当店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います
こんにちはネオスタンダード用賀店で御座います

私事で大変恐縮ですが、
つい最近むしょうにハンバーグが食べたくなり、食べに行ってしまいました( ´∀`)
IMG_4356
そこのお店では石窯でじっくり焼くため、フワッフワッの食感でした。
ペロッと完食してしまいました
自宅でも美味しいハンバーグが作れたらいいなとおもいました




本日もお買取りしました品物をご紹介いたします
エメラルドリングとアメジストペンダントトップです
IMG_4312

メレダイヤも付いており、素敵なジュエリーです
ご家族のお品物とのことでお持込み。
金相場の高騰により、高価買取いたしました

大変満足して頂きました
お譲り頂き誠に有難う御座います!





その他ネオスタンダード用賀店では各種ジュエリー製品のお買取りを強化しております
hfhddjnfd







・ダイヤモンド

・エメラルド

・ルビー

・サファイヤ

・アレキサンドライト

・パール

・珊瑚

・タンザナイト

・トルマリン

・ガーネット  等

使わないままだと勿体ないです。
金相場が高騰中に、またダイヤの相場が良い時期是非ご相談ください

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます(*・ω・)ノ