2007年01月19日

ヴィックスコフドロップ

ええと。
みなさーん。杉本は昨日ヴィックスコフドロップを舐めてたら
むせて鼻から飛び出しましたけど、何か?
鼻腔から出るには、大きすぎたらしく
その直後に鼻血も飛び出しましたが何か?

まさに破瓜に原理。鼻で体験。アンビリーバボー。

さて。タケシの試験の結果が気になる今日この頃ですが。
皆さん書き込みしてくださいよ〜

マヤが先日コメント欄に「私も書き込んでいいの?」って
珍しく殊勝過ぎるほど控えめなコメントを書いていたけど、

別に7組のブログであるから、7組の人が書いてくれればいいんですよ。
僕の悪い癖で特定の人をイジるということを連発したせいか
勘違いさせていたらすまんねぇ。

誰か、ミクシィでこれやって招待してよ。

さーて。

ナオツも開通したらしいし、俺は便通がいつも以上に調子いいし。
昨日は三回も出ました。三回目はユルユルビチビチでした。
食事中の方、ごめんあそばせ。

あ、一応管理人としてこのブログでやって欲しくないことを書いておきます。
1.無駄に「おまいら」とか書かない
2.「キター」とかも書かない。
3.仕事に支障をきたさない程度に閲覧・書き込みをする
4.勝手にアフィリエイトとかしない。
5.イジられても泣き寝入りしない。イジられたらすぐさまブログで反撃しよう。
6.不○家は買わない
7.写真も積極的に載せよう。
8.叙述トリックとか仕掛けない。
9.「生理がこないの」などの深刻な相談はアリ。
10.「口の中がオーケストラや」とか「口の中が宝石箱や」も禁止。




moto88nin at 10:26│Comments(1)TrackBack(0)clip!2-4-6-8!Rock n Roll 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新型ツール?   2007年01月19日 10:47
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔