24a53db0.jpg

7b332953.jpg

39ee7168.jpg

1f350709.jpg

36797437.jpg

4eed7ca6.jpg

アシさま入りまして絶賛原稿中です。

下絵あと半分…!
明日明後日で終わらせたいところです。

来週にはビッグな?お知らせ2つほどありますので、いまから言いたくて言いたくてうずうずしてます(笑)

楽しみにしていてくださーい!
私が一番楽しみですが(笑)

5e8036bf.jpg

c9b50ded.jpg

9dfa7d1d.jpg

0e52e265.jpg

0e306690.jpg

067d4745.jpg

LINE漫画配信されております!

今週はウェンルーがついにガオシンに見つかるとこです。

ちなみになぜヨンヤンと鈴花のほうが早くウェンルーを見つけられたのか?は、
ガオシンは皇帝の正規軍で出るために軍装や手続き、さらに青蔵の大臣たちからちょっと待ってくれという陳情を受けていたので、身一つで飛び出せた2人とはかかる時間がまったく違います。

という裏話など…


ガオシンあの軍装するだけでたぶん小一時間かかると思う…(笑)


よろしければLINE漫画さんで無料ですのでぜひご覧くださいませ(*^o^*)

3e9b328a.jpg

af77962f.jpg

281db1ed.jpg

f1d12381.jpg

8ca1aba5.jpg

9faa1074.jpg

先週から眠れない日と起き上がれない日を繰り返しようやくネーム直しおわりまで漕ぎ着けました。
普段より1週間ほど遅れている上へろへろです…。

ネームとは漫画の設計図のようなもので、1番大事な作業です。



さてそれより前の話になりますが、9/30にKalafinaさんの日光東照宮奉納ライブに行ってまいりました!

神々しい…とはこのことかと…。

冬にもKalafinaさんのライブがあるので、それを楽しみにがんばりたいと思います(*^o^*)

↑このページのトップヘ