2011年03月04日

「椅子」増加中。

またまた家具の話。

増え続ける我が家の「椅子」
今回は、キリムのソファを追加です。

キリム01



アクタスで出会って一目惚れ。
アールのついた形状とスタッズのデザインが
主張し過ぎな感じもしますが、この
素材感はたまんねぇなと購入に至りました。

キリム02



部屋に置いた当初は、やはりテイスト的にも
やりすぎたかな・・と焦りました。
が、数週間経って、今ではすっかり馴染んで見えます。
良かった良かった。

写真を撮るのを忘れましたが、同じキリムを使用した
スツール(オットマン)も購入!
もちろん、こちらもええ案配です。

これで、我が家の「椅子」計画はほぼ終了です。
夏に届く予定の寝室用の椅子と、キッチンにもう1脚、
踏み台にも使えるスツールを買えば完成の予定です。

あの部屋に何脚あるんだと数えようかと思いましたが、
なんとなくやめておこうかなぁ・・・・



アクセスランキングに参加中です。
愛の1クリックお願いします。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/motohiro107/51616262
この記事へのコメント
しかし、家の中、どこまでいきまんねんな。
Posted by mirage at 2011年03月04日 19:39
こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 実例インテリア写真・画像ブログ at 2012年01月28日 20:05