2007年01月09日

本格的に始動!

今日が本格的な始動の人が多い

のではないでしょうか?

 

今年も皆さんどうぞ宜しくお願いします。

 

さて、話は変わりますが昨年末に忘年会

でうちの社員が凄い方にお会いしました。

 

トレーダーの方ですが・・・

 

20代後半の男性で本業はある先生を

しているのですが3年ほど前から株取引を

はじめて現在ではその資産なんと3億円!

だそうです!!

 

目がくらみました。

3億円の金額にではなく元金が60万円だった

ということを聞いてです・・・(クラクラ・・・)

 

どうやればたった60万円の資金を3億円

出来るんですか!?

 

半分怒りがこみ上げてきました。

 

ほんの少しだけさわりを言いますとその方は

前場しかやらないそうです。

特に朝の30分間。

市場は聞きませんでしたが全市場だと思います。

トレード手法はスウィング中心だそうです。

 

ただ、現在は3億円にも資産が増えたので

毎日は参加しないそうです。

 

どう思いますかみなさん?

この余裕、悔しくありませんか?

 

私は以前デイトレをやっていましたが

全然、上手く行かなかったのでとても

悔しいし、羨ましいです。

 

このような人に株の売買の仕方を

一番はじめから教えてもらっていれば

自分の売買テクニックももっと早く上達

していただろうと思います。

 

私が株取引を始めた頃はこのような才能

を持った人がまだあまり居ませんでした。

 

今は本当にたくさん出てきています。

 

特に今年から株式売買を始めようと思って

いる人にはこのような方の売買を覚えた方が

絶対に良いということを伝えたいです。

詳しくは↓↓↓

http://jikidenmail.com/index.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星