2007年01月10日

神の力ですか?

おはようございます!

本日はみずほインベスター証券と新光証券

の合併の報道で2社ともにぎわっていますね。

それに連られて他の証券会社も良い動き

です。

 

話は変わりますが・・・

皆さんは神を信じますか?【笑】

 

いえいえ、布教活動ではありません。

私はこの頃、とても信じています。

 

変な言い方ですが”この頃信じている”

というのがとてもピッタリです。

 

私は昔から本当に”悪運”が強いと良く

思っていました。友人や身内からも良く

そう言われていました。

 

悪運なのか幸運なのかはさて置き

本当にもうだめだ!と思ったときに必ず

ぎりぎりの所で救われ続けています。

 

昔は何でかな?と漠然と思っていましたが

最近はなんとなく分かるんです。

 

後ろにというか横にと云うか自分の周りに

守ってくれる存在があることが・・・

 

すみません・・不気味な雰囲気になってき

ました【笑】

 

何かに守られ生活していると感じられる

ことはとても楽です。

 

いろいろな恐怖が和らぎます。

 

トレードに話を例えると皆さんも経験が

あると思います。

 

自分対相場全体がまるで戦っているかの

ような株価の動き。

自分のトレードを誰かが見ているかのような・・

自分が売れば上がる・・・。

買うと下がる・・・。

 

実は全て自分の心の動きですよね。

自分の心との戦いで他の誰かと戦って

いるわけではありませんね。

 

もし、あなたが大きなファンドを動かしている

ならば他との戦いもありますが・・・【笑】

 

私が最近、何かの力を感じるのは自分の心が

変わってきたためだと感じています。

強くなってきたと思います。

 

それは、こうやれば絶対に間違いないという

ものを見つけ勉強をしたからです。

 

あなたも是非見つけてみてください。

確かなものを!

 

 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星