253b8b37847e6b109f1d0faf378fb446_s

どうも、ブログ更新が滞ってしまって、ご心配して下る方々、ありがとうございます。


私はなんとか生きています。

実は相棒が旅立って以来、私は何かに縋ろうとスピリチャルな世界へ没頭してきたわけなんですが、
それからもう三年が過ぎました。


その世界の勉強はまだ続いています。


そして私は自分の魂の課題、この世でするべきことが段々と分かって来ました。
相棒と何故この世であんな別れ方をしたのかの理由も。



私は、私と同じような悲しい経験をした人達に、少しでも癒しになるようなメッセージを届けるという魂の課題を持っているのだと理解したのです。

そしていずれその課題をライフワークにしていくべく精進する事も。


今はまだ道半ばですが、過酷な本業(介護職)の隙間でなんとか時間を作り、その準備に勤しんでいます。


そしていつか、愛する人との死別を経験した方々、そして私自身も、天国の愛する人が安心して喜んでくれるような生き方のヒントを得られたらと思っています。

いずれは悲しみを乗り越えて与えられた命を全うできるように、皆さまと頑張っていけたらと思っています。


時には感情を吐露し悲しんで涙することもまだまだ有るでしょうし、それも必要な時期があると思います。

でもそれが今後の皆さまと私の人生の糧になるように願ってもいます。


そのようなわけで、このブログの更新も滞りがちになるでしょうが、どうか温かく見守っていただけたら
嬉しく思います。


このブログを閉鎖しようとは思っていません。

このブログの根本は、愛する祥一郎の生きた証を記しておくということですから。
ですからまた、想い出したように更新するかもしれません。

以上、近況報告を兼ねて書かせて頂きました。



どうぞこれからもよろしくお願い致します。


けい。

↓祥一郎の供養の為によろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


死別 ブログランキングへ