2007年03月20日

ダークビッケンバーグ。

ダーク1昔懐かしいダークビッケンバーグの
ブーツ。いやぁ、本当に懐かしい。
偽物とかも流行ったよねぇ。

今から10数年前にイタリアで
探して探して探しまくって買った
逸品であります。逸品?逸品!!

デザイン、シルエット共にすばらしく、かなり履きました。
ヒール側のソールは何度張り替えたことか。
これ意外にも別モデルを3足ほど買いましたが、それらは前に
オークションで売ってしまいました。意外に高く売れて
驚いた記憶があります。「もう上がらんといてぇ」って
言うくらいでした。

それからまた数年。このブーツだけは売る気がせずに
大事に保管していたのですが、とうとう手放すことを決意しました。
さきほど、ヤフオクに出品。
「売れないと困るけど売れて欲しい。売れてくれるな」
な気持ちで出品しましたが、出品から数分で入札が・・・・

なんだか、ちょっとショックだったりします(涙)
自分で落とそうかなと不意に思うほどに。
あぁ、こうして文章にすると余計にショック。
もっと初めの金額を高めに設定して
売れないようにすれば良かったのかな。

落ち込んでいます。はぁ。

どうせなら、業者さんとかじゃなく、大事に履いてくれる
人の元に嫁いでもらいたい。そう思います。


ブログランキングに参加中です。
みなさん愛の1クリックお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリックしてください


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/motohiro107/50678843
この記事へのコメント
そーかー、手放すんか〜。懐かしい靴やしな。僕も何気に思い入れがあって少し寂しい気もするな〜。よー履いてたもんな。

しかし、あのクリームやろ?めちゃめちゃ光ってるやん。
詐欺やな〜。(笑
Posted by フジ at 2007年03月20日 22:21
詐欺ちゃいますよ。クリームの艶は本物です。
CG技術やっちゅうねん!!

あれ?詐欺?
Posted by so@ba管理人 at 2007年03月21日 02:15
う〜ん、懐かしい。
そうかぁ、ついに手放しますか。10年程前の青春の1ページが無くなる感じで確かに淋しいですな。
Posted by G at 2007年03月24日 21:52
始めまして★
突然の書き込み申訳ありません。。
偶然このページに来てしまったのですが。。
このブーツのオークションに参加してました!!!!!
こ写真は忘れられません!!
惜しくも落札が出来ませんでして。。名残惜しく思います。。
ほんとに素敵なブーツですよね♪
Posted by ナー at 2007年04月24日 00:40
>ナーさん
コメントありがとうございます。
本当に思い入れのあるブーツで、
発送する時も断腸の思いでした。
いやぁ、せつないっす。
ま、新しいオーナー様が大事に
履いてくれる事を祈るしかないです。

でも、いいブーツでした。
Posted by so@ba管理人 at 2007年04月24日 08:46