GOLF4と辛いモノ!

GOLFと辛いモノや雑記

ほぼ完了!

4月に入り心機一転!と言ってもこの間書いた通りブログの引越がほぼ完了しました。
ここを止めて何かが変わる訳ではないのですがね。。。
新しいブログはここです→
冷やかしに来て下さいね。
ここはしばらく落ち着くまで置いておきます。

そろそろ引越しようかと思ってます


ブログランキング
←ポチっとm(_ _)m

と言っても、自分の住処を引っ越すのではなくこのブログなのですが。
最近、ココのサーバーが頻繁にトラブルを抱えているようで、
私のページもじみーに壊れて未だ修復できず困っておりこの際、春に向けて心機一転!
引越をしようかと思っており行き先が決まればまたお知らせします。
ココ良かったんだけどなぁ・・・残念っ!。。。

久しぶりの更新。そして久しぶりのCD。

61ca7daa.jpg
ブログランキング
←ポチっとm(_ _)m

気が付けば、25年ってあっと言う間だったのか、長かったのか今となっては「懐かしい」の言葉で片づけてしまいそうですが、小泉今日子(キョンキョン)(kyon2)がデビュー25周年を迎えファンのリクエストによるオールタイムベストが発売され、私もこの企画に漏れずリクエストした1人です(笑)
CDを聞いているとあの頃、自分がどんな生活を送り、何に興味があり、どんな事をしていたか思い出され、1人ニンマリしている事に気が付く自分がいてちょっと恥ずかしい気分になってしまった。
しかし、この年になって今だキョンキョンが好きと言うのはどうなんだろう・・・。

ジャンクはお宝の山・・・

519fa15b.jpg
ブログランキング
←ポチっとm(_ _)m

先日、ちょっとした工作をするためリサイクルショップへ続きを読む

除雪デー!


ブログランキング
←ポチっとm(_ _)m

5日に仕事初めを終え翌日から3連休!正月後の休みでしたのでまた正月モードに戻るかとちょと不安でしたが、なんのその!!土曜の夜から例の爆弾低気圧のおかげで日曜から今日まで連日除雪の日々・・・。
もう!体がバラバラです。。。
明日会社に行くのが不安です。
新北見市ご当地ソング
ウクレレとベースのユニット”びぃふしちゅー”「頼まれもしないのに、勝手に北見市のご当地ソングを作って、勝手に北見市をアピールしています。」
と言う彼らを応援している1人で、私もこのプロジェクトに参加してます。
と言ってもジャケットなど作製しただけなんですけどね・・・。
気になってしまったそこのあなた!そうですあなたです。
みんなで応援しましょう!!

ホルモンマジック☆発売中!!

神様コングの出来事←詳細はこちらです
Archives
Profile
moto
北の大地でGolf4とMacとCONTAXをこよなく愛するオッサンです。
  • ライブドアブログ