2007年08月05日

F&Rスプロケ交換。

久々の日記ですww

F&Rスプロケ交換してみました。今回はリアの歯数を変えてみました。

え〜っと噂によるとこのバイクのFスプロケはアホみたいに固く閉まってるとのとこ。。。
チャレンジしてみましたわーい

『えぃ!!』

 スカッ。。。

なんとも簡単に外れちゃいましたwwホントに125Nで閉まってのか??
ちなみにFスプロケ歯が1本欠けてました。。。orz

っでリアは財布の都合上、KLX純正42丁にしました。


っで走ってみました。ぜんぜん伸びません普通に走ってたら80km/hぐらいですね。その代わりフロントアップはしやすくなりました^^

って感じでした。もっと大きいの入れようと思いましたが
普通に走るのがしんどそう。。。48Tとか試してみたいです。  
Posted by moto_kazuki at 21:53Comments(0)TrackBack(0)バイク

2007年04月17日

ライディングスクール (連絡用)

5月6日(日)に月の輪自動車教習所にてライディングスクールがあるので
行ってみようと思います^^  
Posted by moto_kazuki at 22:28Comments(17)TrackBack(0)バイク

2007年03月23日

グリスアップしてみました

a0bd1732.JPG






最近ハンドリングに異変を感じつつも(手放しでまっすぐ走らない等)
乗っていたのですが、とうとうグリスアップやってみました!!

と言うよりタ○チでみてもらって…

店「ハンドリングが重いですね〜ガタはないのでグリスだと思いますよ」
俺「いくらぐらいですか??」
店「2諭吉ぐらいです」
俺「マジっすが^^;自分でやってみます。で・できますかね…??」
店「出来ますよ!!あ〜やって、こ〜やって…」
俺「わかりました〜やってみますww」

ってなことでやってみました^^;
ま〜時間がかかったものの自転車と同じでした(笑)

結果ハンドリング良好です!!まっすぐ走ります!!
もっと早くやってやればよかったです。。。
  
Posted by moto_kazuki at 07:52Comments(2)TrackBack(0)メンテ・修理

2007年01月07日

放置プレ〜ww

最近mixiにしか書いてないな〜^^;頑張らねば!!

あとmixiやってるよって人教えてくださいね^^
登録させてくださいm(__)m  
Posted by moto_kazuki at 14:29Comments(8)TrackBack(0)日記

2006年08月29日

サービスマニュアルGET!!

サービスマニュアルとうとう手に入れてしまいました!^^!
さてさて活用できるかな…??
big-1さんありがとう!!  
Posted by moto_kazuki at 19:43Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月19日

ドリフト。

何か良くわからんが今日やったら綺麗に出来た。
と言っても初心者レベルですが。。。

リアブレーキ使ったからかな…?
調子乗って右コーナーも試してみました^^;

え〜っと体がうまく動きません^^;しょ〜じきさんまた教えてくださいね!!  
Posted by moto_kazuki at 21:18Comments(2)TrackBack(0)バイク

2006年08月17日

COZYハイシート

付けてみました。以上。。。  
Posted by moto_kazuki at 08:26Comments(2)TrackBack(0)バイク

2006年08月06日

マフラー比較

わかる人にはわかる話。

見た目にも重そうなJEBEL純正のマフラーそして見た目チョット貧相なSB純正…


量ってみました。


結果、以外にも…

SB純正4.0kg JEBEL純正3.8kg ヨシムラC/S3.0kg

ヨシムラは置いといて、あの見た目重そうなJEBELマフラーの方が若干軽かった

ただJEBEL純正はボトムした時に当たりそうでちょっと不安です^^;  
Posted by moto_kazuki at 19:16Comments(3)TrackBack(0)

2006年07月31日

マフラ〜チェ〜ンジ

マフラー。マフラー2。








さてさて何のマフラーでしょう^^♪  
Posted by moto_kazuki at 21:55Comments(8)TrackBack(0)バイク

2006年07月27日

無性に買いたいもの

サービスマニュアル。。。  
Posted by moto_kazuki at 22:58Comments(2)TrackBack(0)メンテ・修理