今回は私服です。実は制服よりも私服で外出することが多いのです。夏は暑くて嫌いですが、今年は頑張ろうかな?スキンケアに気を使わなきゃ☺

20170509_181118~2


セーラー柄のブラウスです。アンクルージュです。スカートもアンクルージュで揃えました。ピンクでふわっとした感じのスカートです。履き心地はかなりよい感じです。この日も女の子で楽しんできましたよ。

20170509_184656~2


難波のお馴染みの立ち呑み屋さんで盛り上がりましたー。隣に純女さん、さらにあとからカップル連れの女の子、さらにカップルさんのお連れの方も合流して、

女の子4人?でおっぱい談義❗


並びは、、、(表記はカップ笑)


G、偽A、A、G

偽Aが私です(笑)


わたしの両隣のGさんとAさんにおっぱいを触られながら、

Gさん「あっあるある!」

Aさん「私よりあるかも悔しいー!」



そのあともう一人のGさんとはじめのGさんが私の目の前で競い合い。私とAさんはひがみ合い。




女子やわーーーーーーーーーー‼




いやーそりゃ楽しかったですよ。でも私は触っていません。ただ触られていただけです。勇気なかったなあ。でも目の前でG乳揉みあいされたら、ちょっと興奮しましたよ❤


その日は行きつけのお店に行って、そのあとガールズバーに。女の子の格好で女の子といっパイ絡めた一日でした。



女装(ノンアダルト)ランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑迷わず押せよ押せばわかるさありがとー

つづきです。

東福寺では、女性の優しい心遣いに感動しました。身なりだけでなく心も女性として見てもらえたら、本当にうれしいです。まあ本当の中身はオサーン全開ですが(笑)

20170502_016


東福寺への道中、奈良線の同じ車両で会ったJKの話です。

このとき、私はミッション中でした。JK制服でJKの季節の変わり目の制服の着こなしを学ぼうと、観察をしていました。

京都駅で普通電車に乗り込みます。座席は全て埋まっていましたので、通路に立っていると、近くの席に制服姿のJKが2人座っていました。見たことがない制服でしたが、おそらく京都か滋賀のJKでしょう。

さりげなく近くに立ちました。ギリギリ会話が聞こえるくらいの距離です。決してジロジロ見ずに、時々チラッと視線を向けていました。

二人とも紺色のプリーツスカート(無地)で、上着は白ブラウスのみ。セーターもカーディガンもなし。さすがにブレザーは着てませんでした。

しかし、一人のJKに気付かれてしまったようです。この時JKがとるパターンは2つ。

1、すぐに友達にそっと知らせる。
2、気になりながらも、あとで友達に報告する。


今回は1でした。


コソコソ耳打ちしています。私は見てみぬふりをしていました。やがて2人の視線を感じました。

聞き取れたのはわずかでしたが、噂しているのは間違いないようです。


「まじで!?」←これはハッキリ聞こえました。

「いま目合ったし(笑)」

そしてビックリしたのが、



「○○の制服?」



○○には、学校名の略称が入ります。ハッキリと
「K ● O S A N」と聞こえました。

20170502_007


正解です(笑)


はじめに気づいたJKでした。彼女はそのあとも気になるようでした。私は斜めをむいていましたので、横顔にたくさん視線のシャワーを浴びました。


東福寺駅に着きました。なんと彼女たちも降りました。ホームでは、彼女たちより少し前を歩いていましたが、すぐに前に同じ学校のJKを見つけたようで、私を追い抜いて行きました。


気になっていたJKが一人の友達に話しています。後ろをチラッと見ました。そのあと友達もチラッと振り返りました。

バッチリ見られました(笑)


そのあと彼女たちは、京阪電車に乗り替えました。おそらく今から四条か三条に遊びに行くんでしょうね。


わたしも連れていって❗


残念ですがここでお別れです。駅を出て東福寺へ向かいました。

20170502_011


今回の冒険はおしまいです。

次に女の子するときは夏服になります。



女装(ノンアダルト)ランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑迷わず押せよ押せばわかるさありがとー


つづきです。

京都駅で奈良線に乗り換えて東福寺へ。この間はたった1駅です。前回書きましたが、同じ車両に制服姿のJKが乗っていました。この時の話は次回書きますね。


20170502_014


東福寺駅で降りました。目的の東福寺までは徒歩で15分くらいです。しかし、、暑い☀😵💦

この時はブラウスの上にカーディガンのみ。ブレザーはカバンの中にしまっていました。それでも暑い! 当初は駅のトイレでブレザーに着替える予定でしたが、とりあえずそのまま目的地まで歩くことにしました。


途中、東福寺の手前に小学校がありました。門の前に少しだけ奥まった部分があり、その場所でブレザースタイルにチェンジすることにしました。

カーディガンを脱いで、ウエスト位置をチェックします。それから紺のセーターを着て、ブレザーに袖を通しました。着替えをしている間に、、、



多くの観光客にガン見されました(|| ゜Д゜)


この位置はこんな感じ
             ↑絶景↑
⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜ ⬜渡り橋⬜⬜⬜

←駅              寺→

⬜⬜⬜⬜⬜    ⬜⬜⬜渡り橋⬜⬜⬜
     ⬜❤   ⬜
     ⬜    ⬜
      小学校の門

小学校を過ぎると木製の渡り橋があり、そこから見える新緑の景色が絶景です。多くの方が写真をとっていました。駅から歩いて来た場合、目の前に多くの人が集まっているので、小学校など見向きもしないだろう。その前に人がいても気づかないだろうと考えていました。❤の場所でしゃがんで上着を着替え、軽くメイク直しをしていました。しかし




年配の女性「こんなとこに小学校があるのね」
お連れさま「あら、ほんと、、、」



このあとしばらくガン見されました。

おそらくこのあと、



年配の女性「あんなとこにオカマがいたわね」
お連れさま「ええ、ほんと、、、」


となったでしょうね😰


このあとにも外国人男性の集団、和装でおめかししたカップル、若い女性2人組と、次々に


「こんなとこに小学校!」攻撃にあいました。



何で目立つねん‼



しかし勉強になりましたよ。死角だと思っていても、「まさかこんなところに○○」は気になるものなんですね。



その場を立ち去り東福寺へ


今回の目的は、三門です。特別公開されていたので、是非とも上ってみようと思いました。洛南が一望でき、爽やかな風にスカートをなびかせてみたいと。


有料なので、受付へ。アルバイトの学生さんがチケットを、売っていました。以前、宇治平等院へ制服で行ったとき、窓口の女性に「大人のかたは○○円です」と並ぶやいなや言われたことがありました。別に中高生料金で入って得しようとはしてないし!

そんなことがあったので、今回は先に「大人1枚ください」って先制攻撃しました。(なんの対決やねん)


男子学生さんがチケットを売ってくれ、横にいた2人の女子学生さんはニコニコして見つめてきました。

そして門に入ろうとしたときに女子学生さんが、



「階段が急なのでスカート気を付けてくださいね❤」



この言葉にキュンキュンしました❗


確かに三門の階段は45度はあろうかという急な階段が続きます。おそらく下からスカートの中は丸見えです。しかもかなりのミニ。


女の子として、気を付けなければならないことを、優しく笑顔で教えてくれました。


私「あ、ありがとう。短すぎるわね(笑)」


学生さんたちは笑っていました。

そしてスカートの後ろを学生カバンで隠しながら階段を登りました。この時は完全に心も女の子になっていたと思います。

20170502_014


門の上では、風が心地よく。いつもならスカートが捲れてもいいやって、考えるところですが、この日はそっとスカートの裾を押さえる私がいました。

つづく



女装(ノンアダルト)ランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑迷わず押せよ押せばわかるさありがとー

↑このページのトップヘ