2005年11月08日

渾沌

7462a56f.jpg昨日の日記はグダグダだったんで削除した。カートコバーンも同じとは言わないが(彼のはめっさヘヴィーだろう)誰もが誰にも抱える事の出来ない自分だけの渾沌を秘め生きてる。何処までもだ。それを覚悟のうえで明日へ向かえるか向かえぬか。挑もう。この世界にもういない彼のフォトの中このフランシス・ビーンを抱いてる写真のなかの彼のなんともいえない笑顔が好きだ。きっとこの時は独りの渾沌から離れることができたんだろうなぁ。(けっきょくまたこんな日記)

motoari at 08:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年11月06日

ミラクル★

462179ca.jpgかっこいいバンドはたくさんある。その中で突き抜けるグループになれるには?いつもひとり考えてきた事。久しぶりにビートルズに注目してみた。メンバーの佇まいからすでに雰囲気あるな。そして結論。突き抜けるには?って考えるまえから突き抜けちゃってるんだよ。天才達との間にゃ一生埋められぬ領域。憧れがあるうちゃ〜。

motoari at 19:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月02日

飲んだら飲まれるな!

856c3aad.jpgここ1、2年急激に酒が好きになった。まあ以前から酒は好きだったけど。昔はビールが好きだったけど今は焼酎。しかもロックで。音楽同様はまるとたちが悪い。。。案の定ハマりにハマって最近と来たら記憶がぶッ飛ぶ。はぁ〜ダメ人間だぁ。人間失格。俺も道徳を見直さなきゃ、かなり。独り飲みならかまわないけど、つき合ってくれる面々ごめんね。皆さん酒で身を滅ぼさないように!!しっかし!お薦めの焼酎誰か教えてください〜☆極力迷惑かけずに楽しみましょう☆

motoari at 19:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

濃世界が求めるもんは?

1ac3cfb5.jpg前の話の続きになるかもしれんが、美輪明宏の本が売れてるらしい。ある意味不思議だ。。個人的には今はとっても平和だと思う。(歌を唄う必要がないって思えるくらいさ)物質的にも恵まれてるし、少なくとも日本に関していえば。なのにテレビでは細木数子の占い番組がしょっちゅう放送されてたり(特番とか)、書店にいけば美輪さんの著書も含めこのての本を良くみかける。余裕が出来ると色々と人は考えすぎちまうんかな〜。でも人間的道徳をまた一から確認してさらに人類はスッテプアップする時なのかもしれない。(かてぇ、カチカチだよ)ただ俺のすきな岡本太郎の人生哲学書がただの娯楽本になり下がらねぇことをただただ祈るだけである。

motoari at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

天声美語☆

f0b2a69b.jpg美輪さんが好きだ。美輪明宏の本が巷で売れてるらしい。美輪さんの言葉って素直にすっと心にしみてくる。昔から存在そのものはリスぺクトしてたヤツが傍にいたんで知っていたが特に気になる存在ではなかった。だけど数年たった今俺も彼同様かなり魅せられてしまっている。一度美輪ワールドを覗いてみたらどうでしょうか?覗いたことのない人よりちょっと得した気分になれるよ。世界が少し面白くなった今日この頃。

motoari at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月28日

挑戦。

91b268ad.jpg昨日の渋谷のライブで今年の誇空のライブが終了した。というものの今年はまだ2ヵ月もある。
この2ヵ月間ライブはないが違う形で音楽と己と真っ向から挑んでいきたい。もっと、もっと。足りない。燻ってる気持ち。もっと必死でギリギリにならなきゃ。悔いなくやり残しがなく今日を生きよう。芸術は爆発だ!

motoari at 15:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月26日

だんごパンって、、

b0bba42f.jpg無事東京に戻ってきました。旅先で変なモン見つけました。ちなみに上からチョコ、クリーム、あんこ。全部食えんかった、、、さあ!明日のライブガッツリいくぜ〜!

motoari at 10:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月22日

逃亡者☆

ebfb7341.jpg今から都内を脱出する。サヨナラ東京。ちょい一人旅じゃ〜。おもしれーことがあったらここに書くか、それとも書かずか。まあライブ前にゃー帰ってくるよ。ライブリハすまんが皆ヨロシク☆

motoari at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月21日

久しぶりにしてみたもの

ab05e19b.jpg5、6年ぶりになるだろうか?髪の色を変えてみた。昔した理由っていえば、ブラーのデーモンアルバーンが大好きで(プロフィールにはあえて載せる必要ねぇかなって、知ってる奴は知ってるっしょ)ある意味リスぺクトをこめてしてたんだけど、あれから数年たった今やってみてどうもピンとこない。あの頃キミは若かった〜♪なんて感じかも。日本人なんだし、黒髪がやっぱ良いね。ナチュラルに。ニュートラルに。インフォーマルに。よーわからん。日本人万歳!万歳!!(最近こればかり)

motoari at 11:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年10月19日

目に見えない魅力

c8930eac.jpg常日頃、好きな香りに包まれてるとリラックス出来る。何気ない毎日を鮮やかにハッピーにしてくれる香りってもんはすごい。俺は香りフェチだ。人それぞれ色んな香りを持ってて、この人の匂い好きだとか、やっべードキドキしてきたぁ惚れそうとか、無臭だったりすると結構残念がったり。まずその人の放つ香りに注目しちゃう。怪しいかもしれんが香りは目に見えないがその人らしさを確かに教えてくれる。ただ〜し酔っぱらいの放つ強烈な酒臭さは嫌いだ!違った意味でクラクラしちまうけど。自分も気をつけよ。

motoari at 17:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
プロフィール

motoari