2008年07月05日

キマグレン LIFE コード3



探したんだけどどこにも載ってなかったからコード取ってみました

Capo3
イントロアルペジオ
弦   5225223 6226223 6226223 5225252
フレット0310310 1311310 3313310 3313121
弦   5225223 6226223 6226223 5225223
フレット0310310 1311310 3313310 3313310

2回目は最後ちょこっと違うから注意wwww  (↑ココらへん)

コード進行はコレ
Am7 FM7 G6 C

分かりにくww

こんな表記のしかたしてるページあんのかな?ww

うまい書き方知ってる人いたらおしえてくださいな

ちなみにカポの無い人は Cm7 G# A# D# あたりでごまかせるんじゃねーの?w

moto_312 at 23:52│Comments(5)TrackBack(0)詩(うた) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gushiken   2008年07月12日 21:35
「LIFE」のコード探してました!
とてもたすかりました!!
ありがとうございます!
2. Posted by @@   2008年07月21日 22:41
Lifeのコードありがとうございます☆^(o≧▽゚)o
ところでイントロアルペジオの部分が上手くいきません@@; 一音多い気がしたんですが気のせいでしょうか? もう少し詳しく教えていただけるとうれしいです(>_< )
いきなり失礼しました(u‿ฺu✿ฺ)
3. Posted by @@   2008年07月21日 22:59
↑訂正

ニコニコ動画のキマグレンインディーズ時代のPV(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3754419)を見ていたらイントロ部分で1弦も使用しているようにみえました。
ギターのことはあまり詳しくないのでその点もふまえて教えていただけたらと思いますコ(o*。_。)oペコッ

4. Posted by ブログを書いてる者です   2008年07月31日 02:09
コメントありがとうございます

雰囲気耳コピで何となくなので荒くて申し訳ないで

すが、お役に立てたようでうれしいです

昔のPVというのを見てみたら1弦も使っている様です

capoは3フレットのようなのでチューニングを変えて

いるのかもしれませんが、、、

ノーマルチューニングなら上記の方法で同じ音が出

せると思います

また気になる曲があればコードにしていきますので

覗きにきてくれたらうれしいです



5. Posted by abc   2009年01月11日 18:21
このコードをずっと繰り返せばいいんでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔