image

◆こんにちは、モトです。
今日は明日発売のザ・ダーク・イリュージョンが1日早く売っていましたので3パックだけフラゲして来ました。
本番は明日の1BOX開封ですが自分の狙い目の確認を兼ねてまずは光り物だけ簡単にまとめてみます。

※因みに名前の後ろの記号の意味は、
◎:凄く欲しい
◯:欲しい
△:ストレージ行き
X:個人的にハズレ枠

ウルトラレア 全6種

真竜剣士マスターP×
涅槃の超魔導剣士△
A BF-神立のオニマル×
レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント◯
瑚之龍◎
虚空の黒魔導師◯

スーパーレア 全10種

曲芸の魔術師×
マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン◯
真竜皇アグニマズドV×
トラミッド・スフィンクス×
天照大神△
黒の魔導陣◎
コズミック・サイクロン◎
強欲で貪欲な壺◯
底なし落とし穴△
早すぎた帰還◯

新たなカテゴリとしてはメタルフォーゼトラミッドA BFが登場しますが僕はブラックマジシャンデッキがシングル価格次第ですが組んでみたいですね( ̄▽ ̄)

それでは1パック目開封です。

image

マジシャンズ・ナビゲート
早速狙い目のブラマジ関連の字レア来ましたね。ブラックマジシャン特殊召喚からのガールサーチで黒・爆・裂・破・魔・導(ブラック・バーニング・マジック)の発動条件が揃うのはロマンがありますねw

2パック目

image

マジシャンズ・ローブ
またもやブラマジ関連カード!
永遠の魂→ローブ特殊召喚→永遠の魂①の効果で魔法サーチ→サーチした魔法コストにローブの①の効果でブラマジ特殊召喚みたいなコンボになるのかな?

3パック目

image

ここまでブラマジ関連のカードが続いてますから3パック目もどうせなら続いて欲しいところ。おや、、4枚目が光っているぞと、、





image

黒の魔導陣

image

おー最後に光り物でフィニッシュ( ´ ▽ ` )ノ
しかもおそらく3積み必須のスーレアゲットは嬉しいですね!
①も②も強いことしか書いてないですから即採用ですね。さらに明日のBOX開封で2枚目を手に入れたいところ。

それでは今日は以上となります。
明日は皆さんと共に気合を入れてBOX開封します!またよかったら開封結果など教えて下さいねー
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

image