ふたりくらし。

パチンコ好きなふたりが同棲生活はじめました! よかったら覗いてみてくださーい!

ミルフィーユなべ。

最近パチンコ打ててません。。。

4円甘デジでシコシコ打ちたいなぁ、とおもふ秋の夜。。。はぁ……


今日は店でミルフィーユ鍋とやらを楽天レシピで見ながら作ってみました!

















image


どん!!

なかなかうまくできたでしょ!?笑
みんなで美味しくいただきました。

そういえばパチンコ北斗の拳5覇者が検定を通過したみたいっすね!!!!

年始までに貯金しておかなければっ!!!楽しみだぜぇ。。。

死ぬほど打ってやるんだから。なんてね

パチンコ打ててないけど応援ポチお願いします\(>_<)/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

カレー。

つい一年前くらいからカレーにはまっております。



今日の夜たべたカレーはこれ。

image




石川県発祥の金沢カレー。通称黒カレー。

このカレーはとても濃いので濃いものが好きな人にはたまらないはずです!名古屋ではなかなかたべられないカレーです!





うまし!!!

応援ポチよろしくです(>_<)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ゲーム。

またまた深夜に更新。

最近モンスターファーム2と同時進行でプレイしているゲームがあります。
















これです。
image



テイルズオブジアビス!!!



テイルズシリーズはディスティニーしかまともにやったことないので新鮮でおもしろい!

なにやらストーリーがとてもいいらしい。。。


はやく進めたいなぁ!笑

ゲーマーですんません。


応援ポチよろしくです(>_<)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • ミルフィーユなべ。
  • カレー。
  • ゲーム。
  • ひさひさのAKB。
  • ひさひさのAKB。
  • ひさひさのAKB。
  • ひさひさのAKB。
  • ひさひさのAKB。
  • ひさひさのAKB。
  • ライブドアブログ