2005年02月24日

ライブドアよ

取得したニッポン放送株式の分だけブログは重くなってるのかコラ!!
キレさすなあんま!!重すぎだっつのボケ!

インターネットで出会った人に電話をしました。
あの伝説の受験でドラクエVIIIフラゲでけんT君に電話した時以来です。
(説明しよう。僕は去る11月26日受験で大阪へ向かった。その夜、お菓子を買いにコンビニに行ったが、そこには明日発売のはずのドラクエVIIIが平積み!!!買うつもりなかったのに、金もってたから衝動買いしたという!次の日の受験は、もはやどうでもよく、帰ってドラクエやることだけを考えていた!!!受験は無事合格した!!!!引きこもり生活の幕開け!!伝説ははじまった!!)

まあ置いといて、けっこう緊張するものだとおもいます。
来月末に会う予定。

大阪近辺在住の人はもれなく僕と会う権利がありますので、召喚して下さい。
Iris氏、勇璃氏、Ginga氏あたりは間違いなくカバーしますので。
3月の14日以降の毎週月曜日はオフDAY!!声かけてくれっ。
総統もそのうち召喚いたします。高速道路を使うのだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大阪だと幾分近いです.
むしろ高速無しで行けてしまいますからね.
名古屋〜大阪間の交通の便は東京〜名古屋間に比べて大分いいですよ.
iga氏も会う権利ありそうですな.忙しそうですけど.

遅れましたが,合格おめ.
Posted by そうとくふ at 2005年02月27日 14:27
いが氏ってどこに住んでるのだっけ?
全然わからんのです。
最近はハリカイにも顔出してるし、多少和らいでるのでは?

ありがとうー。
でも合格したの去年だったりする...
Posted by 餅 at 2005年03月01日 02:11