米アマゾンのインディオたちは、子どもが
人のものを盗んだり、自分より弱いものをいじめるなど、
絶対にしてはならないことをしてしまったとき、
その子の手に、摂氏70度くらいの熱い湯を
バシャッとかけるそうです。体で覚えさせるのです。



また、北米インディアンたちは、子どもが反抗期になって
扱いにくくなり、年長者の言うことを聞かずに、
悪いことばかりするようになったときは、
部族の長老会で相談し、屈強な男を一人雇うそうです。


その男の顔を、男の子は知りません。

男の子が何かまずいことをすると、
こっそり尾行していたその男が
つかつかと歩み寄り、バシッ!と一発殴るのです。


ビックリした男の子は、
「悪いことをすると、知らない人から殴られる」と
それからピタッと悪いことをしなくなるそうです。




そのやり方が、本当に良いか悪いかは別として、
子どもをしつけるとき重要なのは、
論理的であるかどうかより、その子の本能に
直接訴えかけられることだと思います。



善悪の区別がつかない子どもには
「ダメなものはダメ!」と、強く何度も言い聞かせ、
本能に刷り込む必要があります。



善悪の刷り込みは、早いほどいいのです。
あなたが、本当にお子さんのことを愛しいと思うなら、
かわいがるばかりでなく、悪いものは悪いと
きちんと教えましょう。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





先日、島田紳助さんの講演DVDを見る機会が
あったのですが、その中で紳助さんが、

「知識で覚えたことはすぐに忘れるが
感情(心)で覚えたことは一生忘れない」

とおっしゃっていました。

いけないことを、子どもにキッチリと教えるのに、
インディオたちは、体を通じて、子どもの感情を
激しく揺さぶることで、短時間で心に深く
とどめるよう、導いているんですね。



感情を伴ったできごとは、何十年前のできごとでも
確かに鮮明に思い出しますから、大切なことほど、
感情を通じて伝えなければいけないのでしょうね:*.: ..





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら





遊び心や喜びを、行動の動機とする

mixi(ミクシィ) | メルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


   
人生にはたくさんの「・・・ねばならない」ということが
あるように感じますが、突き詰めて考えてみると、
どうでもよいことも、案外多いですね。







シンプルに考える程に、人生は楽に、しかも流れが
良くなってゆきます
し、波長の違うことは、無理してつきあっても、
最初の直感でかんじた違和感が、最後まで続くことのほうが
ずっと多い
ので、今世の人生自体は有限ですから、
「違うな…」と感じると、するりと避けて通ることも増えてきました。


例えば、本を例にあげるとわかりやすいのですが、最初の数ページ読んで
「自分にどうも合わない」と感じた場合、最後まで読んでもほぼ同じなので、
目次を見て、自分の興味のある部分だけ読んで終了します。



マヤ暦の「自己調整」のサイクルに入ったので、自分に優しく
心にピンとくるもののみを、取り入れることを意識していたのですが、

手帳にメモしている日記を読み返して気づいたのですが、
すべてを楽しみながらやっていたので、あまり自覚がなかったのですが、
以前よりずっと多くのことを、喜々としてこなしている自分に気づいて
感慨深かったです。



バシャールの言うとおり、ハートがワクワクする時間を増やすことで、
驚くほど状況の展開がスピーディーになり、喜びと充実感が
増してゆきますね。



自己調整のサイクルは4月8日まで続きますから、
「…ねばならない」を、行動の動機とするのではなく、
ぜひ、遊び心を最優先して過ごしてゆきたいものです*.: ..





☆下記も思いのほか好評ですので、ぜひお試しください。

NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
メルマガのご登録はこちら



Profile
ベア3











  
スピリチュアルライフ研究所
美保まりのプロフィールはこちら 

長い間、生きづらさを抱えていた私が、精神世界に出会うことで、乗り越えることができました。このブログを通じて、貴方の笑顔が、ますます輝かれますように:*.: ..




遠隔ヒーリングを数百名の方へお送りしています。ヒーリングの詳細はこちら

100名以上の方の珠玉の体験談集
こちら

強迫性障害を乗り越えられた感動の体験談【前編】【中編】【後編】

素敵な恋人を引き寄せられたY・Tさまの体験談はこちら



★まぐまぐ殿堂入り
無料メルマガのご登録


人生の目的を知りたい、愛に満ちた日々を過ごしたいあなたへ、精神世界の珠玉のエッセンスをプレゼント

『美保まりのスピリチュアル・ギフト〜開運ナビゲーション』
メールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。まぐまぐID:0000117908
メルマガ最新号


日記やメルマガの内容についてご質問や、個人的なお悩みのご相談をいただくのですが、時間的に厳しくて、お答えしかねますので、お許しくださいね 
*サイトはリンクフリーです






  
リコネクション・レベル啓講
KA-SYSTEMプラクティショナー

(最新版“うSP1”にアップグレード終了)

問題解決セラピスト養成講座終了 
クリエイティブ・ヒーラー&クリエイティブ・リーダー養成ベーシックコース終了 
レイキティーチャーズディグリー修了

日本TFT協会 アルゴリズムレベル終了

【アロマインストラクター】
【アロマコーディネーター】
【マスターフットセラピスト】

・アバンダンティア・アバンダンス レイマスター ・ラベンダーフレイム オブ クァンインマスター ・アテナ・ウィズダム・レイマスター ・シルバーバイオレットフレイムマスター ・エンジェルリンク ファシリテーター

クンルン・ネイゴンレベル1終了
開運ナビゲーター

◎メッセージはこちら


mixi参加中
mixiで、参加者3万人の「自分らしくありたい」というのコミュニティーを運営しています。ぜひご参加くださいね!


プライベートでは
一人の男の子を育てる
シングルマザーです。

My Yahoo!に追加

↑このボタンをクリックすると、
あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
お薦めBOOK

































free
プロフィール
スピリチュアルライフ研究所代表
  • ライブドアブログ