2009年05月12日

37位賞

a940912f.jpg
c64a7134.jpg
昨日品川ボウルでヘッケルボーリング大会の全国大会がおこなわれました。

11月から月に一回の試合を6ヶ月間戦った結果大阪大会と東京大会あわせて上位10位までのチームが競う大会です。

SP以上やダイヤ以上、そしてプロ対決もあり昼間の品川ボウルに200人以上の人があつまり大盛り上がりでした。
私たちのチームは石崎ダイヤ吉川ダイヤ河野FDD、そして板倉なちみプロで予選4位で全国大会に出場しました。
私は練習にはまって親指にたこができるほど毎日練習してたのにさんざんな結果で、惜しくも一回戦敗退しました。

チームの河野和美さんは個人戦で3位決定戦まで行き、プロ対決では板倉なちみちゃんが接戦を勝ち進んで優勝し、賞金100万円を手にしました。

そして最期に最高のご褒美が、、 、o(^-^)o
特別賞37位賞になり五木ひろしさんの奥様である和由布子さんからフェラガモのバックをいただきました!

和由布子さんはホントに綺麗で素敵な方でした。
昔和由布子さんの着物姿が好きで部屋にカレンダー貼ってあったことがあったので、夢みたいな気持ちでした(^O^)/
その頃将来本人から名前を呼んでいただき直接バックをいただくなんて全く想像の外です!

思いもしないことが叶うって凄い!
そしてこんなに大人になってこんな真剣勝負ができるなんて凄い!
規制概念がまたこわれた日でした。

薫さんにまたまた感謝した一日でした。

応援にかけつけてくれた仲間に感謝します。


motherland37 at 16:32│
楽天市場