2006年12月27日

デイトレ銘柄の紹介

昨日のデイトレ銘柄を紹介しましょう。

toratora氏銘柄の一部です。

 

rtoratora氏が監視する銘柄は動きが

大きく、上にも下にも動くもので特徴は

大きく下がったところを飛び込むところ

です。

 

素人感覚ですとなかなか買い向かえない

ところでもきちんとIRを調べた上で

”売られすぎ”と判断したものだけを選択します。

 

何度も言いますが、ギャンブルではないので

一か八かで買売するということは成功者達の

選択にはありません。

 

裏づけが取れたもののみ監視し、監視してい

てもちょっとした悪材料、不安材料があれば

敬遠します。それほど慎重に銘柄選択とエントリ

をしているからこそ大きく勝ち続けることができ

ているのでしょうね。

 

しかし、自分でこのあたりを全て勉強するのは

大変な時間のロスです。

自分の代わりに成功者の目から見た良い銘柄

を選択してもらうというのがリスクが最も低く正しい

選択です。

 

1ヶ月会員は20000円ですので1日あたりに換算

すると約670円の出費となります。

670円の出費と毎日3時間以上かけて成功者

が捻出している貴重な監視銘柄と価値はどちらが

高いでしょうか?

 

プロに任せるべきところは任せ、自身で身につけ

なければいけないところを勉強する・・・

 

勝つための最短”投資術”です。

 

以下12/27向けての監視銘柄抜粋です。

相場雑感】
きょうの新興市場は、前場行って来いの展開でしたが、後場見事に切り返して終了。それにしてもIPOが強いですね。先物もぜんぜん動きがなかったので、資金がIPOに集中、でその勢いが結局先物にも戻ってきたような感じでしょうか。明日以降も年末まではIPOに資金が集中する展開になる可能性が強そうですね。ただ、資金の引きも急だと思うので、想定していた動きと違った場合は、素早く迷わずロスカ・・・・・・

 
【12/27 特選監視銘柄】
******ディングス(8***:JQ)
きょうは即金でS高。明日は寄りも高く始まりそうですね。きのうのパイプドビッツ(3831:東マ)もそうでしたが、ここも流通株数が少なく、売り板も買い板もスカスカ。ボラは大きいことが予想されます。自分の場合は、逆に動いたときのロスカットが大きくなりそうなので、大口の売りが出たり、狼狽売りが出てオーバーシュートした売りを下のほうで拾うのを狙う感じで、逆張りのトレード・・・・・・・・・・・
 
****プロ(8***:東マ)[/u]
これだけではなく、ケネディクス(4321:東1)、クリード(8888:東1)、IDU(8922:東マ)などの不動産銘柄とあわせて注目してます。出遅れているとともに、日足もしっかりとした形に。地合い次第ではこちらに資金が向かってもおかしくないと思うので、しっかり監視していこうと思います。勢いづいたら飛び乗る形ですね。乗り遅れたら押し目を狙って・・・・・・・・
 
【きのうのベストトレード】
[***********ズ(4***:東1)[/u]
朝イチの急落を拾って98.9k→99.5kで利確。朝イチは特に悪いIRもないのに、急落する銘柄がたまにあるので、よく狙ってるんですが、必ずIRを確かめる必要がありますね。実は寄り付近で悪材料を出していた、なんてことだったりすると、戻りがないどころか、そこからさらに下げていくような動きになってしまいますので、注意が必要です。きのうはしっかり売りがとまったところで、ほぼ安値近辺で拾うことができました。

 

 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星