この日は午後から難波と梅田で遊んでいました。心斎橋筋商店街で買い物して梅田に移動、女装スナックで日付が変わるまで飲んでいました。
そのあとロッカールームに戻ったのですが、喉が渇いていたので、メイクを落とす前にコンビニへ行こうと思いました。その時ふと、

JK制服が着たい

と思ってしまい、ついつい着替えてしまったのです。

選んだのはブレザー制服でした。この制服はスカートの丈が長めなのですが、例のスカートベルトを使って短くしてみました。なんと5回折り😨

髪は茶色で超ミニスカ、こんな格好で夜中の1時過ぎに出歩くこと自体が冒険でした。
IMGP1155

ちなみにこの制服です。ここからスカート5回折りです😥ロッカーを出る前に鏡で確認しましたが、ブレザーの裾からわずかにスカートが見えているくらいです。パン○は見えてませんけど。

そして、事件は起こった!

信号待ちをしてたら、いきなり

「緊急停車しまーす」





パトカーが止まった😨😨😨


そりゃ夜中の1時です。こんな時間に女子高生が一人で歩いていたら確実に補導されます。

でも、

待てよ、





こうなりゃ、どっちが得なんだ???



1.本物の女子高生だと思われて補導される。


2.あれ?よく見たら女装した男だ。と思われて変質者扱いされながら様子を伺われる。




2でしょ!!!


このときだけは、バレてくれと思いましたよ。


そしてそのまま信号を渡り目的のコンビニで紅茶を買いました。コンビニを出たら、近くにパトカーが停まっていました。でもお巡りさんは車から出てくる気配はありません。わたしはなにもなかったかのように、再び信号を渡りロッカールームへ戻りました。







耐えた😰



夜中に制服で出歩くのはもうやめます(笑)


でも、

スカートベルトを使ったミニスカコーデ、結構いけてたと思うので、どこかでお披露目したいなあ。衣替えの前にね。



女装(ノンアダルト)ランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑迷わず押せよ押せばわかるさありがとー

ランキングの注目記事で「リズリサで桜見」がトップ10に入りました✨多くの方に見に来ていただいて光栄です。こうなると更新にも気合いが入りますね。ネタはあまりないのですけれど。

20170410_173131


この日は京阪電車で天満橋から祇園四条まで移動しました。JRや阪急と比べると時間はかかります。それでも京阪は大阪と京都の中心を結ぶため、乗り換えなしで名所観光ができます。テレビCMの“おけいはん”と言う響きからも、どこかのんびりした雰囲気が良かったりします。
京阪で終点の出町柳から、さらに叡山電鉄という路線があります。ローカルなのに、この時期は乗車するのに待ちが出るほど人気です。それは“桜のトンネル”です。貴船口あたりで電車に乗ったまま見られます。京都の北部はそろそろ桜が見頃。次の休みに行ってみたいです。

20170410_173416


このリズリサワンピ。本当に大好きです💕
でもつぎは、違う春コーデで出掛けてみます。
20170410_173425




女装(ノンアダルト)ランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑迷わず押せよ押せばわかるさありがとー

天満橋あたりは、川沿いに桜が並んでいてとてもキレイです。11日からは造幣局の通り抜けが始まりましたね。一度は行ってみたいのですけど、女装バレせずに通り抜けできるかは疑問です。
20170410_173355

川沿いで風が強かったです。このワンピは襟が大きいので、襟がめくれた写真が多くなってしまいました。スカートは生地が厚めなのかあまり捲れません。脇の下にチャックがあるタイプなので締めつけはキツイです(笑)
20170410_172845

でも着心地は最高なんです🎵一日ギャル気分でした。

京阪電車で祇園四条に行き、夜桜観賞してきました。円山公園はほぼ満開でたくさんの人が楽しんでおられました。写真はピンボケだらけでしたが、ましな写真を載せまーす。
20170410_191954




女装(ノンアダルト)ランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑迷わず押せよ押せばわかるさありがとー

↑このページのトップヘ