2017年05月22日

CBR祭り第二弾!

本日の納車報告は、

CBR1000RRをお買い上げの I さんです!!

IMG_1003




















長い間待っていただきましたぁ

納車前にさっそくカスタムさせていただきましたよ

マフラーにフェンダーレス、スライダーに左右のレバー

IMG_1004




















後タンクプロテクター

IMG_1005




















もちろんETCもつけさせていただきました

いっぱいカスタムしましたねぇ

I さん、いっぱい楽しんでくださいねぇ


motobooing at 19:04コメント(0)トラックバック(0)のり(スタッフ) 

2017年05月21日

前のブログの記事の1台が納車になりましたぁ

IMG_0997




















先行予約してもらってご購入してくれました

スロットルバイワイヤシステムや走行モードの切り替えなど

250ccクラスにはない機能が搭載されてますよ

多機能メーターも付いててすごすぎですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_0998




















見てください

すごくやる気のある顔面

かっこいいぃぃぃ~~~~

IMG_1001




















テール回りもちょんがっててかっこいいっす(; ̄Д ̄)

シングルシートカウルもつけていい感じです

色んな機能がついてますがカッコイイの一言ですねぇ

Nさん、また感想聞かせてくださいねぇ(^∀^)




motobooing at 18:57コメント(0)トラックバック(0)のり(スタッフ) 

2017年05月20日

CBR祭りです‼︎

滅多に見られませんΣ(-᷅_-᷄๑)

IMG_0994


IMG_0987


IMG_0988


IMG_0992


motobooing at 19:24コメント(0)トラックバック(0)バイクのことのり(スタッフ) 

2017年05月17日

晴れ間は出てないですがバイクが気持ちよさそうな天気ですねぇ












さて、本日の納車報告は、

クロスカブをお買い上げの I さんです!

P5060175




















オフロードスタイルのカブですよ

おしゃれにも乗れるんでいいですねぇ

I さんいっぱい楽しんでくださいねぇヾ(=^▽^=)ノ


motobooing at 16:01コメント(0)トラックバック(0)のり(スタッフ) 

2017年05月13日

見事な雨でしたねぇ










さて、本日の納車報告は、

マグザムをお買い上げのNさんです!

P4270174




















街中で見かけて一目ぼれしたみたいですよ~

上品なデザインのBIGスクーターでゆったり乗れますよ

Nさん、いっぱい乗ってあげてくださいねぇヾ(=^▽^=)ノ



motobooing at 19:01コメント(0)トラックバック(0)のり(スタッフ) 
バイクショップ モト・ブーイング


和歌山県田辺市
 上の山2丁目15−37

TEL:0739-22-8234
定休日:火曜日

モトブのYouTube
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ